ブログ名

<< キミキス:明日夏誕生日3回目! :: main :: キミキス:パンツ履き忘れ!(追記) >>

キミキス:なでしこ明日夏!

強い!強い!!強い!!!
■08年08月14日
やっぱこうか!時期ネタですしね!
オリンピック、女子サッカーがんばってますし!

■お知らせ
今回の新刊「とある輝日南の真・斬岩剣」、実はゲスト様がイラスト描いてくれてます。
[ぐるぐる太陽]の桜小鉄さん、[キミ研]の藍原蛙一さん、[らんだむすてっぷ]のsonさんです。
快く引き受けて頂き大感謝なのですよ!お礼は精神的に!

Web拍手を送る?

コミケ前の更新はこれで最後ですね〜。
遊びにいらっしゃる方々、ブースにてお待ちしております。よろしくネ!

Comment response!

■自分の住んでるところでは、今週だけで四回も停電が起きて、最近雷に飽きてきました
▼あれ?ひょっとして濃尾平野ですか?自分のところもわりと雷鳴りまくりでその度にPCの電源落とすのが
面倒でしょうがないです。昔停電でPC壊れちゃったんですよねぇ…買って3ヶ月で…。


■真田「え?更生の余地なし?僕を?更生するだって?プゲラフウハハハ笑わせるなよ。僕の何処を更生するって
いうんだ?女は所詮使い捨てだっていう持論を捨てるつもりないから。あと柊は確実に葬る」俺「最後だけ賛成

▼アニメの柊はもうなんだかよくわかんない存在だからなぁ。正直鬱陶しいポジションにされてるよね。
原作ゲームやCDドラマでの存在感はたまらんのですがw 光一と足を引っ張りあってこその柊なのにー。


■むしろ、僕は咲野が「親愛」という言葉を知っていることに愕然とした
▼謝れ!オレの明日夏に謝れ!

■にゃずいさんお願い!ピュアルージュの柊の悪業を暴いて!柊を倒して!!
▼あ、あるのかな、そんなの。ただあの空気を読めなさ過ぎるキャラはどうかと思うけどさ!…倒すか!

■今週号の相原君はかなりのむっつりスケベですね。まったくけしからん。
▼むっつりというか、超絶ストレートにスケベだと思うのですがw

■明日夏誕生日おめ!個人的には代表のユニフォーム姿見てみたいっすね。
▼それはこっちでも考えてたんだ!なでしこジャパンが8強入りしちゃったし、
いい機会だから描いてみたよ!でも難しいかったよ!


■久しぶりにあすかのぱんつ!!!
▼パンツじゃない方もよろしくね*ノノ

■誕生日おめ。この明日夏は本気で相原を落としにかかってるモードですね。
▼でも、実際には光一きゅんに辱められる運命。た、たまらん…(じゅるっ)

■明日夏限定絵描きの称号…にゃずいの額にも大魔王アヴァンギュラスとか暗黒竜とかと同じ紋様があるんだろ?
▼な、ないよ!そんなの…(鏡を見ることができないのです。セーラさんならわかってくれるよね)

■愛知は 暑いんですか  こちらは 嵐です 修羅場です 先刻 元カノが 糞ホストと 朝帰りするのを 目
▼えーと…なかったことにしません?…気持ちは分からないでもないですが、考えちゃダメな時もあるじゃん!?

■なんだかんだ言ってにゃずいさんはネチネチどSだったんですね。残念です、こんな事で貴様を敵に回すなんて
▼く、敵になってしまったか。だが普段は女子に従順、えっちの時は私のターンがマイ美学なので譲れない!

■栗生さんも設定では意外と乳があるはずなのに、誰も言及しなくて悲しい。
▼身長からの割合でいったら、多分まおねー、明日夏、先生、くりなまだよね。大丈夫、私はわかってるよ…。

■にゃずいさんありがとう!金メダル級の輝きだよー!!
▼やったぁ!金メダルだぁ!

■ひょっとして濃尾平野ですか?>自分は甲府盆地に住んでます。夕食の時に停電が起こったので焦りました
▼おお、違ってましたか。こっちの地方に異様に落ちる場所があって落雷保険とかもあるみたいなので
ひょっとしてその辺の人かな?と思ってました。それにしてもご飯時の停電はイヤだなぁ…。あとお風呂とか。


■にゃずいさん、コミケ頑張ってください。自分は地方の人間なので、遠くから静かに見守ることにしました
▼自分の地方からの出張ですよ!東京怖い!怖い!!とりあえず倒れないようにがんばってきます><
雑記&イラスト -
2008.08.14 Thursday :: - :: -