ブログ名

<< 雑記:キャリバー娘・タリム :: main :: キミキス:なでしこ明日夏! >>

キミキス:明日夏誕生日3回目!

練りまくった結果がこれだよ!
■08年08月09日
明日夏誕生日おめでとう!
ぶっちゃけどうしてこうなっちゃったんだかわからないんだぜ!
ソウルキャリバー4のキャラクリで作った明日夏の一つがこのコスチューム。
友達とやるときに「恥ずかしいからやめて!」って言われるためだけに作りました。何をしたかったんだろう…。
もっとしっかりした絵を描きたかったんだけど時間がなくてこんなんで投了。
ちなみに「もう裸エプロンでいいや!」って思考になるまでに描いた色んなラフが6枚。考えすぎはダメだ!
なんとなく自分でも納得できてないので、ソウルキャリバー絵はパスしてコミケ前にもう1枚明日夏でリベンジ!

Web拍手を送る?

PS3版の私の使ってる明日夏はちゃんと制服Verですよ。こんな格好でランクマッチなんか行けない!
雑記&イラスト -
2008.08.09 Saturday :: - :: -