ブログ名

<< アマガミ:クレイジーシスター! :: main :: アマガミ;紗江ちゃん、お誕生日おめ! >>

アマガミ:計るなら胸囲♪(ウェストは許して!)

みんなの胸囲も測っちゃうガオー!
■09年01月23日
梨穂子のバカさ加減が止まりません。なんだあれ?w
にゃずいのニヤニヤ度も天井知らず!死ぬぅ!死ねぇ!
こんにちわ!!(あえて”わ”←バカっぽくて素敵)

てわけで、梨穂子と美也のコンビはTLS2でいくところのアホなかすみと君子。
そんなイメージだったりするんですが、もし本当にそうならどうしよもなくヤバイです。私個人的に。
今回はじめて、”アマガミ”の名が冠す通りの甘噛みイベントが発表されたわけですが…
なんでまだ発売されてないのん?w やばいなぁ、早くやりたいなぁコレ。
イベントもそうですが、公式サイトでどんどんサンプルボイスが公開されてます。
が、ヒロインの演技よりも、その状態にもっていく橘くんの奇行が気になって仕方ありませんw

Web拍手を送る?

そういや00ガンダムの新EDで、どうやったら岩山にオーライザーが突き刺さるのか
考え出すと止まりません。サジくんファイト!カツになんなよ!

Comment response!

■アマガミには柊ENDならぬ梅原ENDがあるねwてゆーかあってw
▼だ、騙されるな!世界はそれをBAD・ENDと言うんだぜ!
(でも友人ENDはもうちょっと作りこんでもいいと思う。)/Font>

■相「AMGAMIにおいて俺の新しいカチンコチンコ伝説が幕を開けるというか、突き破る」
▼いや、お前は輝日南で我慢しろ。というか、輝日南で十分だろ!?ええっ!?

■橘「キミキスのガキめ・・・しぶてぇ野郎だ。くっくっくっくっく・・・けどなぁ、そうこなくちゃいけねぇよ
なぁ!?こうでなくっちゃあ!!」

▼そうさ、キミキスはしぶといのさ!ひょっとしたらアマガミを喰らっちまうほどな!

■誰をアマガミするか決まりません。このままでは梅原をアマガミすることに…。どうしたらいいでしょう?
▼いや、それは…。ていうか、男に噛むのも噛まれるのもゴメンです><
とりあえずアレです。順番が決まらない時はヒロインから。もしくは説明書はオフィシャルにあるキャラ順でいこうぜ!
え?自分は誰からですって?…………梨ふぁじょ!!11!(言えてない)


■橘「ギャルゲー・・・こいつはとんでもねぇ兵器だ、妄想のし甲斐がある・・・!てめぇのギャルゲーもその為
にあんだろうがぁ!?」相「違う!絶対に違う!僕のキミキスはッ!!」橘「コイツで終わりだぁ!!」
相「・・・!!」

▼なんか拍手コメント内で、かっこいい相原とダメな相原が飛び交っておりますww

■嗚呼、遂に棚町さんの破壊力の高さが日の目を浴びるが来ましたよ。(涙) (HN 5の字)
▼いやもう最初から薫ちゃんはきっと来ると信じてましたから。大丈夫まだまだこれからも来るよ!

■美也はお子様版るり姉という感じがしました。
▼いや全くもってその通り。なんでしょうか、菜々が相原の周りに浮かぶ月ならば、
みゃーは太陽でその中心を橘含む全てが回ってる感じ?


■結実・・・今年もかわいいよ・・・結実・・・久々に(*´Д`)ハァハァ・・・ウッ!!
▼久しぶりに聞いたよ、ウッ!!

■過去最高にかわいいゆーみです
▼ロリっぽくなっちゃったというか、姫莉美の描きすぎでわかんなくなっちゃった結果がコレだ!(いい意味で)

■結美はやはり犬っぽい。上目遣いの子犬を拾って帰りたい。
▼しかも忠犬っぽいですよね。絶対主人に迷惑かけないっぽい。そんなわんちゃんと住んでみたい。

■結美に上目遣いでそんな事を言われたら、自分はどう対処するべきか絶対に困りそうです…。
▼あえてここはお手をさせるとか、はずしていこうぜ!エロが全てじゃない、何気ない仕草で萌えれ!

■妹のイメージに少し引っぱられた感じの、ちょっとワイルドな結美も可愛いですね。
▼姫莉美が完全にフィードバックされてます。ひょっとするとこれは1年生の頃のゆーみなのかも?

■結美は弄られて輝くキャラだったので他ヒロインよりは分が悪かったのだよなあ。けどめちゃくちゃいい子。
▼でもあのテンパり具合は、ヒロインとしては失格な程面白可笑しくて、自分の結美ポジションは相当高いです。
明日夏が一番好きだけど、普通に考えてお嫁さんにするなら彼女しか居ないような気も…。


■相「ゆーみ、おめでとう。精子をあげよう」ゆ「これがホワイトクリスマスね・・」
▼死んでしまえwwwwwww

■橘「主人公です。女性キャラが好きで好きでたまらない、人間のプリミティブな衝動に殉じて生きる、最低最悪
のロクデナシです・・・」

▼バカ!それこそが生きる原動力だ!!

■相「まずは妹のスカートの中に指を突っ込み・・そのまま引き抜くッッ!」貝「やっッやったァー俺たちにでき
▼貝って誰だよ!あ、甲斐か!?もうわけわかんないw

■職場で昼食とった後に何故「柊あんり」なのか、ようやく気付いた。要するにこうだ。久夏に転校した黒結美が
あんりと契約を結ぶことで恐怖の支配者、つまりアンリマ=ユーミになるって魂胆だな!そうだろ!!

▼おほほ。お答えしよう!!…知らない!!
ただ当初、あんりは男の子の時の本名で、マユって名前になったときは女装ということにしてた気もする。


■エリオット「報告します。輝日南に『まとも』な人間は誰一人として居りませんでした」オットーリーン「一番
の変態は誰でしたか、トーマス?」エリオット「アイハラコーイチ、高校生であります、マダム」オットーリー
ン「よろしい。ならば殲滅です。至急スウェーデンからキディモトを召喚しなさい」エリオット「キ、キヂモト

▼キディモト笑ったwww まぁ、全シリーズ通して最強の男子だなぁ、アイツ。

■橘「な、なんだあの可愛さは?マジ、ハンパねぇ。この俺が、幼馴染に心が揺れるとは…」
▼やばいな、確かにあれはやばいな。今のところ一番ヤバイな。パネぇな!死ぬな!殺さないで!

■美也はかわいいみゃー(*´∀`)
▼可愛いみゃー。梨穂子とセットでツインドライブだみゃー(*´∀`)

■美也イベントで「私も胸測ってみてー!」があったら神
▼ないと困る!

■まだ発売日決まってないみたいですけど、キミキスオフィシャルコレクターズブックが出るみたいですね〜
アマガミで盛り上がってますけど、キミキスもまだまだ現役ですね。
あ、良い結美をありがとうございます。(HN 5の字)

▼もちろんキミキスもまだまだ現役。アマガミのシステムが違う異常、アマガミから入ったユーザーが
キミキスに流れることだってある!いけるぜ、キミキス!!あ、ゆーみは白姫莉美とか連れに言われたぐらい
なんかロリっぽくなっちゃったけど、後悔してないぜ!


■美也は攻略対象なのか、そうじゃないのか。ないのは寂しいが、あったら今までで1番ヤバイ作りになる気が…
▼ないと困る!!(どうも相当ヤラれてるらしい)
雑記&イラスト -
2009.01.23 Friday :: - :: -