ブログ名

<< アマガミ:悪ノリ女の子! :: main :: 雑記:ちょっと宣伝 >>

アマガミ:ふかふかボディって一体

仮面優等生じゃないよ!純情少女だよ!
■08年10月08日
四人目、中多紗江!!!!

一週間開いちゃったけど、再びアマガミヒロイン初描きスタート。
4人目は後輩一人目の紗江ちゃん。ものすごく全体的にゆーみを思い出すんですが
もしそれ路線なら、また主人公に無理難題をふっかけられて焦ってほしいですよねー。
でもって何度か色んな説明を受けても今だによくわからないのが「ふかふかボディ」。ふかふか…ものすごく気持ち良さそうな響きですが、本来はクッションや布団、もしくは動物の毛並みなどに使う言葉ですよね。これが何故、人間のボディに適用されるのか!めちゃんこ気になります。ある意味一番気になります。

さて、下痢の方は完治しましたが今度は恒例の花粉症シーズンです。頭痛が頻繁におきるのと、ティッシュの消費量が並じゃなくなるので、なんだかもう憂鬱モードから抜けれません。あのティッシュで鼻をかんだあとの虚しさときたらもう!

Web拍手を送る?

「マクロスF」の最終回、色んな意味ですごかったネ!10回ぐらい見直しちゃったよ!
「ガンダム00セカンドシーズン」1話からテンション高くてヒャッホー!
「キャシャーンsins」面白い、面白いよ!あとOPの曲がかっけぇ!
「とある魔術の禁書目録」は原作に忠実だ!JCやれば出来る子!?
「かんなぎ!」はさすが監督のレベルに達してないヤマカン!(褒め言葉)OPからしてぶっとばしすぎ!w
そして「鉄のラインバレル」は原作ファンだったので…。あーう…。

Comment response!

■アマガミはポッチャリが好きっす。
▼同じく。というか、自分はぽっちゃり系に弱いのです!

■もういいよ、R4の同人誌は!どうせなら、アマガミの出しなよ!!
▼冬コミにアマガミってまだプレイ出来てないじゃん!?プレイしたことない話は描けません><

■まおねー好きです。アマゾンでアマ
▼なんの暗号かと思ったら、blogコメントの方で続きを書いてくれたんですねw
こっちはもう登録日にマッハで予約したんで大丈夫ですよ〜!情報ありがとうッス!


■各ヒロインの制服をクリックしても脱げたりしない件について、納得のいく説明を要求します。わりと本気で。
▼まぁまて。それはゲームをやってからだ!!

■高山さんのサイト更新来ましたよ!!思いっきり不意を突かれた!!(笑)
▼あの絵はなんというか、一言でいうと…「カワユスなぁ…」。

■所で「やり過ぎの子」ことTGがもうポスター付けてくるみたいですけどにゃずいさんはもうチェック済みですか?(HN 5の字)
▼知らなかったよ!!!買う!買うよ!!また応援本つけてくれないかなぁ…。

■アマガミショックで風邪をひかれたのですか?僕もです。お大事にです><
▼結構多い気がするアマガミッショク病w ちなみに自分の場合は花粉症が滅茶苦茶ひどいので
風邪+花粉症で最近はどうにもなりません。止められない!止められないんだ!花粉への憎しみが!


■にゃずいさんの描く元気のない絵とか、ちょっと見てみたいです
▼えーと、簡単にいうとですね…可愛く描けないんですw

■柊「そうか、現れてくれたか…。自分が乙女座であった事を、これほど嬉しく思った事はない…!!」
▼きっとめざましTVとかの今日の運勢で乙女座が1位だったに違いない!

■主人公と冗談交じりにコイバナしてて、そのうち本気になって涙目になっちゃう棚町さん受信しました
▼おっけーい!その路線で確定な!!!

■冬コミもR4ですか!?たとえ周囲がアマガミまっしぐらでも、あっしはR4だけを応援しますよ!!
▼アマガミはじっくりプレイしてからです。こう言っちゃなんですが、
キミキスと同じぐらいにツボるかキミキスを超えるか、今の時点ではまだなんとも言えませんしね。


■相「破壊する…ただ、破壊する!こんな行いをする、貴様達を!!この僕が、駆逐するッ!!」
▼せっちゃんはホントにかっこよくなりました。いい感じにダメな大人になってて安心しましたよw

■ふかふかボディとぶち上げてしまったからには抱き枕の発売は義務とも言えよう
▼全くだ!そういう意味でのふかふかなら大歓迎だ!でも買うのか!?買うのはちょっとためらうぞ!

■そういえば某ラジオの方はトゥルキスアマガミックになるの?
▼先に言わないでくれるとありがたい!でもアマガミックスになるかもしれませんよ。

■明「折角買ってもらったけど・・・もうハメられないの・・ハメられないの」相「クッ、こんな・・・こんな
光「どんなに綺麗でもコンドー夢はダメだろコンドーは」
▼えーっと…。んー?んんっー??口で〜?

■あー、なんかもう冬が待ちきれない。一刻も早く紗江ちゃんフカフカしたい。
▼今年中が無理だとしても、なんとか1月中には出して欲しいもんですよねぇ。ああ、遊びたい。

■ふかふかボディ…解せん。だがしかしこの娘をギュッと抱きしめたくなる。
▼ほら、やっぱり良く分かってないよね!ふかふかってなんでしょう!

■紗江ちゃん可憐ですねぇ〜この娘を見てるとTLS2の瑞木さんを思い出してしまう
▼最初は見た目から萌え系なのかと思ったけどどうやら違うっぽくて安心です。それにしてもあゆみちゃんを思い出すとは渋い。

■地味に猫口wwww
▼自分の中での位置づけがゆーみの直系だから!

■橘「目覚めてくれアマガミ、ここにはTLSとキミキスとオレがいる!!!!!」
▼やっべ、橘かっこいい!!!!

■今更な話だがマクロスで『君は誰とキスをする〜』って所を聴くと『キミキスの歌か!』と思ってしまうんだぜ
▼あれは最初聴いた時に笑っちゃうぐらいキミキスを連想しました。

■ご機嫌いかがでしょうか?確かこういう時は…癒しビ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ム!!
▼機嫌はいいよ!体調が悪いだけで!でも癒しビ〜〜〜〜〜ムで悪くなった!!!!w
雑記&イラスト -
2008.10.08 Wednesday :: - :: -