ブログ名

<< キミキス:9月に降る雨 :: main :: キミキス:今日も明日もいつもの道で >>

キミキス:青空ベール

青空ベール
■10年09月25日
すっかり夏の終わりが見えかけた感じがする9月終わり。
また暑くなるのはごめんだぜ!…でもキミキスは暑い夏がいいの!

長らく拍手コメントの絵になってたなるみ絵ですが、とうとう表舞台に降り立ちました。
オレってばなるみ好きなんですよねー。キミキス3大エロキャラに入るわけですよねー。
え?他は?まぁ、結美と栗生ですよね。間違いないですよね。

で、なるみなんですがエロとか関係なくスキですよ。
というかエロ話なんかする気なかったのにどうしてこうなった?
彼女は向日葵が似合うと思うのですね。すっごく。
でも、向日葵って太陽のほうにつねに向いてるんですよね。元気なようだけど
太陽がないと生きていけない。なんかなるみっぽくないかな?


そして恒例の壁紙サイズ。恒例とは言えでかいぜ…。

Web拍手を送る?

そういやガンダムUC2巻のPV配信されたね!みてぇええ!
00の劇場版もみてぇえええ!!
雑記&イラスト -
2010.09.25 Saturday :: - :: -