ブログ名

<< キミキス:なるみ、お誕生日おめでとう! :: main :: キミキス:フルアーマー姫莉美 >>

キミキス:Happy Birthday to Me♪

にゃずいくん、お誕生日おめでとう!
■08年04月15日
わーい!明日夏から誕生日プレゼントもらったよー!って、リボルテック三原ジュンかよー!?
値段なんか関係ない、心意気が嬉しいんだ!鼻血出そうだよ!え?何歳の誕生日なのかって?

聞くな。

4月15日が何の日か調べた見たら、遺言の日 (「ゆ(4)い(1)ご(5)ん」の語呂合わせ)でしたorz
そういやタイタニック号が沈んだ日でもあるんだぜ!ひゃっほー!

可愛いなぁ
ヨ…ジュンは初代どこでもいっしょで一番いっしょに過ごしたキャラです。自分はヨーコって名前を付けてたんで、
その頃一緒にどこいつで遊んでた友達は未だジュンのことをヨーコちゃんと呼びます。
可愛いなぁヨーコちゃん。いや、ジュン。まさかリボルテックで発売さるとは思わなかったの発表当時は小躍りしたもんです。
しかも発売日が誕生日だし!明日夏に貰えるし!なんという運命!…運命!?

トロと一緒!
ウチにはクロがいないのでようやくトロのお友達が出来ました。
やったねトロ。なんだかトロトロ〜♪



「プロジェクトR4」の三人目川田マリ子を[ぐるぐる太陽]の桜小鉄(鉈の名前じゃないよ)さんが描いてくれたよ!
ちょー可愛い!なんかしんさんといいこてつんといい冗談半分テキトーに言うと本気で描いてくれるから素敵。
レスポンスいいよなぁ。そしてわざわざ私の誕生日にアップしてくれるのが粋だ!

■ぐるぐる太陽 http://kosian.sblo.jp/
川田マリ子
ラフでちょっと描いてみた。うへぇ、難しい…w


Web拍手を送る?

かおりと涼のキミキスチューニングポップ♪が5月12日で終了!涙が出そうだぜ!
このネタはまた別エントリーでやります。やります!

Comment response!

■……貴様……俺を呼んだなッ!!!(戯の字)
▼フィーーーッシュ!!!!!!!w

■うん。ちょっと期待を壊して予想をすっとばしすぎてるんだな。そろそろどうにかしたいんだな。
▼そうだね、どうにかしたいんだろうね。色々と制限をどこまで広げるかとかさ。

■なるみ頑張ったw
▼まさか表サイト初えち絵がなるみとはね!

■ああ!もう!なるみと一緒に風呂とか入りてぇよ!もう!
▼一緒に洗いっことかしてぇなぁ、もう!

■00は2期ないと後々微妙なガンダムとして語られそう・・・機種変してないし
▼あ、おそろく2期はバンブーブレードですよ。ガンダムは10月から後期スタートです。

■にゃずいさんアウトーッ!なんておまけ絵描いてんだ。これはさすがにいかんですよ!
でも、影でこっそり褒めちゃう

▼あー、オマケ絵よく見たらヤバイねぇ。深夜に描いてたからなぁ(脳が)

■相「キ・・・キミキス・・・ッ」
相原しっかり…▼

■ページ開くといきなりオパーイが! いいぞもっとやれ!
▼ちょこちょこやっていきます。もうやっていきたい!

■「相原最高ぉぉぉぉぉぅ!!!」と「ふざけた事言ってると〜」はどちらもCLANNADネタです。ちなみに
最初の奴が朋也で、もう一つのが杏です。

▼クラナドは3話辺りで二回録画失敗してそれっきり見なくなちゃったんですよね…

■明「ごめんなさい・・・」相「え・・・?」明「ごめんなさい・・・私、あなたの事が好き・・・!だからもう
、私に優しくしないで・・・!!」相「明日夏っ!?」明「バイバイ・・・光一君・・・」

▼だからわかんないの!ゴメンね!

