ブログ名

<< キミキス:青空ベール :: main :: キミキス:うたかた花火 >>

キミキス:今日も明日もいつもの道で

音と楽しむと描いて音楽
■10年09月27日
オレも愛用のヘッドフォンER4S。こんなゴツイのまおねーは使いそうにないのですが
まぁ、光一くんが買って薦めたと思えばそういうのもありかと。
で、久しぶりのまおねーだったわけですが…これを描いてた時の事がちょっと思い出せないんですよね。
なんかノリノリで音楽聴いてたら出来上がってたという感じで。こんな事もあるのかなーって感じ。

そういやもうすぐ9月も終わりですが、寒かったり暑かったりとで体調がグデグデになってきますねー。
もともと季節の変わり目は、花粉症な事もあって結構キツイんですが、今年はよりしんどく感じられます。
まぁ、あまり無理しない程度にはがんばるつもりですが、そろそろ冬コミの事も始めないといけないんだよなぁ…。


恒例のノートリミング版でーす。

Web拍手を送る?

長年、拍手アイコンの下にちょっとだけ文章書くのがお約束なのですが
なんでこれ書き出したのかも思い出せない。当時何を思ったんだろうw
雑記&イラスト -
2010.09.27 Monday :: - :: -