ブログ名

<< キミキス:ハッピーバレンタイン! :: main :: キミキス:ちょっとオマケともちゃん! >>

キミキス:ダブルヒロインズ

■07年2月18日
夢のコラボ?
高山さんのギャルゲーヒロインは現在この二人だけ。次の作品も早く見たいなぁって思います。
まぁ、それよりもキミキスのリメイク希望なんですけど(笑)で、今思うとTLS-Sってすでにキミキスだったのかもしれない。TLSファンからは評価が低いというか、異様にユーザー数が少なかったですし。それって純情路線じゃなくなったんだけど、まだ突き抜け具合が低かったのが要因なのかも。でもね!これのおかげでキミキスが生まれたわけでやっぱり敬意を払いたいわけですよ!ん、たまにこういうクロスオーバー的な事もやっていきたいなぁなんてね。
ちなみにTLS-Sではこのヒロインの緋菜が一番好きでした。懐かしいなぁ。

Web拍手を送る?

今回の絵を描いてる最中に古い絵のゆーみと見比べて、過去を抹消したくなってきました…。

■2月21日追記 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

昨日コメントレスを作業中に全部消してしまいちょっと泣きました。いや、実際には泣いてませんよ?
てわけで、遅れちゃってすみませんが今回と前回のエントリーに分けてレスです。

チューニングポップ♪♯15聴きました?かつてないグデグデ感がすごかったですねー。あと二人がO型なのもなんとなく納得。妙なテンションはO型独特のモノですよね。自分も結構人に会う時はキャラ変えたりするしなぁとか思いながら聴いてました。普段すげーテンション低いクセに遊ぶときだけ高くなったりしますし。そうかと思えば黙ってボーっとしますよ。全く一緒だ(笑)

あ、ファンディスク3がやってきました。まだやってません。今からやります!
■二人ともめっちゃ可愛いよ!!可愛すぎだよにゃずいさん
└▼res:マジですかー。最近可愛いさのベクトルが変わって来ちゃってるですけど(笑)
■キミキスリメイク版が出るならこの夢コラボイベントあればいいなあ
└▼res:どっちかというファンディスク?高山さんが今のTLS-Sのキャラをフルリメイクしたら…ご飯10杯はいけます。
■ひさびさにエロとかのない、まっとうな妄想がきましたね!
└▼res:エロとかのないって、バレンタイン絵だけじゃないですか!!
■制服のデザインとか似通ったところあるからなぁ。プロトタイプキミキス(笑)だったんだよTLS-Sは。
└▼res:そんな気がしますよ。会話も3までと違ってちょっとHでしたしね〜。
■なんか手の握り方が?って気するけど、気にしたら負け?
└▼res:ううん、勝ち。分かってて直すの面倒だった私の負けです…ごめんなさい><
■夕日に映える美少女二人ってのは絵になりますな。癒されるよ
└▼res:キミキスには夕焼けが似合います。告白もほとんど夕日をバックにですしね。
■確かに昔と変わってきてますけど、絵描きとして成長したって事なのでは?
└▼res:いやいや、単純に昔の絵は雑なんですよ。適当でもいいからいっぱい描け!みたいな感じがしちゃって。
■メインヒロイン好きなんで、めっちゃツボにクリーンヒットしました。ありがとうにゃずいさん!!
└▼res:いえいえ、どういたしまして。自分もこの二人好きですよ〜。明日夏好きがちょっと異常なだけです(笑)
■僕的には、篠坂さんこそ真のヒロインと思うんだよ
└▼res:マニアック!これは見事なメガネスキーですね(笑)
■相原「そんな、星乃さんが他の女の子と…」星乃「ま、待って相原君!これにはワケが…」相原「見たくなかっ
└▼res:新機軸だ!まさかそんな発想があったなんて…。
■いいんだね、信じていいんだね、ね●●じ。信じるよ僕!テーマ曲もおくりつけちゃうからね!!
└▼res:信じていいですよ〜。まぁ、敵とに期待…あー、期待しない方がいいかもです><
■そろそろ禁断の"柊シナリオ"が公開されても良い頃なんだけど………。どうだろ、にゃずいさん?
└▼res:いや、それはちょっと…。え?いや、需要はあるんでしょうけど…。それはちょっと…。
■緋菜って、意外とあるのな・・・・。
└▼res:あるっていうか、デカイですよね!とくに久夏の制服はそう見えちゃいますし。
■TLS-Sの制服はチラリズムに乏しいですね。なってもカミカゼか・・・。
└▼res:そのかわり、胸のラインがまるでスク水ですからね。自分もチラ派ですが。
■何と見栄えの良い事か。 結美のウェストにも惹かれるが改めて見るとTLSS制服のボディフィット感は異常
└▼res:なんですよねー。どんな制服かと。これきっと暑いだろうなぁ…。
■何気に髪留めコンビですな。そして勇太と光一が2人の髪留めをスーハースーハークンカクンカ
└▼res:ちょ、相原はともかく森崎はそんなヘンタイじゃないような気がするんですけど!
■プニプニしたいです。
└▼res:したいですねー(しみじみ)
■透けブラがほしかった!
└▼res:どうしてもエロに行くのか!
■卑下なさらないで下さい。進歩しておられるから、そうお感じになるのだと思います。
└▼res:卑下っていうか、あまりに雑で恥ずかしいですね><
■うおさらにバージョンアップ&オマケ画像!!ななナンだってー!!!にゃずいさんの電波受信したい
└▼res:電波じゃないけど!しかしそんなものを素人ができる時代になったんですねー。
■あんたって人はッッ・・・キミキス2の原画家に選ばれかねん…その力を…ナニに使うつもりだッ、ナニに使い
└▼res:選ばれるわけない!あと、ナニとか言わない!ナニとか!!
■もしもカウンターがあったら・・・2/14日からのアクセスがきっと3倍くらいになっているはずだ永遠にあ
└▼res:カウンターありますよ!そしてここ数日の回りかたはちょっと異常だったのは確認しましたよ…。
■迷ったが敢えて言おう。舞―乙HiMEの絵はどうなったのか、と。
└▼res:忘れてたぁ!!!
■結美をもっと書いてください!そうすれば、彼女が地味子じゃなくなると思うんで。
└▼res:地味もゆーみのチャームポイントだと思います。だから地味にいっぱい描きますね。
■キミキスの夕方ってナンカイイヨネ〜あぁ・・・学生時代にカヘリタヒ・・・(遠い目)
└▼res:自分は男子校だったです…。こんな高校生活に憧れます。
■にゃずいさん!アナザーはマジか!マジなのかー
└▼res:マジナノヨー!
■確かにゆーみんの絵かなりレベル上がってますねかあい過ぎる・・・でもまだちょっとアレかけにくいかな
└▼res:アレってなにぃー!!
■お二人の中心にまっーーすぐGO−−−ッ。ごめん急停車は無理だからアッ明日夏これは違ッやめて止めて蹴ら
夜中ちゃっかり明日夏からもらったチョコに自慢の息子からミルクを捻出しようとして妹に止められた相原だっ
俺のスパッツは最初からクライマックスだぜッッ」明日夏「相原君・・そんなにスパッツが」「いや本体が好き
└▼res:大佐、今日は電王ですか…。ネタストックの多さにびっくりします。
■リメイクの希望1いっそ18禁2Xrated3妹と栗さんのマッチング会話見直し4明日夏18禁5全員ポニ
└▼res:なんか、1と4が被って見えるのですが…。そこまで…。
■ポップ#15のあまりにもぐだぐだした雰囲気に大爆笑。そんなオレもO型。二人の気持ちがわかるw
└▼res:自分んもO型なんですよ。八方美人ってのはすごく納得できて大笑いでした。キャラ作りとかも(笑)
■来週は摩央姉&菜々の誕生日。きっと度肝を抜くようなサプライズがあるに違いない。そうだろ、にゃずいさん
└▼res:いや…うーん、ある意味サプライズにはしたいですね。
■お久しぶりのPSU情報です。今週からプレイヤー参加イベント『炎の絶対防衛戦』が始まりますよ〜
バレンタインは相変わらず微妙でしたが、マキシマムアタック系のコイツにはちと期待してます。
もうPSU止められているかもしれませんが、一応のお知らせでした〜。
└▼res:残念、やめちゃいました>< 今はほとんどネットゲームやってないですけど、友達がPSPとメタルギア買ったので
     それの対戦やってみようかと。それにしてもPSUだけじゃなくて、最近のセガはどうしちゃったんでしょうね…。

