ブログ名

<< キミキス:70万HIT記念 無双明日夏 :: main :: キミキス:立ち食い正月 >>

キミキス:よだれ菜々

むにゃむちゃ…おにーちゃんのえっちぃ…
■07年12月27日
今年もあと4日です。早すぎて目が回りそうですね。でも身体は正直なわけで時間は早く流れても疲れは溜まる一方。
ですので素直に休みは嬉しいです。時間的にはあと3ヶ月ぐらいあると嬉しいですけど…遊べる時間がっ!
あ、コミケに出かける方は武者震い(決して寒くて震ってるわけじゃない)の頃じゃないでしょうか。
最近とくに冷え込み出した感じがするので風邪とかに気をつけて楽しんできてくださいねー。
と、絵は関係ない話でした。今回の下着シリーズは菜々です。この娘だけはアナザーはないです、妹ですし一応w

Web拍手を送る?

だから結美のアナザー追加したんですけど、あっという間に見つかってしまいました。みんな早いなぁ…。

Comment response!

■したちちにぱんつ見せてるともちゃンもいいけどボンテージトナカイの明日夏も捨て難い…
▼レ、レオタード!レオタードと言ってぇえええ!!

■18歳なンて遥か昔の通過点…
▼どこに反応したんスか…

■今年のクリスマスはオフですが、何も予定がないと仕事してるよりも百倍ツライwそんな僕は二十代後半orz
▼自分は友達と話(スカイプ)しながらずっと絵を描いてるクリスマスイブでした。うん、歳は内緒です。

■プレゼントにモノを貰いたいとは思わない。ありったけの笑顔と一緒に「Merry Christmas!」
それだけで、俺の心は満たされる。他に何もいらない。…って、うわっ!くさっ!なんてハズい拍手コメントw
▼コレは身を削るなぁ…。でもくさいセリフをリアルでいう時も時と場所次第では威力を発揮するんだぜ!

■『00』第12話。プチ活躍してた乙女座よりも、母娘丼フラグを立てたっぽい沙慈の方が気になる俺は異端?
▼異端です。間違いなく異端ですw 自分は普通にグラハムにハァハァしてましたよ。

■パタポンとバラモンは良く似ている。
▼似てる、確かに似てるけど…

■このサンタとトナカイが家に来たら・・・全力で拉致るZE!!ニヤニヤ
▼いやむしろ一緒に居て下さいと土下座!

■アットプレスの犬耳大全!予約したよ・・・別の本屋で・・・ニヤニヤ
▼なんでそんな辛い思いしてまで…アマゾンさんでいいじゃないw でも買ってくれてありがとう!

■ ( ;´Д`)ハァハァ
Σ⊂彡_,,..i'"':
    |\`、: i'、
    \\`_',..-i
      \|_,..-┘ 心を込めて
▼心込めんなwwwwww

■サンタさんとトナカイさんへ「お前達が欲しい」
▼うん、自分も言いそう。でも世界の子供達のためにすぐにどっかに消えちゃうんだ…。

■Yes!Yes!Yes! Greatなプレゼントありがとうにゃずいさん!
▼他の三人の絵師さんの絵も見るとよりハッピーに!

■限定版のDVD面白かったなあ。涼ちゃんの妄想と理恵さんの暴走と能登さんのカミングアウトがw
▼名場面朗読を目当てにかったんですが、以外に座談会も面白かったですねー。でもみずはっちが…

■お礼は1m先のCRTまでぶっ飛んだ鼻血で勘弁してくれ!! 冗談抜きで除夜の鐘聞けるか不安だ...
▼それは出血多量で死ぬってことですカーッ!

■BBラジオでブレードブレイバーの歌を熱唱するめめちゃんに吹いたw
▼あれ面白かったなぁ。個人的には坂口さんが「ガンプラ!ガンプラ!」って連呼してるのがツボりましたw

■センセー、サンタとして頑張るのはいいけど、風邪を引かないようにねー
▼お腹もこんなに出ちゃってるしねー。

■にゃずいさんめりーくりすます したちちーしたちちー あああ
▼いえーい、めりーくりすますでしたー あああ

■誕生日を待たずして結美が脱いだ・・・!今年中に全員描きたかったのですか?お疲れ様です。色々と・・・w
▼そう、色々とお疲れなのよーっ!w

■みかん、こなた、キリノ・・・と、今年の最強萌え要素は猫クチってことでいいでしょうか?
▼とくにみかんの口はやばかったですねー。未だに気を許すとゆーみの口をあれで描いちゃいます。

■12時間限定イラスト見れなくてショボンですorz
▼まぁ、下着ゆーみの色が違うだけでそこまで変わりはなかったっスよー。

■お前ら、待てよ!こんな物を描くから、皆「うっ!?」って言っちゃうんだろ!?
▼うっ!?w みんなはりきってくれちゃったからなぁ。

■相「僕は・・・キミキスにはなれない・・・!!」
▼次回「相原、キミキスになる」

■クリスマスプレゼント見れなかったぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(笑)出来るだけ早くうpしてくれ〜
▼もうしたぜ!!ちょっとクリスマスのはVerが違ったんですけどね〜

■ともちゃんサンタに「ぱふぱふ」希望しますw
▼この服の下から頭つっこんで…って何をっ!?

