ブログ名

<< キミキス:10万HITありがとう! :: main :: キミキス:風呂上り >>

キミキス:カフェオレ味のちゅー(完成版)

9月14日カフェオレ味のちゅー
彼に不意打ちでしたキスは、いつもと違ってカフェオレの味がしました(明日夏)

どうもどうも…鼻水が止まりませんよ!
ティッシュの箱の消費量を見てどんどん憂鬱になっていくにゃずいです、こんにちわ!
さて、キミキスなのにキス絵を描いてなかったので久しぶりに描きました。原点回帰。
でもってやっぱ明日夏描いてる時が一番楽しいです。いやー、まいったまいった。
そんな明日夏スキーの私でも、さすがに低反発クッションは買いませんけどね!(なんだあれ!?)

最近メイドシリーズで短期間にいっぱい描きまくったせいで、絵柄が安定してきました。気楽に描ける様になってきたんで、そろそろ別の方向もレベルアップしたいお年頃。しかーし!仕事が忙しくなりそうなんで、あんまり描きまくることもできなくなるなぁと。ちょっと残念。

そうそうPSUもやりだしました。いやぁ、おもしろいね。ゲームそのものも、そして運営状態も(笑)
なんというか久しぶりの祭り状態ですね。だって有料ベータテストですもん。
まさに伝説を見てる気分です。そもそも夜はログインできる事のが稀ですし!
自分は絵描きながらエンターキーを押してて、うまい具合に入れると
ちょっとやる感じです。でも、これひたすらエンターおしまくってたらキレるだろうなぁ…。

まぁ、そんな感じで生きてます。


Web拍手を送る?

狭い道路で方向転換する時に車のテールランプを割ってしまった。ああん。

追記
拍手コメントレスポンスでーす。
■カ、カフェオレー!! 花粉症お大事に!ヨーグルトをひたすら貪るのがいいそうですよ!(適当
└res:ヨーグルトキター!一度試そうと思いつつやったことないです><
■ボスのカフェラテですか〜・・・意味はこれといってないです・・・花粉がんばってください
└res:いやいや、自分コーヒー苦手なんですよ。カフェオレばっか飲んじゃうの、甘いの好きだし。花粉がんばります!
■光一の目を高山氏の描き方に似せたのはきっと策略だ
└res:今回はちょっと高山さん風を意識してみたんだけど、やっぱ難しいねぇ
■右の人は女性ですよね?随分と大きいな・・・
└res:なんか吹いたwww
■oh yeah.相手が柊に見えてしかたねええええ心が、心が痛いっ私の
└res:でもひょっとするとさ、光一より柊のほうがいいやつかもよ?
■カフェ・俺の味と読んだのは秘密だ
└res:深い…。さすがにそこまで考えてなかった。深すぎる。
■仕事もお絵かきもほどほどに頑張ってくださいね〜。我々は明日夏を描き続けるにゃずいを応援します!
└res:ほどほどにがんばるよ〜。寝込みたくないしね(笑)でもってこれからも明日夏を描き続ける!
■こーいう明日夏がイメージ的に一番イイッス
└res:自分もこういう明日夏(前回含めて)が一番好きッス。
■コーチ!スカターンじゃなくて、アスカターンだってば・・・。どうして覚えてくれないの・・・?
└res:ごめんよ、咲野さん…。でもアスカターンは危険(人死にが出る)だからあなまり使わないほうが…
■最初MAXコーヒーに見えた>缶
└res:残念!私は名古屋人! というか、MAXコーヒー調べてみたよ。なんてマニアックな…
■そりゃ甘いわ、と変な感想を。
└res:甘いよね。疲れてる時にたまに飲みたくなるの。
■完成うれし〜〜〜 主人公の顔といえば・・・明日夏編のみ出ますね!!ちょっと特別だぜ
└res:いえーい、時間かかってごめんよー。明日夏ルートと菜々ルートの相原の顔はちょっとはっきり目にでますよね〜。
■期待に応えるためにシモネタを・・ダメだこの絵からは邪念を感じないだがそれでも私は唾液という名の欲望を
└res:唾液…なんでこの言葉だけでシモネタに持っていけるのか。妄想がすごいよ、感動した。
■明日夏タン、ついに通り魔キスに目覚めてしまったか……えりりん、逃げてー!
└res:あの明日夏はユリルート。この明日夏はナカヨシルート。同じ明日夏でも違う明日夏だ!平行宇宙とかなんたら万歳。
■あの低反発はどうかしてるぜ・・・・断言してもいい
└res:エロゲーのグッズだってもうちょっとこう…ねぇ?
■口移しってものすごくエロイと思いますね、絵的にも描く人の心も
└res:カフェオレの味がしただけで、口移しじゃなんふぃあhぎおはg!
■BOSSのカフェオレは仕事前の必需品!ついでにもれなく明日夏ターンがでてくる自販機どっかにない?(う
└res:甘いのは疲れた時に利きますよね。で、明日夏が出てきたら別の意味で甘い世界に。そんな自販機くれ!
■「それ新しいカフェオレ?チョットちょうだ〜い?」『ごめん、全部飲んじゃった』「そっか、じゃぁ・・・」
└res:「!?!?!!11!」…って口移しじゃないってばw
雑記&イラスト -
2006.09.14 Thursday :: - :: -