■なっ、ネットラジオ!!本気すぎる!!!!
└▼res:なんかそれっぽく見えちゃいますよねー。でもそんなにお金はかかってないのですよー?
■ひとまず、くりなまに謝ったほうがいいすよ?同じ投げられるのでもアスファルトでなく畳にしてくれるかもw
└▼res:ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい!
■さくせん ▹ぜんいん ぽにて さくせん ▹ぜんりょくで ぽにて
さくせん ▹ぱんつ はくな 明日夏「相原君…」相原「ち、ちがうンですよこれは違ッ、そう明日夏への愛を
└▼res:もう、どうしたものか…。HQ!HQ!不振な男を発見した増援を求む!
■TKD・・・それなんてTDケ::;:ゲフンゲフンもはやアンソロ抜擢は確実だね、ワトにゃずぃ君。君が泣
└▼res:この程度の絵でアンソロとか恐れ多すぎですよ!あとすぐに泣くから、もう殴らないで!
■絵を見ると、高校時代が懐かしくなってきました。去年の今頃はまだ高校生でした。あの頃は僕も若かった…。
└▼res:もう私にとっては遠い日の思い出というか、男子校だったんで戻っても意味ないです。
■ラ、ラ、ラ、ラ、ラジオとなっ!!にゃずいさんアンタって人はぁぁぁ!!何処に向かっているんだぁっ!!w
└▼res:何処でしょうね…。でも同人本作るより簡単ですよ?
■ダブルヒロインズ、まさに純情美ィィィィィッ!!
└▼res:いえーい。ヒロインは純情でありつつ、そこはかとくなHな雰囲気がある娘がいいと思います。
■妄想垂れ流し・・・ですか・・・。まさかピー音入りまくりにはならないよね、にゃずいさん?
└▼res:そんなわけないじゃないですか。あくまで甘い恋の妄想ですからピーなんて入りませんよ、多分。
■コメントレスを作業中に消しちゃうなんて、にゃずいさんは”ドジっ子”なんだね!!w
└▼res:いや、これは誰もやることであって、私だけがやることじゃない!
■行き着く先は、チューニングポップ♪のパーソナリティですね!うらやますぃw
└▼res:だからそういう事言っちゃダメだって!できないから自分でやるんだから!
■もうすぐ30万hitじゃないですか!!そいつを記念してさらにギリギリなヤツをお願いするよ
└▼res:ギリギリズムですか…。30Hit絵はちゃんと気合入れて描かないとダメですねぇ。
■かあいい〜!!お持ち帰り決定w
└▼res:こんな絵でよければお持ちかえってください><
雑記&イラスト -
2007.02.18 Sunday :: - :: -