ブログ名

<< キミキス:にゃんにゃん、えりりんにゃん♪ :: main :: キミキス:ダブルヒロイン・カラー版 >>

キミキス:フルアーマー姫莉美

このロリコンめ!
■08年04月23日
しまったやりすぎたか…。まぁ、姫莉美だってやれば出切る子なんです。そう言う事が言いたいワケで!
…こう絵に対するコメントが何も浮かびません。気が付いたら描き終わってました。
そんな事もたまにあるようです、うん。

kimikiss -Complete vocal collection-
2時間あるよ!

今日到着した「kimikiss Charactr Song Album」を今までの曲と統合。
普通のギャルゲーのくせにボーカルだけで2時間(29曲)もあるよ!バカだねー。作る方も買う方も。
さて、わりといい曲が多かったりして侮れなかったりすんですよね、キミキスのボーカル曲は。
今回のアルバムでは小清水(ゆーみ)さんの「涙色のダイアリー」がもう泣けてしょうがない。
「One Little Message」→「遠回りして帰ろうよ」→「涙色のダイアリー」→「First.kiss」
という順番で聴くと、より一層ゆーみが好きになるよ!試して!!
それと前回不満だった「この曲はえりりんぽくないだろう!」という田中(えりりん)さんの「Feeling Of Love」なんですが、
今回の「LOVE:no reason」が、ものすごくえりりんぽい曲になってて大満足。キャラ人気1位に恥じない名曲だYO!
まおねーの曲はいつも当たりばかり。一人でアルバムだしてもいいぐらいwいっそまおねーはアイドルデビューすれば!?
あと今までの曲だとやっぱり水橋(なるみ)さん&広橋(明日夏)さんの「スキキス☆ChuingPop!」と
なんだかんだいって「First.kiss」は名曲かなぁ。アレンジ版もたまらんしね!
アニメの主題歌は全部当たり。その中でも特に「願い星」は泣けるぐらいいい曲だと思う。
歌詞をじっくり聴くと色んな事を思い出しちゃう。まさに青春謳歌ソング。アニメは全然謳歌してなかったけど。
最後に、輝日南高校校歌(IQ190Ver)は素晴らしく名曲!ある意味だけど!
と、CD関係もラジオを残してこれで終了。2年間よくこんなに出続けたもんだなぁ。楽しかったよ!


Web拍手を送る?

ああ、なんかキミキスも終焉が近づいてきた感じがするねぇ。
終わりがあるから楽しいのが祭りとはいえ、やっぱり切なくなるなぁ。
だから今度はファンが2までキミキスを引っ張る番なのだ!オレが、オレ達がキミキスだ!!

Comment response!

■にゃずいさんお誕生日おめでとうこれからも脳内美化をおねがいします
▼脳内美化!?え、それは好意的に見てみんなの脳内を美化するということであって、私の脳が(ry

■もっといえば小説タイタン号の遭難でもタイタン号が沈んだ日でもある・・・
▼マジスか…。あんまりいい日じゃないというか、沈没デーなのかな…。

■にゃずいさん誕生日おめでとうございます。素晴らしい絵を期待してます、体に気をつけて頑張ってください
▼オッス!身体弱いんでその辺しっかりしながらがんばります><

■おお、にゃずいさん、誕生日おめでとうございます〜!
▼祝ってもらっても嬉しくない誕生日なんかないと思うんだ!ありがとッス!

■相原「俺をキミキスに乗せろ!」柊「!このっ!」相原「くっ!」柊「ノリでほざいてんじゃねえ!ガキが!」
▼セリフシリーズは00終わってどうなることかと思ったら、マクロスFで華麗に復活だww

■アルト=輝、オズマ=フォッカー、ミハエル=マックス、ルカ=柿崎って感じ?トライアングラー良い曲だぁ〜
▼トライアングルは中毒性ないですね。一晩中聴いてましたが中毒性はないですね。(ルカは死なないで欲しい)

■オズマ兄さんが早死にしそうで不安です。性格フォッカーっぽいし、CVがカミナと同じで小西さんだし・・・
▼せめて10話越えるぐらいまで生き残って欲しいというか、もう死ななくてもいいじゃない!

■いいね〜ラストはずばりアスカタンかな?
▼明日夏は雰囲気的に一人っ子ぽかったので、ラストは飛羽愛美の妹でした〜。

■ぬこ娘ー!是非そのアニマル拳法でKOして下さい。
▼たぶん「ペチッ!」ってやられるだけだから……あー、だからKOされるのかw

■最近、無茶しますね。
▼もうなんかピュアルージュショックで脳が壊れちゃいました。色々と。

■えりにゃん可愛いです(*´∀`) はい、ここでお召し上がります
▼えりりんは猫好きにはたまらないんだろうなぁw

■二見さんは何だかんだ言ってこちらの要求にノッてくれる所がいいやねw
▼むしろ結構ノリノリで付き合ってくれると思うんだぜ!

■瑛「明日夏をふったのは貴様だな」相「違う!僕はそのとき星乃さんと摩央姉ちゃんのふたまたかけていた!」
▼ひどい!!

■柊「間違っていたのは僕じゃない・・・世界の方だ!!」
▼コードギアスは結局見てないんだぜ!!出来ればマクロスFでよろしくね☆

■軍平「この場所に悪意を持って現れたという事は、残念ながら私の求めていた世界にはならなかったようだ・・
・。人間は未だ愚かで、戦いを好み、世界を破滅に導こうとしている。だが・・・私はまだ人類を信じ、力を託
してみようと思う。世界は・・・人類は・・・変わらなければならないのだから・・・!!」

▼軍平はコールドスリープしてたのか…。
雑記&イラスト -
2008.04.23 Wednesday :: - :: -