ブログ名

<< アマガミ:プレイ雑記その5/七咲逢 :: main :: キミキス:久しぶりのキミキス絵だ! >>

アマガミ:プレイ雑記その5,1/コメントレス

梨穂子の拍手コメントの時間でーす♪
■09年05月15日
拍手コメントだけなのも味気ないので、梨穂子の落書きに色つけてみたー。
今描いてる絵がちょいと時間かかってるので、はるかさんのプレイ雑記が全然進んでません!
でもまぁいいか。そんな期待もされてないだろうしw
バカ!!オレが書きたいから書いてるだけだよ!!

■萌え大全 Vol.2 すぽーつうぇあ大全 (秀和システム様)
http://www.shuwasystem.co.jp/products/7980html/2227.html
告知遅れましたがこちらの本にイラスト2枚描かせて貰いました。陸上競技のでーす、よろしく!

これはヒドイwww
■オンランゲーム・グランドファンタジア ネタギルド<あまがみ!>
もうなんというか言い訳不能な程痛い集団!…死ねばいいのにorz
(*ダンスを合わせるために一般ログを流しまくっててスイマセン><)

Web拍手を送る?

はーい、遅れてすいません。梨穂子がコメントレスをしますよー。(嘘)

Comment response!

■アマガミ攻略本とCDが急に欲しくなっちまったぜ。どうやら俺に三次の嫁が出来るのはまだ先のようだ……
▼三次の嫁っていうか、まずは三次の彼女じゃないんですか!!
でもそれはそれ、とりあえず置いといて……グッズ買っちゃおうぜ!!なんか新しい世界が見えちゃうぜ!/Font>

■ピクシブ見つけましたよ(^o^)お気に入りいれました(^o^)
▼pixivの方も基本的にアップしてる絵はこっちと一緒なんであんまり新鮮さはないかもですけど
あちらも一応よろしくお願いしますね〜。


■表紙をみた→ちょっ...何ぞこれ?橘さんなにしてはるんですか…
▼この攻略本の表紙はギャルゲー史上に残る傑作イラストだと思ってますw

■美「ツインテールは海老の味〜。紗江ちゃんを捕食だ捕食だ〜」橘「待て美也ここは是非兄に」
▼なんかクリアしてから思ったんだけど、最終的に捕食されるのは美也なんじゃなかと。ええ、紗江ちゃんに。

■森島先輩と七咲を攻略したのに響鬼先輩ルートに入れません
▼まぁ、なんだ。ライダーは居ないから!ざんねんしょう!でもアナザーデイズやりたいね。

■実は最初、裡沙の正体は美也じゃないかと疑っていました。さすがにそれは無かったか(苦笑)
▼なんか言動がおかしかったから、さすがにないだろうと思いましたw 最初は音声もないしね〜。

■嫁嫁嫁嫁俺の嫁!裡沙たんは俺のよめえええええええええ!!(下腹から包丁の柄が出てますよ
▼なんのこれしき!どっこい!!(瀕死)

■あのオフィシャルコンプリートガイドの表紙、詞ルートだったら後で詞に呼び出されること必至ですねwww
▼呼びだされたあとに弄られるっぷりは、周りからはきっと見るに耐えないんだろうけど、
当の本人はきっと楽しくてしょうがないはずだ。さすが橘さん!!


■この後、見られている事に気づいたであろう橘さんがこの3人とどんな言い訳をしたのか
気になって夜も眠れない。

▼これは…これは、そう!!勉強だよ!骨盤の勉強をしていたんだよ!

■裡  沙  た  ん  の  ふ  と  も  も
▼理沙は牛乳飲んでないので、ガリガリのやせっぽちというイメージですが…どうしても太腿にしてしまう!

