ブログ名

<< キミキス:ダブルチョコ? :: main :: キミキス:ダブルヒロインズ >>

キミキス:ハッピーバレンタイン!

■07年2月14日
プレゼンは…わ・た・し・♪
バレンタインですよ!ハイッ!相原の夢みたいなチョコレートをどうぞ!百合じゃない!百合じゃないのよ!必死の抵抗よ!
最近このblogを友達の女子にも見られてる事を知って軽い眩暈を感じましたにゃずいです、こんばんわ。
が、「そんな事知ったこっちゃねぇ!」ぐらいの勢いでいつもの様に振舞ってみます!
ううん、決して強がりじゃないのよ!ないのよ!もはや言葉などでは止まらぬヨ!(キョドりすぎ)
そんな自分を虐めても仕方ないのですが…。さて、お友達からバレンタイン祝いで頂いたお酒でも飲みます。オっシャレ〜!

Web拍手を送る?

でも、とりあえず私にもこんなチョコ下さい。できれば本命で。

■2月15日追記 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ちょっとblogをいじりました。一応今回の絵がアレなんで15歳以上推奨サイトに変えましたよ。この辺が限界ですけどねー。
今回の絵を見た友達に「普段大人しいのに、たまに気でも違ったかのようにテンション上がるよね」と言われました。
そういう意外性みたいなところが自分でも好きです。昨日と同じ人物とは思えないテンションの低さです。
あ、お世話になってるサイト様のリンクも更新しておきました。ご紹介下さってくれてるサイト様には頭が上がりません><

ところで最近ゲームといえばケイタイゲーム機ばかりやっています。
PSPで「メタルギアソリッド・ポータブルOPS」を、DSで「ウィッシュルーム」と「世界樹の迷宮」です。
こうやってケイタイ機で遊んでると、真の次世代ゲーム機ってケイタイゲーム機じゃないかと思います。
TVを流し見しながら、PCでメッセやお絵かきなどをしつつ、ケイタイゲーム機で遊ぶというスタンスが
大変気に入ってます。それにしてもセカキューは面白いです。まぁ、言うほど遊べてないですが…。
こうなるとキミキスPSPとかやりたくなっちゃいますね!

