ブログ名

<< アマガミ:ふかふかボディって一体 :: main :: アマガミ:クールなのに面倒見がいいとはこれいかに >>

雑記:ちょっと宣伝

もえる年賀状2009丑
■08年10月17日
(株)メディアボーイ様より発売中の「もえる年賀状2009丑」にイラスト4点描かせてもらいました。
大ボリュームのわりにお値段はお手頃なので、イラスト集としてみるだけでも面白いですよ〜。
*データは個人的に加工して使うならOKらしいですが、商業的に使ったりWebでの無断使用禁止ってことみたいですね。
メディアボーイ様の公式サイトの方で確認できます。ちょっと本そのものでの説明文が曖昧だったみたいです。

近況ですが、なんか「これでもか!」ってぐらい体調が芳しくないです。
まぁ、ぶっちゃけると死ぬようなこともないので耐えれば元に戻ります。
心配はご無用なんですが、何せやれることが限られてくるのが…。
仕事終わると何かやろうにも色々集中力が続かない状態です。困りました。
そんなわけで、かなり不定期な更新になりそうですが11月になれば収まってくると思いますので、
しばらくダラダラしてると思います。ごめんなさい><
ところで花粉が酷くて顔面神経痛になる人って結構居るもんなんですかね?

そんなわけでフラフラと
マビノギをちょっとづつやってます。あとPS3のソウルキャリバー3も。
ペルソナ4もちょっとづつ。だってちょっとづつじゃないと集中力が!
なんでもかんでも中地半端な今日この頃。11月の頭に温泉旅行に行くのでリフレッシュできたらいいなぁ。
雑記&イラスト -
2008.10.17 Friday :: - :: -