ブログ名

<< 雑記:ちょっと宣伝 :: main :: アマガミ:ドジなおねーさんは好きですか? >>

アマガミ:クールなのに面倒見がいいとはこれいかに

部活はなんじゃろう!
■08年10月28日
五人目、七咲逢!!!!!

やっと描けたぁ!体調悪くてラフのままずっと放置だったので、描ききれて満足!
逢ちゃんは、連れが「あいぽん」と呼ぼうとか抜かしてましたが、逢ちゃんでしょう。
逢ちゃん、可愛い。響きがもう可愛い。何言ってんだろう?

テックジャイアン、ファミ通ともに買ってます。
キミキスの時もそうでしたけど、こういう雑誌系は一回買い逃すと大変なんで
ファンとしてはコミックスとか攻略本よりも真っ先に抑えねばならないアイテムですよね。
ここ最近は更新できてませんでしたが、ちゃんとアマガミ関連はチェックしてました。
サンプルボイスの梨穂子が待ち遠しくてたまりませんw

Web拍手を送る?

体調しんどかった時にすすめてたペルソナ4もようやく10月に突入。だいぶきたなぁ。

Comment response!

■相原「変わっていない…あの頃から、何一つ…!!」
▼お前もな!!

■ヤバイ、この声はリーサルウェポンだ,,,,はっ,,,はるか先輩、一生ついていきます,,,
▼なんかすでに各地ではるねーフィーバーが起こってる様子ですねw

■まおねー好きです
▼だが、まだまおねー好きだって負けていない!

■アマガミって何を噛むんですか?
▼私はお腹がいいです。噛む方で。

■ぽっちゃりとふかふかって同じ?
▼個人的には同じのような気がするんだが、それは自分がぽっちゃりしか知らないだけなのかも!

■やぁ、同士。はるか先輩のサンプルボイスの破壊力にやられそうなんだが、キミは大丈夫かい?
しかし、相変わらずTGはやり過ぎの子みたいですね。(笑) (HN 5の字)

▼大丈夫だよww 実はにゃずいは年上属性が皆無だったりするのだ!
姉属性の女の子が可愛いのはわかるんだけど、実の姉が居るとどうしてもねぇ…><


■光一「見たか!これが俺の性技だ!!」深月「あなたは最低です」ホントにねww
▼光一「今日の性技、完了!!」本当に最低だわwww

■森島センパイのお声が破壊力ハンパないw
▼確かに可愛いよねぇ。ちょっと早口なのがまたヤバイ。

■相「僕は…僕達は戦う。世界に変革を促した事が僕達の罪ならば、その罪は再び世界を変える事でしか償えない
▼確かに、お前は変革をもたらしたよ…。だからこんな良い世界になったわけだが!

■アマガミの変態レベルが想像の斜め上を行っていた、さすがエンターブレインそこにし(ry
▼くるぜ、今年の冬は橘フィーバーが…っ!!

■ファミ通.comで公開された梨穂子のゲームゲーム画像が・・・(*´д`*)
▼ファミ通にも載ってたんですが、買ってきてページ開いた瞬間、いい意味で絶句でしたよw

■某サイトで、梨穂子の画像がありましたが、主人公があまりにも変態過ぎます。
▼なんであんなことになってるのか、早くゲームをやりたいぞ、JoJo〜〜!!

■正直、相原君を上回る変態主人公になりそうな気がするのは僕だけでしょうか?
▼いや、そこは同意。あとは相原クラスのセクハラ口調があれば言うことなしだが…超える!超えてくれるはず!

■逢ちゃんは男前な性格なんでしょうかね?言い争ってるあのイベントが気になります。
▼あれは見ようによっては、一緒に遊んでるような気がしないでも…。
でも逢ちゃんはなんかすごく真面目そうだし、やっぱ絡まれてるのかなぁ。どうなんだろう。


■俺、逢ちゃんと梨穂子と結婚したいんだ・・・ なんか逢ちゃんは水泳部って噂があるが個人的には
ラクロス部がいい。何故だって?だってそうじゃないとスパッツ穿いてくれないじゃないか!!(えー

▼なんだと!梨穂子はやらんぞ!!とかいうのはおいといて、ラクロス部はヤバイかもしれない…。
スパッツ…太腿…。
雑記&イラスト -
2008.10.28 Tuesday :: - :: -