ブログ名

<< キミキス:メイド喫茶ゆーみん :: main :: キミキス:カフェオレ味のちゅー(完成版) >>

キミキス:10万HITありがとう!

9月02日10万HITありがとう!
おかげさまで10万HIT行きました。感謝感激です。
キミキス妄想メイド喫茶キャラをまとめておきますね。手抜きなんて言わないで!
これでも一応色々修正してあるの><
それと今回のメイド喫茶シリーズを追いかけて紹介してくださった
情報サイトの方々にとびきりのお礼を!

さて、9月になって更新もちょっとスローペースになると思いますが
これからもよろしくお願いしますね〜。


Web拍手を送る?

みなさんは誰が一番お気に入りになりました?

壁紙サムネイル
 ■メイド大集合?:1280×1024
一応壁紙サイズも作ってみましたが…。なんというか、これはちょっと…(笑)

拍手レス追加ですよー。
■メイド喫茶堪能させていただきました。…柊くんはコスプらないんですか?
└res:堪能してくれてありがっと>< 柊は…なんだその、なんでみんな柊くんに期待を…?
■菜々のパンツが見えなくなってるじゃないか!
└res:ね!縮小したらつぶれちゃった!
■メイド服コンプお疲れ様です。実際に見に行きたいのは栗生さんでしょうか。by GINREI
└res:栗生さん影薄いからこんな時ぐらいしか出番が!!
■センターポジションが! この配置は何の力関係ですか?
└res:学校内での権力関係?いや、栗生さんが真ん中が一番バランス良かっただけ(普通の答え)
■偉業達成おめでとう!!、いや、全員コンプと言い出した当人ですが
└res:言いだしっぺか(笑)でも元々全員やるつもりだったしね。だいぶ燃えカスですよ、今。
■これだと栗生さんが主役だぜ!!やったね!!
└res:やったね!ebはもっと栗生さんをピックアップしろいいたいよね!
■10万HITおめ!これからも気長に頑張ってくださ〜い。もちろん1番気に入ったのは明日夏!
└res:ありがとう>< 明日夏最初に描いたせいでいまいち地味になっちゃってるんですけどね(笑)
■てめーの敗因はたった一つだぜにゃずい・・・てめぇは俺を萌えさせた
└res:な、なんだと、じょ、じょうたr(ry
■くりなま&えりりんラブです!!いつもこっそり拝見させてもらってま〜す(笑)
└res:あれぇ、えりりんはともかく栗生さん人気あるなぁ(笑)
■ゆーみんがお気に入り。めくりたい、ああめくりたいそして押し倒したい。さあ木造建築物に入ってローアング
└res:よし、木造建築物に入ってメイド喫茶に潜入だな!
雑記&イラスト -
2006.09.02 Saturday :: - :: -