ブログ名

<< キミキス:魂に銀河雪崩てく〜♪ :: main :: キミキス:明日夏誕生日3回目! >>

雑記:キャリバー娘・タリム

無垢なる風の行方―
■08年08月02日
とうとう発売されたソウルキャリバー4。
大好きなゲームなんで応援的にしばらくはキャリバーキャラ描いていきますよ!
(現時点でまだソフトは手に入れてないんだけどね!来週の火曜日になれば!)

まず第1弾はタリム。なんでタリムかって?それは私の女性キャラの持ちキャラだから。(男キャラはキリクです)
性格がちょっと大自然系(?)なんで微妙ですが、格ゲーキャラとしては大好きです。
リーチが超短く攻撃力は激弱なんですけど、スピードは全キャラ1。とにかく手数で攻めるタイプなんで
攻撃しまくるのが大好きな人にはたまらんです。まぁ3から登場したスタン技のせいで
それをやたら技に組み込まれたせいもあり弱体化を辿ってるんですけどね!
あ、そうそう性格が一番好きな女性キャラはカサンドラです。つーわけで次はカサンドラ。

Web拍手を送る?

明日は友達がPS3ごと持ってくるので対戦やりまくりだ!
雑記&イラスト -
2008.08.02 Saturday :: - :: -