ブログ名

<< コメントレスポンス:2010年 :: main :: キミキス:青空ベール >>

キミキス:9月に降る雨

9月に降る雨
■10年09月22日
さて、そんなこんなで今回は深月。実は、ここ数ヶ月で描いたキミキス絵の中で一番気に入ったりして。
キミキス全盛期の頃、深月は人気投票でもあまり上位に食い込めず、なるみのように下位だからこそ
とネタにされるわけでもなく、ひっそりとしたキャラでした。
だからこそ、その静かな立ち居地が深月らしかったというか、いぶし銀的なキャラになっていて
大好きでしたよ。というかキミキスキャラで嫌いな子なんて居ないし!

そんな深月の一番思い入れのあるイベントは、やはり雨宿りなのです。
9月に降るシンシンとした雨と、その中にあるジトっとしない、ピーンと透き通る空気こそ
彼女が一番輝く時なんじゃないかなーって。うん。やはり深月には静かな雨が似合う。
あと、今更だけど、”深い月”って名前。彼女にぴったりだよね。


こちらノートリミングの壁紙Ver。でかいぜー。超でかいぜー。


そしてついでに前回の結美のも壁紙サイズでアップ。

Web拍手を送る?

仕事前、早朝に更新するのもたまにいいスなぁ。
雑記&イラスト -
2010.09.22 Wednesday :: - :: -