ブログ名

<< キミキス:Happy Birthday to Me♪ :: main :: キミキス:フルアーマー姫莉美 >>

キミキス:にゃんにゃん、えりりんにゃん♪


■08年04月20日
にゃんにゃん、えりりんだにゃーーん♪
まおねーはマオ(猫)って名前が付いてるけどどちらかというと犬属性だと思うんですよね。というか基本的にキミキスは犬系の人が多いので、その中でもとびきりの猫属性のえりりんは稀少価値だと思うわけです。ひょっとしてそこが人気に繋がってるのかなぁとか。ちなみに今回のえりりんの元ネタは[To LOVEる―とらぶる― ララ]のフィギュア。

■fuRAfuRAふらいでー! http://sinsansan.blog22.fc2.com/
さてプロジェクトR4、最後の一人飛羽雲雀(ひば・ひばり)がしんさんのサイトで公開chu!
さすが遅出しジャンケン!最後になればなるほどキャラが濃くなるよなぁw

■TrueKiss***dynamic! http://www.voiceblog.jp/nyazui/
ネトラジ第6回オタヨリぼちゅーちゅー!purerouge関係の思いをぶちまけてもいいよ!
むしろこっちが言いまくるしネ! ただ罵詈雑言みたいな文章はダメよー、ダメなのよー。


Web拍手を送る?

こんなにいい天気の日曜日なのに頭痛が痛いです。くぅ…。

あ、お誕生日祝いをして頂いた色んなサイト様、まっことありがとうございました><
雑記&イラスト -
2008.04.20 Sunday :: - :: -