ブログ名

<< キミキス:季節はずれその2 :: main :: キミキス:ともちゃんも推すぜ! >>

キミキス:various heroines 4th!

続・下着シリーズ
■07年12月6日
エビコレ+[キミキス]の瑛理子のチョコっと工場といい、 キミキス-various heroines-の新シリーズといい
チャンピオンREDいちごのフィギュアといい、とうとうキミキスの最終兵器クーデレ魔人二見瑛理子が投入ですよ。
そんなわけでこっちも負けずにエロ(!?)いえりりん描きたくなりまして、下着シリーズ復活とあいなりました。前回は、明日夏、くりなま、おじょーの順で描いたので今回も3人描いてみようと思います。しかし画像が大きいです…。前回の大きさに合わせたらびっくりしましたよ。なんでこんな大きな画像で描こうなんて思ったんだろう、春の自分。つーわけで縮小版↓
Be Your Girl:咲野明日夏 / Let Me Be With You:栗生恵 / Just For You:祇条深月
よし、次はvarious heroinesで果たして主役を張ることが出来るかどうかの瀬戸際なあの娘で!

それはそうと[瑛理子のチョコっと工場]のコンテンツを見て「そりゃ誰が一人に絞るならえりりんだろうけど、他の子のも見たかったなぁ…」と思ってました。が、[好き好き大好きっ]さんで、チョコっと工場はひょっとすると、ちょっとおまけ劇場のうどん同好会の様に、妄想ネタになるのではという発想が!ああ、目から鱗。もちろんえりりんオンリーイベントかもしれませんが、もし妄想ネタになってくれたら大喜び!

Web拍手を送る?

オマケ画像も近いうちに更新予定です。週末にはなんとなるかな?

Comment response!

■にゃずいさんのタッチにぴったりなのね「バンブー」頬のラインが見事にマッチング〜可愛いっス ニヤニヤ
▼確か描きやすいです。キミキスよりもしっくりくるけど、それでもキミキス絵が描きたい自分…

■メガネ、メガネ、メガネッ!!!!!伊達きゅんに何故かイラッ ←ラジオCD vol.2の感想。
▼まだ聴いてないんだ!金欠なんだ!!うわん!!!

■バンブレラジオ内での涼さんのニックネーム、「博士&塩大福」に、全く違和感がなくて逆に怖いですよ(汗)
▼塩大福で喜んじゃってるしね!個人的にあだ名ではストーンズが大好きですよw

■胸を隠すように押さえているつもりなのに実は盛り上げている策士なゆーみに(;´Д`)ハァハァ
▼無意識にやっちゃってる?いや、やっぱこれは意識的なんだろうなぁとか思っちゃうのがゆーみマジック。

■百「この子が、千葉紀梨乃って子だ」森「いつの間にそんな写真を…。へぇ〜。なかなか可愛い子だね」
有「あら?どこかの女の子の写真を見て喜んでるのは誰かしら?」森「せ、先輩!これは…」
有「私なんかよりス元気な子の方が好きなんだ…」森「そ、そんな事は無いです!僕は先輩の方が好きです」
有「そう?それなら良いけど」森「(あれ?何で彼女のことを知っているんだ!?)
▼なんで知ってるの!?なんか繋がりが!?

■とても元気な子、キリノは、バンブーの中で一番のお気に入りキャラです。
▼自分はポニテ属性にもかかわらず、たまかんに転んでしまいました…。

■季節外れバンザーーイヾ(*´口`*)ノ゛
▼バンザーイ!!×3

■七「お兄ちゃん、おはよ。髪なんか気にしてどうしたの?糞逆毛は変わらないよ」相「おいィ犯すぞマイシスタ
▼もっとこう、アクエリオンの主人公みたいな髪型なら良かったのにね。いっそ頬に十字傷。

■光「今日、これから、一緒に、イこう!」裕「いやらしいのね…でも光一君なら」明「騙されちゃダメよ、ポニ
▼ポニ…?

■キミキスアニメに六話から見初めてはまっってしまった・・・ゆ〜みんかわいすぎる
▼ぴゅあるーじゅは完全にゆーみアニメのごとく、異様にゆーみだけ作画がいいですしねー。

■相「・・・こんな所連れてきて何する気だ柊?ていうか何で服脱ぎだすんだ僕にそんな趣味はないぞ」柊「何だ
よ、そう嫌がるなよ」明「こらーっ!!」柊「ん?・・・ぐはぁッ!?」明「えぇーいっ!!」柊「ぐふぅッ!
」相「柊!・・・摩央姉ちゃんのチョップと、どっちが効いた!?」柊「他に聞くことあるだろ!?いたた・・
・今、靴の底と一緒に薄い水色のが見えたような・・・」明「ッ!!」柊「え?」明「忘れなさぁぁぁいッ!!
」柊「ごはぁッ!?」明「はぁ・・・。まったく、相原君に何する気だったの!?」
▼光一の貞操を守る明日夏ワラタw

■肌のツヤがいやらし(ry もっとおながいしますw
▼アニメ塗りってなんかエロくなりますよねー。そこが素敵です。

■ウホッ!! いい結実 (*´д`*)ハァハァ ・・・もう・・・うっ!?
▼だから、「うっ!?」とか言わないの!

■ブレザー姿の小雪ちゃんを見てみたいものです・・転校してきて大分経ってますから。
▼あれなんでずっとセーラー服なのかなぁ。確かにブレザーになってもいいですよね。

■相「性欲をもてあますのももう55回overです」奈「さすがおにいちゃん、絶倫さんジュリエットより劣る
▼え、IWAOじゃなくてジュリエッタの方!?

■その裸がこっちにあるかと思ったのに!(爆)
▼近いうちに更新するようにがんばる!ちょっとスイッチは入り気味だし!

■水着回!水着回!今週はここも水着回ですね
▼水着というよりエロスイッチが…。

■東雲版は二→星で終わりそうな気がします。いや、くりなまの番もきっとくる!あれ、もう一人いない人がいr
▼自分もそんな気がします。5巻っていう区切りがいいですし。でもなるみをやるなら逆に先生やくりなまもやらないと嘘ですよね。

■バンブー絵描いたら、テンション上がってくるぜー! byメル
▼DVDBOX買うか!!テンション上がってきたぜー!

■キミキス9話のえりりんと明日夏の会話を見て、瑛「これはナンセンスだわ・・・!」明「馬鹿にして・・・!

そうやってあなたは、永遠に他人を見下す事しかしないのよ!」という会話を想像している自分が嫌だorz
▼気持ちはわからないでもないけど、アムロとシャア程仲悪くないでしょうにw

■ああ、なんという凸凹コンビッ…
▼そこに萌えません!?

■サヤは結構ムネが大きくて嬉しいのですが、バンブーでは下着はおろか水着とかも皆無な罠w…想像するしか!
▼か、描けばいいのか?それは描けばいいのかな!??

■空回りしてるサヤを見ていると「お前は俺か?!」とツッコミたくなります…あれ?おかしいな?目から汗が…
▼そっか…強く生きてね…。
雑記&イラスト -
2007.12.06 Thursday :: - :: -