ブログ名

<< 春うららか :: main :: 雑記:なるほどTM NETWORKが27周年か >>

アマガミ:アマガミ絵まとめ

■11年04月12日
エビコレ+も発売された事だし、アニメから入った新規組も楽しんでるといいなぁと思います。
中々骨太なゲームなので遊び方、思うところは人それぞれ違うと思いますが、色んな意味で
「遊び方間違えちゃった、テヘッ☆でもこのゲームおもすれええええ!!」
て人向けのイラスト一覧です。わかる人だけほくそ笑みつつ、なんてイヤなヤツだ!とか思ってくれると幸いです。
幸いか…?

絢辻詞
上崎裡紗
橘美也
七咲逢
中多紗江
森島はるか
棚町薫
桜井梨穂子


新規参入組は、がんばって美也ルートまでやってね!約束だよ!
あ、そうそう。こんだけ描いておいて言うのなんだけど、もうスキBADとかソエンとかやらんでいいですたい。
間違って「おもすれええ!」なんて転ぶと色々酷い目にあうから。転んだオレが言うんだから間違いないよ!
……チッ(ハマった人はご愁傷様)

雑記&イラスト -
2011.04.12 Tuesday :: - :: -