ブログ名

<< キミキス:カフェオレ味のちゅー(完成版) :: main :: キミキス:風呂上り2 >>

キミキス:風呂上り

9月18日風呂上り
ちゃんと乾かしてから髪の毛結びなさい明日夏。

お風呂上りに自分の部屋までバスタオルだけで行ったりするヒロインとか
漫画だとよく出てくるじゃないですか。でもぶっちゃけそれありえませんよね。
それに、もし自分が知らない世界ではそういうのが日常茶飯事だとしたら、
日本はおかしいと思います。というか世界がおかしい。そして素晴らしい。
ああ、そんな世界に羽ばたきたい…と思ったけど、
考えてみたら姉とか妹とかただ気まずいだけですよ。そんな世界却下!

ん?あ、そうか彼女ならいいじゃんね!!
あと、子供が出来る前の新婚でもあるいわ!!?


Web拍手を送る?

そんな妄想をしながら見てね(すごいオチ)
しっかし、短い時間で適当に描いたのでもう線が汚い汚い。
先生、もっと綺麗な線を一発で描ける様になりたいです…。

■9/20 追記
ウチのサイトをよく取り上げて下さる「春が大好きっ」さんが500万HIT達成ですよ!
おめでとうございます!いいキリがついた感じですね〜。このまま1000万HITまでがんばって下さい!
うちも明日夏たーん公式サイト(笑)としてがんばっていきますよい!

さ、レスポンスですよ〜!(ちょっと上機嫌)
久しぶりにコメントするよ!一人暮らしの彼女の部屋でどうぞ。きっと見れます。
マンガのヒロインって姉でも妹でもないよ!大体な!!!Byがる
└res:それ昔見れてたよ!問題なのは、今この一瞬をなんたらかんたら。
 あと、ヒロインは家族に見られてもいいのかこのやろう!って言う意味ですよ!
キミキスはほら、「目つぶってるから存分に私の体を見てお兄ちゃん」(意訳)な妹が居る世界だから
└res:菜々が居たら世界が変わるだろうけど、きっと精神が崩壊します、鼻血出しながら。
先生、もっとストレートに萌えさせる文章が書けるようになりたいですby戯
└res:十分もえるってば!全く…もえ殺しにきてるクセに、ピンポイントで!
にゃずいさんさいこうです。ほんとうに、さいこうです。
└res:ありがとう、ほんとうに、ありがとう(笑)
とゆーか、アレですよ!にゃずいさんのコトだから、この後も用意されてるに違いない!とゆーか、自分用?
ついでといえば、アレですが。この線はこれはこれでアリだと思いますー
こーゆー塗りには合ってるんじゃないですかね?? などと、ベタな濃い塗りしかできない、しうきちでしたー
└res:この後も妄想ではあります…多分自分用というか、なぜそれを!?
 線がねー、なんか汚らしく思えちゃうんだよね。多分思い切りがないから短い線の集合になっちゃうからだろうなぁ。
フィクションでもいいじゃないですか。 それで心が震えるのなら。
└res:山吹色のオーバードライブって事だね!
かわい〜〜〜〜!!!サイコーです!ありがとう(T_T)
└res:純な気持ちって大事だよね、サイコー><
いろっぽいあすかたんはすてきだとおもいます
└res:全部平仮名なところに男気を感じてしまいます。すごく重い言葉だ!
今日は一人なんだ緊張のあまり濡れたまま髪を結う明日夏さらに緊張のあまりそのまま部屋へタオル落ヤバイ明
└res:もう「、」「。」もないくせに1行で無理やり行こうとするのがいいね、あといつも途中で終わるし(笑)
でもぶっちゃけそれありえませんよね。<妹がまさにそれですが何か?
└res:あれ?どこのファンタジーの住人さんですか?
鼻血ものきたよ〜いヽ(゜∀。)ノ妄想が次々に花開きますな〜
└res:このサイトは健全なサイトなんで、ギリギリまでみなさんに妄想して頂くことになるかと!
「ねぇ〜?ちょっと下着持ってきてくれる〜?」『分かった〜』『はい、これ』「ありがと・・・え!?」続く
「ちょ、ちょっとこれ、上はあってるけど、下スパッツだよ・・・」『えっ!?』→さらに続く
『これってそのまま穿くものじゃないの?』「穿かないよ〜。はやくパンティ持ってきてよ〜風邪ひいちゃう」
└res:いや、ちょっと何を…。そもそも『 』で話してるのは誰だよ!?
むふ・・・これだけでおかずに・・・いやすんませんでした
└res:できたらすごいですよ。ちょっと尊敬しちゃうかも。
髪を結び終わる前にバスタオルがハラリ…という訳か。旦那やるねぇ!
└res:ああ、お約束!! でもお約束っていいよね、「くるぞ!くるぞ!」とか思ってて来ない時の落胆ぷりと言ったら…
「ふ〜、いいお湯だった〜。おかあさ〜ん、シャンプー切れたから補充しといて〜」続く
『お父さんの使えば良いでしょ〜』「やだ。アレ、髪がしっとりしないんだもん。洗った気がしない〜」続く
『どれでも一緒よ。今度買ってきてあげるから。』「は〜い。」・・・突然室内飼いのラブラドールが!続く
バスタオルに噛み付いて剥ぎ取った!
「あっ!?こらアルシンド(犬)!ダメ!」犬は奪い取ったタオルと戯れている!楽しそうだ!「もう・・・」
└res:何が面白いって犬種がラブラドールで名前がアルシンド…。ビジュアル的にすげーおかしい(笑)
ところでクリックしてもタオル落ちません、リンク張り忘れてませんか?さあ私と不肖の息子ノためにもすばや
└res:ごめんね、リンク張りわす…って、そんなわけあるかい!妄想しておきなさい、妄想
雑記&イラスト -
2006.09.18 Monday :: - :: -