■相「俺等のアニメも終わったな」柊「ああ」相「俺も柊も、消化不良だったと思うんだ」柊「確かに」
相「そこでだ、柊。俺は、この輝日南から、み○みけ三姉妹のいる街へ引っ越そうと思う」柊「それは、名案」
柊「消化不良にならずに良い生活が送れると思う」相「特に三姉妹の中でも長女が…おっといけねぇ」
結「二人とも何話してるの?」柊「何でもない」相「放課後遊びに行こうって話だよ」
結「そう?某家の三姉妹がいる街へ行こうとかそう言う話じゃないよね?」相「違うよ!」相・柊(怖ぇ…)

▼んじゃゆーみの転校先がそっちでいいじゃない!てか、ゆーみってこんなキャラだっけ…?

■マクロスF・・・緑の髪の娘さんが、子犬っぽくて可愛かったです。
▼ランカ、かわいいよランカ。

■セルアニメ世代ですが3DCGもだいぶん馴染んできました。
▼ようやく本当の意味でセルアニメとCGの境界がなくなってきましたねー。マクロスFは大期待です。

■実に可愛い
▼ありがとう><

■相「咲野、明日夏・・・君がこれを読んでいる時、僕はもう、この世には・・・。武力による戦争の根絶。輝日
南高校が、戦う事しかできない僕に、戦う意味を教えてくれた。あの時の、キミキスのように。・・・僕は知り
たかった。何故、世界はこうも歪んでいるのか。その歪みは、どこから来ているのか。何故、人には無意識の悪
意というものがあるのか。何故、その悪意に気づこうとしないのか。何故、人生すら狂わせる存在があるのか。
何故、人は支配し、支配されるのか。何故、傷つけあうのか。なのに何故、人はこうも生きようとするのか。僕
は、求めていた。君に会えば、答えてくれると考えた。僕と違う道で、同じものを求める君なら、人と人が分か
り合える道を、その答えを・・・」明「光一・・・ッ!!」相「僕は、求め続けていたんだ、キミキスと共に。
キミキスと・・・共に・・・」

▼刹那はエクシア降りてほしくないなぁ。もし後期00で刹那が続行で主役だったらちょっとイヤかもなぁ。

■おいおい、このなるみいいのか?(笑)
▼いいと思う!!!キッズgooからフィルターかけられるようになったけどね。

■ちょー待てぃ!!「先輩も私も」ってどーいうこったー!!
▼先輩は普通にゆーみとかまおねーとかかもよ!(ないない)

■なるみちゃぁぁぁぁん!! 生まれてきてくれてありがとうぉぉぉっっっ!!
▼全くだねぇええええ!!!!

■メガネでチビで沢城とは何たる魔性の…結婚して下さい。
▼でも男の子だから無理なんじゃ…

■遅ればせながら誕生日うどン見ました。どうみても18禁です本当に(ry でも胸が大きめ?
▼揉まれて!!!

■もちろんあんりも拍手、拍手。
▼あんりは実際に動いてるとものすごい萌えキャラのような気がします。男だけど。

■あっ、パタポン消えてる
▼消えちゃったねー。

■バーロィ!!なんでなるみの誕生日絵が裸なんですかwwそこは神風でないと!!(マテ
▼ごめん、裸が描きたかった!!!(即答)

■あんりちゃんなら抱けます
▼え、そういう趣味がある?

■いちご版は相変わらずいい仕事してましたねー。YAえりりんも次で最後、その次はくりなま編求ム
▼なんとなくゆーみ編が来て終了の予感。ラジオも終わっちゃうしねぇ。

■なるみの誕生絵、なんど見ても興奮するというよかほっこり和んでしまうのはなんでだろ?
▼それは心底なるみを愛しているからだ!

■おいおい・・・「かのこん」がエロすぎだぜ・・・。お嬢×ともちゃんのキャスティングで何をしてるんだw
▼なんかレビュー見ただけなんだけど、すごいことになってるよね…。

■チューニングポップ♪終わるなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(切実)
▼泣きそうになったサ!!(まるで彼女と別れるような何か!)
雑記&イラスト -
2008.04.15 Tuesday :: - :: -