ブログ名

<< キミキス:風呂上り :: main :: キミキス:パジャマジャマ >>

キミキス:風呂上り2

9月23日風呂上り2
「咲野さんの髪って、妹の髪の匂いと一緒だ…」
「ちょ、え?…えっ?相原くん?!」

匂いフェチ相原本領発揮絵。
なんか、バスタオルがポロリとか期待されてたようだけど、そんな気毛頭ないです。
もっとキミキスらしく、みなさんの妄想にお任せします的なエロスで勝負!(笑)

前のと塗り方変えたので違和感あるけど、まぁいいか。
ただ、前のを見ながら描くべきではあったけど…。
全体的な色調バランスがおかしくなっちゃった気が。反省><
でも…まぁいいか!いいよね!うん!


Web拍手を送る?

自分も妄想しておくか!(するだけ)

■追記
PSU始めたけど、ちゃんとblogの方も更新する気力があってよかったなぁと最近思ってます。
でも、PSU面白いですよ。今はまだサバが安定してないんでアレですが、案外11月ぐらいからなら
スタートするのもありかもしれません。久しぶりにネトゲーで燃えました。
ああ、あれですよ。「アスカ」って名前のワンコ(ビースト)ですよ。
ほっといて下さいよ。

レスポンス!みんないい具合に壊れてて素敵★
■webページを開いた時点で明日夏の肩までしか表示されなかったので、その時点で妄想爆発!
└▼res:クククッ、いわゆる一つの思う壷ですね。いっそ、画像がタオル上で非表示になったりしてたら、尚面白かったかも!
■これなら、これならごはん三杯はいけてティッシュ5回は使える、さあ息子よ存分に猛り暴れるが良いそして精
そして科学的に分析するとタオルが切れた当たりに相原息子がおわすのでとても非常にヤバイそのままベッド淫
└▼res:ティッシュはともかくご飯三杯の方により変態を感じる…。あと科学的じゃないよ、それは?(笑)
■うお〜〜〜!ありえね〜〜けど一度はやりたいシチュエーション・・・夢をありがとう!!
└▼res:一度はやりたいんだ(笑)でも場合によってはドン引きされるから気をつけるんだよ〜。
■「ちょっ、ちょっとぉ、まだ下着着けてないからダメぇ・・・」『いいよ、このままで・・・』「あっ・・・」
└▼res:さぁ、盛り上がってまいりました。そのまま突っ走って下さい、脳内で。
■そーゆーかんけーなのか?いーのか?このまま直行なのか?
└▼res:それを考えるのがみんなのお仕事です。ひょっとするとこんなんだけど全然Hなシチュじゃないかもよ?
■隠しリンクでも作ってください、明言はしませんが是非是非
└▼res:よし、それじゃ隠しリンクが実はあるっていう妄想しよう。てか、マジレスだと隠しはないなぁ(笑)
■なぜ風呂上がりの明日夏タンと相原が一緒にいるのですか。心なしか、相原も風呂上がりのように見えなくも
└▼res:いい具合に壊れてますね…。純真な心を大事にしたい場合は全力で回避してください!
■「咲野さん香水付けるの?」「ううん」「でも二見さんのと同じ香水の香りがする」「ぎくぎくっ」…みたいな
└▼res:え、それってどういう事!?なんか新しい設定が…。
■戯市朗の8割は妄想でできていますw
└▼res:8割は多すぎだ!せめて7割にしておこうぜ!!(笑)
■単なる裸の絵よりも、その後の展開(18禁)を想像できる絵の方がエロいと思うんだ(超誉め言葉)
└▼res:いやいや、ありがとうございます。理解されて嬉しいです。……キミキスってそういうゲームだよね?
■うわー、にゃずいが暴走して来たぞ!!いいぞもっとやれ!!18禁サイトにならない程度に
└▼res:さらにわかっている!たまにこういうギリギリのラインを模索して描くのも楽しかったりするんだよねー。
■やはり菜々の匂いに話を持っていく辺りに凄い相原さんを感じる
└▼res:凄い相原さんを感じてくれましたか。うん、実はこの匂いフェチって部分が一番のポイントなんですよね
■拍手絵に「バスタオルはらり」が入るんですね?
└▼res:ぎくぎくっ。極秘情報!?どこの刺客だアンタは!!
■Oh yeah.....
└▼res:Oh yeah.....(めちゃくちゃツボった)
■後ろの人は女性ですよね?また随分とガタイがいいな・・・
└▼res:出た、また遠くを見る目だ(笑)
■あすかたんの ばすたおる しりーず はじまった わーい
└▼res:このつづきは のうないで ほかんしてねー わーい
■見方によっては「おなかの子供がge(略)にも見えますねーw
└▼res:飛躍した!オレの想像の3歩上を行った!!?
■次回予想:「(バスタオルの中に手が)入りました…」「ああ…次はバスタオルがハラリだ…」
└▼res:次回はないよ(笑)次は結美かなぁとか思ってまーす。
■これはアスカタンやる気ですか?wwww
└▼res:ご想像にお任せ!人任せ!wwww
■アッー!
└▼res:アッー!
■「咲野さんのあそこって、妹のあそこと同じ匂いがする…」「ちょ、え?…えっ?相原くん?!」「ちょ、おま

└▼res:そうそう、脇の下ね。もしくは足の裏。…相原ァ。
雑記&イラスト -
2006.09.23 Saturday :: - :: -