コメントを前回、前々回分に分割しました。ちょっとは見やすくなったかも…。
あとすでにお気づきの方もいると思いますが、オマケ画像としてあす×えりダブルチョ/アナザーVerを追加しました。
■にゃずいさんがエロに開眼した・・・きっと画面の外の見えないところには先っぽが少し溶けたポッキーが転が
└▼res:ほっとけ!あと妄想たくましすぎ!
■もう18禁サイトでよいかも分からんね
└▼res:でもそうすると少年ジャンプもエロ雑誌になっちゃうよ。やっぱ15禁で。
■俺は相原になるぞJOJOぉ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!
└▼res:やめるダァー!!
■にゅーりんとしり、にゅーりんとしり、にゅーりんとしり・・・
いや、まさかそこまで描いてるとは・・・
└▼res:なんか、連呼すると卑猥ですね…。うん、まぁたまに意表をつきたくなるんです(笑)
■にゃずいクンはこういう女の子が好みなんだ、ふーん
└▼res:ふ、ふーんって…。(捨てられた子犬のような目で)
■嗚呼、二見さんも咲野さんもとても可愛いよ。え、選べるのは一人だけ?できれば、二人に僕のオベリスク
└▼res:二人セットでいいですけど、多分その先にあるのは絶望と死かも…。
■えりりん、見えてる!見えてる!見えてるぅぅぅぅぅぅ!
└▼res:見えるか見えないぐらい、うっすらとなのに喰いつき良すぎですね!
■なんでしょう、凄い急いだ感が・・・無理しなくてもイインダヨ?
└▼res:ちょっと急いだかもですが、今は体調が万全なのでわりと無理できるのですよ。ご安心を!そしてありがとっ><
■おっぉっお。。。。ッ、バレンタインにイチゴ狩りまで楽しめるとはなんてパワーだ・・まだ上昇している!1
└▼res:このぐらいが限界なじゃないスかね!
■にゃ…にゃずいさんのエロテックグランドールトピアラヴィアンハラスメントジェリーチックチュールーっ!!
└▼res:ここまでくるともはや意味わかんないです!(良い意味で)
■セントバレンタインというよりは性とバレンタインデイですね。そういうと相原は飛び掛った。明日夏「ポッキ
└▼res:誰が上手いこと言えと…。
■あぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
└▼res:叫びだ…絶叫だ…っ。
■ふはははははっ!!!御主やりおるワイ!!!明日夏の甘さを引き出すこの味は
そうか、隠し味にえりりんかっ!!!えりりんを追加することで程よいビター加減が出る。
しかし両者が味を損なうことなく共存するこの味!!!いくらでもいけるわい!!!By海原雄山
└▼res:最強のツンデレキ!でもイメージはブラックで苦いえりりんと、ホワイトチョコで甘甘な明日夏でバッチリですよ。
■ウェットダメージが許容範囲を超えた…
└▼res:データがロストしちゃうよ…。
■トが抜けてますよ、トが。まぁ、プレゼンでも十分歓迎しますが。
└▼res:え!?どこでしょう!
■んあ!やばすぎる!ソッコープリントアウトしてぶっかけに使いました・・・
└▼res:ちょwwwおまwwwwwww
■にゃずぃさんもついに抜き画ですか〜これいろいろいじって勝手にもっとやばくしていいですか?
└▼res:いやぁ、このぐらいなら赤松さんなら日常茶飯事じゃないですか。いじるのは…いいですけどね(笑)
■おらー!こんなチョコ俺が欲しいよ!
└▼res:渡さないぞ!!
■あと一歩で15禁サイトに手が届く感じがしますね…wいや、むしろすでに通り越してますか?
└▼res:なんかそんな感じがしたので、15禁にしちゃいましたよ。
■ゴチ!
└▼res:そうか、これは奢りになるわけですね…。
■これからは、にゃずいさんのコトを心の中だけで『英雄』と呼ばせていただきます。…ダメ?
└▼res:い、いいですけど。今ここで言っちゃ、もう心の中だけではないのでは…?
■「…なんという戦闘力だ。俺のスカウターが最新型でなければ測定不能だったところ…」ボンッッ!「何ィ!」
└▼res:壊れた!キュイさんピンチ!
■あ、R指定になってる!!、あと細部もちょこちょこと変更が
└▼res:ちょっとづつ改良してるんですが、だんだん情報量が多くなってシンプルさがなくなってきちゃってるかもです。
■こりゃやばい、こりゃやばい、にゃずいがリミッターを切った!!!
└▼res:いや、このぐらいはキミキスというジャンルならアリなんだって!(本気でそう思う今日この頃)
■お…おまけ画像がぁぁぁぁ
└▼res:おまけ画像はまさに「ちょwwwおまwww」仕様です。いつもありがとうございます><
■『全力で』いただきました
└▼res:全力ですか(笑)
■キミキスより対象年齢が上がってる・・・
└▼res:そもそもキミキスもこのぐらいの年齢制限あるべきなんですよ…。
■にゃずいは当然熟知しておろうがキミキスの醍醐味は限界ギリギリの寸止め!!このチキンレースに勝利し続け
└▼res:キミキスで真っ向エロも好きですけど、個人的にはこのラインが一番ツボなチキンレース参加者です(笑)

■かなり良い仕事してますよ!!凄く妄想にかられてしまって、これじゃあバイトに集中できませんよ。(笑)
└▼res:バイト中にも色々妄想してください…なんて言いませんよ!しゅ、集中><
■色が付くと意識してなかったでんぶのあたりが大変なことに!すぐにチョコでコーティングしなければ!口に
└▼res:臀部?それとも桜でんぶ?もう、自分も深読みしすぎで最近ダメです。
■これはエロス義
└▼res:ですよねー…(←なんで落ち込んでるんだ)
■問:このイラストで、明日夏が上でえりりんが下な理由を句読点を含む50文字以内で説明せよ。(10点)
└▼res:相原の妄想では、明日夏がえりりんを無理やり抑えてつけて自分の前に連れて来るという計画だったから。
■大変だにゃずいさん! 敵は全部リボン付きだあぁにゃずいさんが
└▼res:私はここだよ!!見失わないで!!
■ちょ。。。ぶっかけが。。てか私はぶっかけを超えてポッキーがするりと貫通してしまいましたが周囲は無事で
└▼res:周囲ってなんデスカー!!?
■にゃずい、暴走を止めろ!!オレの身がもたねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!ぐはっ(吐血)
└▼res:ホラ、ハンカチだよ。その口の血をお拭き…。あとこれ、楽になれるクス(ry
■素晴らしい!!あす×えり好きの精神が形になった様だ!!
└▼res:スネーク…あ、いや違った、少佐ビーム主体のその機体では…っ。
■拍手のネタに凝るのは、ほかの人たちのネタが面白すぎるから負けたくないんだよ、きっと。
└▼res:なるほど…!ってそれはみんなコメンター同士で勝負してるって事?!
■この調子で、ほかのメンツもどんどん脱がせ!!脱がすんだ!!脱がしてくれる・・・よね?
└▼res:いや、それはどうでしょう…今回はバレンタインでちょっとしたお祭りだったわけで…。
■くそっ!!もっとぐるぐる巻きにすればエロさ倍増だったのにっ・・・!なんてこったっ!!
└▼res:あ、あれ。そういうもんなんだ。これじゃ少なかったですかぁ。
■なんとぉーっ!!!こいつは・・・、強力すぎる・・・!
└▼res:銃身ブレすぎ、狙いをしっかり!
■サービス、サービスゥ!!しすぎじゃないっすかw
└▼res:バレンタインはお祭りなんで。たまにはこういうもいいかなぁっと思いまして。
■このまま明日夏がえりりんの首筋とかを優しく愛撫・・・みたいな流れに!?
└▼res:いや、まって!やっぱり百合なんでしょうか!相原関係ないの!?
■このサイトは管理人と閲覧者の<エロい>妄想と邪推でできてます。に変更をヨロシクお願いしますw
└▼res:あーうー、やっぱりそうなりますよねぇ…><
■これが人の夢、人の望み、人の業!!
└▼res:自ら育てたエロに食われて人は滅ぶとなァー!?
■ホワイトチョコで甘甘な明日夏→画像を見る限り相原ぶっかけにしか思えないw
└▼res:あ、こら!思ってても言わないのっ!w
■革命だ!!レボリューションだ!!これは盛大に宴を開かねばなりますまい
└▼res:お酒でも飲みますか?上手く酔えばこのシチュエーションを夢の中で味わえるかもですよ!
■貴様ら、貴様らぁっ!!馬鹿野郎っ!!拍手コメント壊れすぎだあっ!!!w
└▼res:え、ちょ、私がすでに関係なしだ!ここのコメント欄は掲示板!?
■この画像、♪心をチョコレートみたいに溶かして 恋のChuning up!! って事なんでしょうか?
└▼res:だってだってだって貴方を、もっともっともっと知りたいの♪ってことでしょうね、多分。
■アナザーでトドメを刺されマヒタ・・・にゃずい様、一生憑いて逝きヤス
└▼res:憑かないで!?逝かないでぇ!!

