ブログ名

<< キミキス:ゆーみ、お誕生日おめ! :: main :: アマガミ:計るなら胸囲♪(ウェストは許して!) >>

アマガミ:クレイジーシスター!

さぁ行くよ、にぃにぃ!
■09年01月15日
アマガミの妹キャラ美也。かなりキてますよね、この子。
見た目の地味さと裏腹に、やってることは兄と対して変わらないというセクハラっぷり。
拍手コメントでもあったのですが、この雰囲気はTLSSのるり姉に通じるものがあります。
ひょっとするとアマガミというゲームは美也を中心にした宇宙なのかもしれません。
あの押入れの中の宇宙が主人公のものならば、その外側の世界は全て美也の宇宙。
そ、そうだ。そうに違いない…みゃー。みゃー!!みゃーみゃー!!
橘を救え!梅原をぶっちめろ!!この宇宙を飛び出すんだみゃー!(なんだコレ)

Web拍手を送る?
雑記&イラスト -
2009.01.15 Thursday :: - :: -