ブログ名

<< キミキス:風呂上り2 :: main :: キミキス:冬服えりりん >>

キミキス:パジャマジャマ

9月26日パジャマじゃま
「もごもご、もごもごごごご」「終わってから話しなよ…」

まぁ、パジャマはいつか描きたいと思ってたので、バスタオルからの流れ的に
今なら描けるのでは!?と、ちょっと張り切って描きました。

さて、ここのところ明日夏ばっかり描いてたわけなんですが、今日色を塗り塗りしてる時に
ふと気が付いた事が。…あれ?明日夏の左向きばかり描いてないか?っと。
ああ、本当だ。なんでだろう。で、それを友人に聞いたところ
「リアルで女の人のどっち側に立つタイプ?」
などという問いを出されたので迷わずに
「右のほっぺを見ている」
「右顔じゃなくて、ほっぺを見ているっていう辺りが、なんともフェチな感じだよね」

ごもっとも…。



Web拍手を送る?

左に立つのはどうも苦手なんだよなぁ。女性に限らず、男性でもなんでもそうだけど。

■9月28日追記
最近PSUをやってると絵を描きたくなります。で、絵を描いてるとPSUがやりたくなります。
そんなわけのわからん状態の中、映画を観るのにハマってます。
ってわけで、レスポンス!
(ごめんなさい、遅れてますけど前回の絵とかの追加コメントもレスしてますよ><)
■汝、右のほっぺにキスをしたら左のほっぺにもキスをしなさい
└▼res:そのあとオデコで、そのあとは口で、そのあとは…
■私はどちらかというと相手のブラチラと乳チラに注視するべきと幼い頃から英才教育を受けて育ちました。故に
パジャマハイパーセック○も素敵ですとそうomoi
んがんぐ思いつつも素直に胸元に視線が釘付けですあとここ18禁サイトじゃないって最近知りました。ここは
└▼res:ここは…の続きはなに!? というか妄想は18才以下でも出来るからね。
  むしろ18才以下の方がすごい気がします。あと、それ英才教育じゃないよ!?目を覚ましてーっ。
■パジャマ・・・というか歯磨き姿は無防備でよろしい!!口がかわいいです
└▼res:無防備だよね。この状態じゃ抵抗でk……ごほん、なんでもない。
■英理子さん書いてー
└▼res:そろそろ別キャラも書きたいお年頃なんで10月に入ったら明日夏月間も終わりかなぁとか思ってますよ。
■この後、何が・・・何がはじまるんだぁー!?
└▼res:もう終わってるかもね!はいはい、おまかせおまかせ(笑)
■シチュ的に前の絵は夜で今回は朝なのか?そしてその目は何を見ているのか?
└▼res:今回は朝ですよ。でも前の続きかどうかはご想像にお(ry
■右にも左にも立つのが苦手な人間はどうしろと(ry
└▼res:後ろか前に!!もしくは下ってのはどう!?
■これはいい あすかたん ですね
└▼res:あすかたーん 「ー」をいれないと とたんにかわいいらしいかんじに
■とりあえずお持ち帰りで朝帰りか……それはそれとして、菜々も混ざったんですか?
└▼res:菜々と一緒に寝たのかも。わかんない!相原は布団でぐるぐる巻きで放置だった可能性も大。
■お泊りか、お泊りなのか!++んでアレやコレやな展開なのくぁ!…熱暴走で死ぬかも
└▼res:熱暴走だ!それだ!なんかもう自分でもわからなくなりつつあるけどね!
■実の姉がいると、姉という設定に萌えないのは異常だろうか。
└▼res:うん、ごめん。オレも全く萌えない(笑)というか同級生萌え?

■9月29日こっそり追記
9月29日ラフですが
オマケ。一体どれほどの人がこれに気が付くかな?
今のパジャマ絵ばかり気にしていては、その前の事に気が付きませんよ。
ふふん。妄想とは常に相手を裏切れってばっちゃが言ってた!


Web拍手を送る?

見つけた人は勝ち名乗りでもあげてくださいな(笑)
雑記&イラスト -
2006.09.26 Tuesday :: - :: -