■真田「ツインドライヴシステムが自分だけの物と思ってもらっては困るな…。
そうとも…この機体こそ、人類を導く『キミキス』だッ!!」

▼アマガミの前に現れた最強の敵だw

■紗江ちゃんを早くこっちにもうp!
▼基本的にこっちは記事を書く分送れちゃうんですよねー。pixivが1日先行してアップしてる感じになりつつありますよ。

■どちらかと言うとサドなんですが、紗江は少し苦手です。攻略中にはよ終わらんかとよく思いました。理由は…
▼理由は一体なんなんだ!!ていうか、人には好き嫌いがあるんでしょうがないですよねー。
ただ個人的に、どちらがより嫌いかを語るより、どちらがより好きかを語るほうが好きなんで、このサイトは出来るだけ前向きな記事しか書かないようにしてます。そのほうが、見てる人には気持ちいいし、こっちも書いてて楽しいしねw


■アマガミラジオCD&ドラマCDキター!!!やっべスゲーwktkしてきたw
▼この調子漫画も!漫画も早く!!!

■私はこの子が一番かわいーと思うけど〜・・ゲームやってないけど・・
▼まずはアマゾンに行くんだ!!

■橘「このサディストめッ…たった一人の後輩を守る…そんな格好すらつけられんか」柊「終わったんだよ何もか
相「ただハメたい…そんな風に考えていた時期が、俺にもありました」光「いつもだろお前は」柊「それが俺の

▼やばい、セリフの流れがもうわかんない!よし、これからは一人ずつ改行してコメントするんだ!

■もちろん、アマガミR18も期待大なのであります。
▼キミキスR4は、もちろんアマガミと繋がってるわけで…あとはご想像にお任せします。あと18禁化は反対だ!

■昭和の日、『あの子』、キミキスの過去、行方不明、七咲郁夫と相原光一、そして「消された」「上崎さん」。
▼なんというサスペンス風味。是非MADかFlashで作成するんだ。

■合成話題‘おしゃれエッチ’「絢辻さんの勝負パンツってどんなデザインなの?」
▼くっ…なんという精力!!!

■アマガミに星乃さんが登場するって、マジですか!?
▼夢を壊すようで申し訳ありませんが「しません!!」
ただアマガミのプロトタイプは、結美でシステムを作ってたというだけですねー。


■キミキスとの年代差を鑑みると・・・梨穂子に萌えているその時、輝日南にはおよそ9〜10歳の明日夏たんが
▼ええまぁ、そういうことになるわけで、10歳の明日夏に欲情すると思ったら、ちょっと輝日南いってくる!!!

■はふん…、裡沙たんが好きすぎて現実がつらい。
▼まぁ、現実で理沙がいてもそれはそれで辛い生活になるんでしょうけどね…。

■橘「今だからはっきり言えるッッ俺はアイを小屋に連れ込んだり温泉の中でひそかに確かに貫いたッッ」
  そして橘レイクイエムが発言する
”リセット”『レクイエム』とはッッすべてのエネルギーを0に戻す能力!この能力は橘自身も知らないッッ」

▼え、それじゃ意味ないじゃん!?

■橘「邪魔すんなよ、キミキスのガキがッ!!」相原「橘純一!?…何故だ!何故、貴様がギャルゲーにッ!!」
▼相原にとっては最高に邪魔な存在っていうか、もう手が付けられないよなぁ…。

■今夏の新刊は郁夫×逢本が増える事を祈ろう。それが駄目ならイカ男×高橋本、それが駄目なら御木本の武勇伝
▼なんというかマニアックすぎなので、ここはあえて、男子生徒Aと田中さんと言っておこうか!

■逢はダメ男が好きなのか…と人に言えずにいた事を大声で言ってもらってホッとしました。
▼ダメ男が好きです。そして変態が好きです。どうしようもありません!

■『狼の皮を被った子猫ちゃん』何か違うかもしんないですけどそんな印象です。
スキ諦めイベントは見ましたか?逢ちゃんのベストシーン俺はこれです。
逢ちゃんに限らずどの娘のイベントも切なさ全開でたまんないです。

▼逢ちゃんはある意味最初のイメージから一番かけ離れてたかもしれません。
あと自分の中でははるかさんのイメージが違いすぎました。あんなノーテンキな人だったとわw
EDは基本的に全部みてますが、逢ちゃんのEDはナカヨシが一番好きで、時点でやはりBADダメ人間カーニバルですねw
- -
2009.05.15 Friday :: - :: -