■相「今日は、クリスマスだし、二人でご飯を食べに行こうか?」星「ええ」柊「ちょっと待ちな」
相「(どうしても奴を倒さなければ…)星乃さん」星「やだ、行かないで…
相「大丈夫、君がいればどんな敵でも…。柊を倒しに行って来ます」星「うん、分かった」
相「行くぞぉ!」柊「かかってこいやー!」菜「次回、相原VS柊、聖夜の最終決戦、乞うご期待!」
▼柊どんなキャラですか「かかってこいやー!」てw

■光「お前のせいで小学校のころ、サナダムシって言われてました」相「バカな、俺なんて今でもザリガニ臭がす
▼一輝はもうなんか…喋るな?w

■光「たまには真面目に明日夏が好きだと言いたい」明「あははっ、またふざける気でしょっ。うそだっ」光「俺
はいつもダメな奴だがヤルときはヤル。明日夏、卒業したら結婚しよう」明「えっ、それって…アハハlちょ、
ちょっと気がはやいんじゃない・・か・・・な・・」光「物凄いバック走で逃げないでくれ!俺の真面目を返し
▼ああ、やっぱそこまで気が早いとさすがの明日夏も引くんだ。そりゃそうかw

■ゆーみは誘い受けなのが良いんですよ。というか、小清水がおとなしい娘を演じるといじめてオーラが……
▼うん、ゆーみは受けでこそ。問題なのはヒロインに「誘い受け」属性を付与した制作スタッフのいやらしさw

■相「やべえ、見た瞬間何考えてたか全てブッとんだぜ」ゆ「や、やらしくし…今の間違」光「今だフォイアー!
▼二人がかりはダメーッ!!!

■ってすんません、クリックしてもリンクないんすけど、ほんまスンマセン、忘れてますよスンマセン
▼すんません、もうリンクしておいたので許してください、ほんまスンマセン

■エロエロ
▼エロエロエロエロ

■柊「人呼んで、柊スペシャルッ!!!」
▼独り言!!

■「ここまで出来るのに、"好き"とは言ってくれないね。 星乃さん」
「あなたが…こうしたいって言うから…」「星乃さんがこうしたいって思っているから、言った…」
「そんなこと…」「可愛いね星乃さんは。 清楚で、奥ゆかしくて、純情で。 心はこんなに焦がれてるのに
声を掛けてくれるのをただ待っているだけ。 星乃さんのそういうとこ嫌いじゃない。 むしろ心騒がせられる
要するに好き。 けど、こんな時ひとつぐらいは、その唇から気持ちを聞いてみたい」
「私…。 私は…」「"好き"とかじゃなくてもいい。 ただ、今思っていることを星乃さんの口から聞かせて
「……ぃて」「なに?」「抱いて……栗生さん」
▼くりなまかよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

■星「相原君、私を抱いてくれる?」相「ちょっ、ほ、星乃さん、俺にも心の準備が…!」
相「はっ!夢か、びっくりしたなぁ…」星「うなされてたみたいだけど、どうしたの?」相「!?」
相「(柊、輝日南の夜はとても熱い夜なんだ…。僕は色々知らな過ぎたよ)」星「あ!相原君しっかりして!」
星「私もちょっと頑張り過ぎちゃったかな…?」
▼ああ、いいなぁ。ゆーみにそんなこといわれたいなぁ。

■下着ゆ〜みんのあなざ〜絵もうできてて感激!
▼今回は早かったですよー

■12時間限定結美お持ち帰りできなかったあああああああああああああああ
▼ほら、アナザーのほうで我慢しておいて…

■近頃結美にニヤニヤさせられっぱなしですよ、あぁ282828282828
▼ああ、わかるよ、それー。28282828282828282828

■ともちゃんサンターーーー下乳ぃー下乳ぃーー明日夏トナカイがエロく見えて仕方ない
▼なんかともちゃん以上にエロい感じになっちゃったよねー…。

■結美の下着姿ハァハァ…ヤベオッキしt
▼ゆーみはエロいでなぁ

■カミナ「俺の!」シモン「俺たちの願いが!」相「世界を超えて」光「叶ったァ!サァ!サァ!逆転!受けてみ
▼ここから正義の花道だね!

■柊「突然だが先生の真の目的は童貞狩りなんだ」光「まじだよッ!」相「そんな気はしてたぜ…」原「キミタチ
▼そんな妄想信じないよ!?

■柊「あえて言わせてもらおう・・・柊明良であるとッ!!!」
▼また独り言きたー!

■ちょwww結実キタ━━━(゜(゜∀(゜∀゜(☆∀☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━!!!www俺逝く!!!
▼逝ってらっしゃいませ、ご主人様ーw

■柊「身持ちが硬いな、キミキスッ!!」
▼もう柊オンステージですね。

■結美エロい、エロすぎる!!妄想が止まらなくなってきたので自主規制します
▼いーーーーじゃない!妄想すれば…いーーーーーーーじゃない!!

■アナザーゆーみ、ゴチですw つーかあの台詞はヤバイだろw
▼今までで一番アレな感じにしてみました。だってゆーみですからー。

■ゆーみには困り顔がよく似合う〜(*´∀`)
▼ですよねー。つねにハの字眉毛であってほしい。

■このゆーみはいいモノだ
▼キシリア様に届けちゃだめですよー。

■清楚な子にこそエロスは内包されている?
▼ゆーみは清楚というか、大人しいだけで、本質的にはエロ妄想爆発の娘だと思ってます、ごめんなさい><
雑記&イラスト -
2007.12.27 Thursday :: - :: -