ブログ名

<< マビノギ:マビの戦闘の常識を覆す :: main :: 日記:エースコンバット仕様 >>

マビノギ:G3ペッカにペアで挑む

3月11日ペアペッカ
まぁ、率直に言うと「二人なんかじゃ、もう二度と行かねぇ!!」って事です。
クローカーやワイトあたりは、サンダーとマグナムショットでなんとか早く片付くんですけど、ゴーストだけはどうしようもない!しかも、レッドゴースト部屋の直後に、レッドゴースト→レッドゴースト→ブルーゴーストの最悪のコンボ。そりゃ10回死ぬますよ。運がいいと一匹で終わりとか言うなぁー!

でもこれでバオル潜入ダンジョンまでの一番の難関をクリアしたわけで。
もうね…がんばった!がんばったとしか言えない>< 
ブラックナイトの人ありがとう!(さすがにPv設定はオフで行きましたw)
雑記&イラスト -
2006.03.11 Saturday :: - :: trackbacks (0)

Trackbacks