ブログ名

<< キミキス:なでしこ明日夏! :: main :: アマガミ:冬物語、物語れ! >>

キミキス:パンツ履き忘れ!(追記)

なんでパンツ履いてないの!?
■08年08月19日
スカート捲りは常に貞操の危機と隣り合わせなのである。

夏コミ終了!手伝ってくれた方、尋ねに来てくれた方々ありがとうございました!
スケブを私なんかに頼んでくれた方もありがとうでした!差し入れくれた方にも大感謝!
初めての経験だったので、最初はとにかく色々てんぱりました。そしてやっぱりお釣りは落としました。えへ!
次回も参加出来たらいいなぁと思いますが、まだどうなるかわからないですねー。
そもそも受かるかどうかの問題がありますし。とりあえず今回はお疲れ様でした!

もう藍原さんといえば、なるみになりつつw
[キミ研]の藍原さんから残暑お見舞い絵貰いました〜。もうすっかりなるみの旦那のイメージが付きつつありますねw
残暑は出来るだけ早く終わって、秋になって欲しいなぁと思います。エアコン代とかキツイですし…。

お祭りだ!
また事前に告知しますが、冬コミで自分のサークルとは別に「TLS2十周年カレンダー」企画に参加します。
主催は[オカノスカイハイ]のミヤマさん。大変だろうけどがんばってください><

Web拍手を送る?

カウンターの下にバナーを貼ったので気が付いた方もいらっしゃると思いますがpixiv始めました。良かったらどうぞ〜。
あ、それと、9月中旬までイラストのお仕事をしてますのでしばらくは休止です。
息抜きに更新することもあるとは思いますが基本的には更新しない方向で!

Comment response!

■夏コミ、お疲れ様でした。差し入れとして、大量のウイダーインゼリーをバラバラに手渡しする
相方に驚き、急遽コンビニ袋だけを差し上げたものですm(_ _)m
記念カ拍手させて頂きました。これからも閲覧させ頂きますので、更新をがんばってください

▼さすがにバラで渡された時は途方にくれました。コンビニ袋ありがとうでしたよ〜♪
わざわざ尋ねて頂いてありがとうございました。しかもよくわからないジャンルの本まで買って頂いて><
相方にもありがとうと伝えて置いてくださいね〜!


■コミケお疲れ様れす
▼お疲れ様でした!

■夏コミお疲れ様でした!冬もお会い出来るといいですね…その時はスケブにくりなまを!
▼お疲れ様でした!スケブ任せてください。ただ下手くそだけど勘弁ね!

■姫莉美ってばやっぱりつるつるなんだろうなあ。おへそから下腹部にかけての丘陵が萌え
▼こうおなかのぽっこりしたところ。一番エロスを感じます。ちょっとぽっちゃり系のお腹と大きなお尻が好きですw
あ、下はもちろんツルツルです。テンプレ通りのツンデレですね!


■履かないのならば、我々が履かせるだけだー ヨシーフ
めくられても、履いていないほど爽快なことはない!−  女優
敵に向かって脱ぎましょう!−  ロケットランチャーの手引き

▼おお、久しぶりの拍手コメントのレスポンスをしようと思ったらしょっぱなから意味わかんない!
さすがです、さすがウチのコメントです。本当に意味がわかりません!そこがいいんですがw


■DVD最終巻のくりなま編が思いのほか良い出来だったので思わず小躍りしながらもなんだか複雑な気分な件w
▼なんかそこだけ見ればかなりちゃんとしたキミキスらしさがあるみたいですねー。
だったら全編そういう風に作れば良かったんですけどね!ふっくざつー!!


■柊「僕は我慢弱く、落ち着きのない男なのさ。その上、姑息な輩が大の嫌いと来ている。ナンセンスだが、動か
ずにはいられない」

▼二期では変な仮面に陣羽織になって出てきますね、柊。柊??

■ミシェルー!!(号泣)…スナイパーが真っ先に死ぬのは最近の流行りなのか?クランがかわいそうです……。
せっかくシェリルが立ち直りの兆しを見せ始めてホッとしていたのに、一気にブルーになっちゃいましたよ…。

▼ミシェルの所はマジで泣きました。ここまで死亡フラグはフェイクだと散々引っ掛けを作ってきてたので
ミシェルの所も「大丈夫だろうw」なんて思ってたらあんな事に…。シェリルも大分ヤバ目ですけど、死なないで欲しいです…。


■光乳「隊長!相変わらず丸見えのリンク張り忘れてるぜ!」相「じゃかましい隊長は今裕美をハメようとしてお
▼丸見えリンクはない!ないんだ!

■瑛「相原光一。あなたは、キミキス・マイスターに相応しくないわ」
▼何をもってしてマイスターの資格があるのかわからないけど、絶対に相原光一はマイスターだと思うんだぜ!

■祇条さんの中の人つながりで『乃木坂〜』のアニメを見始めたんですが…
あの人のボイス炸裂で、良い意味で最近苦しんでます。にゃずいさんは『乃木坂〜』観てますか?

▼おお、見てないなぁ。ここ最近アニメから遠ざかってたので見てたのはマクロスFとソウルイーターぐらいです。
能登さんの声といえば、10月から始まる「鉄のラインバンレル」のヒロインもそうですね。楽しみ〜。


■焼きそば作ってるアスカちゃんの絵、描いてっ byあきゅ
▼だからラーメンはオレが作ってるんだって!!

■相「pixivみれないんだよおおおおおおッ」真「きゃっすごい血の涙。おおそんなに悔しいというの勇者相
▼泣かないで!サイトの方にアップしてあるのと全部一緒だから!あとpixivで発表するより
新作を描いた場合はまずサイトの方で公開するので安心してください><


■相「なるみだろうとなんだろうと関係ねぇ!俺は今まさにお前を犯す」ゆ「いっいやぁやめて股の下のポニョー
▼え、ええ、最後がこれぇ…?
雑記&イラスト -
2008.08.19 Tuesday :: - :: -