■もはや壊れた拍手レス群がもう一つの楽しみになってますよ
└▼res:私も楽しいですよ、一体どんなネタで来るのかワクワクです(笑)
■何かコメントしたいのですがちょwwwwwおまwwwww画像も見てしまった今言葉にならない衝動が。
└▼res:自分でもやりすぎたかなって思ってます…。
■ははhははははlははぁははぁlははぁぁははぁぁlははぁぁぁハハァァァハハァァァッハァァァッハハハアア
└▼res:し、しっかりしてぇ!!
■お願い、ひとつだけ忘れないで!どんなに肌色が少なくても僕らは萌えられるんだってことを!
└▼res:そうだね!それには全力で同意です!あと肌色ばかりだと逆に難しいです。
■ふむ…、8点だね。着眼点は良いと思うよ?でももう少し踏み込んでみてもよかったなぁ。例えばこんな感じで
相原が明日夏とえりりんに息子を挟撃させつつ明日夏のうなじを嗅ぎ、空いた両手で明日夏の双丘を揉む為。
…どうだね?相原の変態ぶりが良く出ているだろう?まだ練り込む余地はあるがね。先生も日々是修行だよw
└▼res:すでに描いた本人よりも妄想が進んでる!?ハッ、精進いたします!
■そうか、僕の妄想も邪推もこのサイトを構成する一部なんだ!僕はここに居たい!僕はここに居てもいいんだ!
『おめでとう』「おめっとさん!」『おめでとう!!』「めでたいなぁ」『おめでとう』「……ありがとう」
「ポニテにありがとう」『スパッツにさようなら』「―そしてすべての明日夏スキーに―」『おめでとう』
└▼res:ここに居てもいいけど、微妙にバッドエンドへのフラグかもしれませんよ…。
■おーい、みんなー!!ドドドーウは良い所だぞ、みんなかえってこーい!!
└▼res:ど、どこから帰ってくるというのですカ?
■テックジャイアンは18禁雑誌。つまり!キミキスで18禁を描いてもいいって事ですよ!(ぉ
└▼res:ゲーム本作はPS2専用ソフトだってばぁ!
■きっキサマ・・・アナザーディメンション!!そう言うと相原はチャックを下ろし始めた明日夏「ウホッ…アス
└▼res:星矢ネタは、微妙に記憶がグチャグチャです。アス・・・アスなに!?
■ボスニアではよくあること。
└▼res:そもそも何がよくあるんでしょうか…
■どうしたら、こんなチョコを本命ではなく義理で貰えるというのですか!?
└▼res:こんなのを義理で貰っちゃうような人は死んじゃえばいいんだ!
■リボンが肌にもう少し食い込むと更にエロくなると思います(握り拳)
└▼res:おっと…そう来ました…。
■ホワイトデーにはあれのエロさ3倍ということになるのだな!!ニヤリ
└▼res:3倍て!…レッドデーじゃないですか…。
雑記&イラスト -
2007.02.14 Wednesday :: - :: -