ブログ名

<< キミキス:ダブルヒロイン・カラー版 :: main :: イラスト:ギャルゲー大好き、ぎゃるげたん! >>

キミキス:90万アクセスありがとッス!

パンツは脱がないよ?
■08年4月29日
明日夏の半乳(半乳か?)で90万アクセスありがとう!

パンツ描いたけど、見えないほうがエロいんじゃなかと一度完成させたものの、やっぱりパンツあった方がよくね?と、もうどうしたいのか自分でもわかりません。つーわけで腰でトリミングしてたのをパンツありに変更。どーでもいいけど、「健康えっち」というジャンルでどうでしょうか、こういう絵。あと、久しぶりに明日夏を資料見ながら描いたりしたの。最近は自分の頭の中の情報源だけで描いてたので、普段どれだけ適当なのか身に染みちゃったネ!


ごめんなさい、そんなにテンション高いわけでも…w
でも本当、キミキス絵ばっかりでこんなに見に来てくれる人が居るなんて幸せです。
いつも見に来て頂いてる方、補足して頂いている紹介サイト様には感謝感激なのですよ><

Web拍手を送る?

チューニングポップ♪も残り2回ッスよ!
公開録音?もちろん応募したサっ!

Comment response!

■姫「これは、誰の趣味なわけ?」相「俺の趣味だ!文句あるか?」菜「お兄ちゃん、かっこいい…」
柊「相原、危ない!」相「えっ?うあぁー!」結「妹にそんな事をさせたのは誰かしら?」柊「相原だよ…」
結「え?ホント?相原君、ごめんなさい!大丈夫?」相「ああ、何とか全身打撲で済んだよ」

▼待て待て!ゆーみどんだけ強いんだ!

■TLSファンがいることも、忘れないで下さい.....(´−`)(切実
▼んー、個人的にはキミキスを推してるんですよね。TLSでやれなかったことがキミキスで花開いた感じですし。
キミキスの「やっちゃった感」が大好きなのは個人的な趣味の問題なんでしょうが、私はTLSにはもう戻れないなぁと思うのです。
んでもって開発スタッフが「今、やりたいこと!」を応援するのが自分のスタンスといったところかなぁ。


■全く・・お前はとんでもね〜キミキスバカだ。
▼ありがとう…。

■もうハァハァとしか言いようが無い
▼ハァハァってリアルで言うような状況って実際あるのかなぁ。遭遇してみたいです。

■さすが二見さん天才だw 校歌サイコー!!
▼あれは天才の仕業といわざるえない!

■いやいや、オズマにはなんとしてでも生き残ってほしいですよ。ランカの悲しむ顔なんて見たくないですしね。
▼でもランカが死んじゃったりして!!(そうなったら2〜3日倒れます)

■ところで、ルカの生存を望むにゃずいさんは、もしかして美少年キャラ好きなんですか?知らなかった…(笑)
▼いやいやいや、基本的にかっこいい男の子、可愛い男の子とか大好物なんですよ?

■相「ようやく理解した・・・君の圧倒的な魅力に、僕は心奪われた!この気持ち・・・まさしく愛だ!!」
明「 愛!?」

▼愛!?

■シェリル=えりりんで妄想しようと思いましたが、おっぱいのサイズと歌唱力の違いがネックになって…(笑)
▼キミキスファンは虜に出切るんだろうけどねw

■相「同じだ・・・あの時と・・・。エクシアに乗っているのに、キミキスになれず・・・僕は・・・!!」
▼てことは、キミキス・エクシアって名前なの?

■青空loop〜星乃結美ver〜が入ってないのはどういう事か説明して欲しい。7000円出して買うべき。
今ならおまけにアニメDVDも付いてくる。

▼だって定価で買うのはなんか腹立つんだもん。まぁ、CDは聴きたいので3000円切り出したら買うかなぁ。

■シェリルに魅せられたと思ったら、ランカの歌に心震わされ、クラン・クラン(小)が脳天直撃でありますよw
▼クラン・クランはあまりの衝撃(良い意味)で、一瞬言葉を失ったですよ…。

■瑛理子えりりんってwww頭痛が痛いみたいな頭の悪さにむしろ、ある種の潔さをひしひしと感じちゃいますw
▼完全に頭のネジが外れちゃってるね!

■ランカのバルキリー型バックパックと、やわらかケータイが普通に欲しくて困ります。ついでにランカの(ry
▼うん、わかるわかる。ついでにランカの(ry

■ァイ原「久々にネットが繋がったぞにゃず兄」光「もう我々の痴態が見れないのか…そうだ変態仮面になろう
▼いや、ならなくてもいいから…。てか、ネット繋がってなかったんだー。おかえりー。

■「フルアーマー姫莉美」どこかでフィギュア化しないかしら?
▼これの元になったというか、ヒントになったフィギュアならありますよ。しかし自分の絵がフィギュア化されたら
きっと豪快にひっくり返るだろうなぁ。多分嬉しすぎて叫ぶね!


■柊「相原、森崎。今年のG.Wの予定は?」相「俺は、祇条さんとプロ野球観戦に行く予定」
森「俺は、有森先輩と遊園地に行く予定くらいかな?柊、お前は?」柊「俺は姫莉美ちゃんと水族館へ…」
相「この、ロリコン野郎が。」森「あーあ。遂に年下に手を出したか…」柊「うるせぇ!」
と、こんな感じにweb拍手を書いている当の本人はどこにも遊びに行く予定が無いという…OTL

▼柊にはくりな(ry おいといて、こっちはGW3日しか休みないのです。切ないです!

■ゆーみとあかり・・・・・・ハァハァ(;´Д`)二人もいたらもう我慢が・・・うっ!
▼久しぶりの「うっ!」キター!なんかわからないがテンション上がるよw

■「オレが、オレ達がキミキスだ!!」って事は、オレもキミキスだったのか!?
▼このサイトに通ってる人はみんなキミキス!

■相「ここまでなのか・・・僕の、命は・・・?」
▼諦めないでー。って、相原が死ぬわけ無いから大丈夫か。

▼差し替え前のトリミングVerです。こっちの方がエロいような…。
90万ですって!
雑記&イラスト -
2008.04.29 Tuesday :: - :: -