ブログ名

<< キミキス:遅れまくりの誕生日絵 :: main :: キミキス:全員まとめて >>

キミキス:とっておきネタ

■07年3月18日
これも一種の擬人化なのでしょうか
ネコミミ菜々追加しました。
さて、明日夏と菜々。なんでこの二人かというとですね…
あすかとなな
我が家にあすかとなながいるわけで。左の白猫があすかで、右の黒猫がななです。
間違ってもキミキスのせいでこの名前になったわけではなく、偶然同じ名前だったわけで。
正確にはあすかは「飛鳥」で、ななは平仮名で「なな」です。
いつかネタにしてやろうと思ってたのでようやくできて満足しました(笑)

あ、ちなみに飛鳥はオスです。残念賞!

Web拍手を送る?

もちろん、にゃずいの「にゃ」は猫好きだからですよ。「ずい」は脊髄の「ずい」です(嘘)

■3月20日追記 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

チューニングポップ♯19で、新主題歌製作の発表がありましたねー。
これでまだまだ続行ってことで、アップの30回は超えそうです。あと、もう1年経っちゃったので2年目に突入ですよ。これはあれですか?まだこれから何か展開していくと思っていいですか!?
番組中でもパーソナリティーの二人が言ってたけど、まだ今のキャラのままもう一つぐらい大きな花火が上がってもいいと思います。キャラを追加して冬Verとか出たらそれこそ万々歳なんだけどなぁ…。

まなびストレート!11話がなんだか最終回みたいでした。ああ、もう終わっちゃうんだなぁ…って月日の流れるのは本当に早いです。聖桜の校歌は絶対にくるだろうって思ってたんですけど、まさかあんなアレンジでくるとは!
個人的にはかなり好きなアニメでした。最終回で心地よい最後を期待!

今回の絵はロールオーバーなしですが、その代りオマケに画像追加しておきました。
そういや、オマケ画像と呼ばれるものがこのサイトには結構あったりします。興味があったら探してくださいな。
■01:アニマルの明日夏は警戒心が無さ過ぎ!ここがサバンナだったら相原ハイエナに捕食されるゾ♪明日夏ガゼルw
└▼res:相原ハイエナなの!?でもアニマル版の明日夏もだけど、ゲーム版の明日夏もかなり隙だらけ*ノノ
■02:この時期の相原は誕生日プレゼントやホワイトデーのお返しで金欠なんだろうなぁ。いい気味w
けど逆に考えると貰える立場でもあるわけで…。そんな相手がいるわけで…。父さん、富良野はどうですか?
└▼res:いい気味だね!あと、富良野はこっちにはないのです!(ぐぐった人)
■03:にゃずいのせいでネコ派になってしまいました・・・ありがとうコンチクショウ・・・ニヤニヤ
明日夏=犬耳の方程式が覆された・・・あぁぁぁぁぁぁぁカワイイなぁ!こんちくしょう!・・・ニヤニヤ
└▼res:ニヤニヤしすぎだぁ(笑)
■04:もうヌコミミ明日夏を飛び越え にゃずいをナデナデしたくなった・・・これって恋?(//)イヤン・・・
└▼res:え、ええ、ふつーの男の子ですよ?
■05:明日夏ニャーン(同案多数)
└▼res:明日夏ニャーン(思いつかなかったです)
■06:ネコミミーーーーーーー!ジャイアントスイング!!
└▼res:あの設定はアニメ版にいかされます(だといいなぁ…)
■07:オリンピック級の配色に期待(無理は禁物。ご自愛しながら頑張って)
└▼res:塗っておきましたよ!多分地区予選級だと思いますが><
■08:猫耳…ネコ耳…ネコミミ…。そして今日も僕は妄想をしながらバイトへと旅立ちます―。
└▼res:バイト中に妄想のしすぎで転んだりしてくれると萌えキャラに昇格しますよ(笑)
■09:最近開き直った絵が増えましたねー。すごく・・・良い傾向です・・・
└▼res:いいですかねぇ…。たんに描きたいものを描いてるだけなんですけどね。
■10:当然の疑問ですが、しっぽは何処から生えているんですか?
└▼res:お尻の割れ目が終わるところの腰の変です。多分。
■11:とある理由が気になるけど・・・ヌコミミ明日夏がカワイイのでもういいや〜ニヤニヤ
にゃずい様 あなたの描く明日夏がダイスキです。いつもアリガトウ にゃずい様アリガトウ  ニヤニヤ
└▼res:と、ある理由は菜々を追加してわかってもらえると思います(笑)
     それにしても本家の明日夏とは全く別人のような明日夏ですが愛着もってくれてるのは嬉しいです><
■12:30万Hitオメです!
└▼res:ありがとうございます!
■13:お持ち帰り!!
└▼res:持って帰って!
■14:30万hitおめでとうございます!!おまけ画像の暴走っぷりに心から敬礼!!!
└▼res:おまけ画像は知ってる人だけのお楽しみってことで(笑)
■15:30万ヒットおめでとうございますネコミミ明日夏!体に気をつけて末永く続けて下さいスク水明日夏!
└▼res:ここからしばらく1年で一番体調の悪いヒノキ花粉の時期に入るので更新できなくなるかもスク水明日夏!
■16:ガンソードのロバのような憎しみを蛙が一心に背負っています「おおなんて恐ろしいの、これが人の欲望だとい
└▼res:ガンソード見てないのぉ!!ネタにはなんでも食いつけるようになりたいです…。
■17:うぉーいっ!!(ビシッ)まさか、あんなギミックがあるとはw
└▼res:たまにはこういうのもいいですよね〜。えへ。
■18:スネーク、気をつけろ。そこにはクレイモア地雷(笑)がセットされている。地雷探知機を使え
└▼res:地雷、地雷なんですかー!?
■19:いやぁ〜っ!!私の明日夏たーんがっ!!
└▼res:ニナさ〜〜ん!
■20:柊「ははは、相変わらずだな君は。いつもそんな事ばかり考えてるのか?」
└▼res:日常の30%ぐらいは…
■21:ネコミミ明日夏も可愛いですニャン、にゃずいさん
└▼res:ありがとですニャン。
■22:暑さ寒さも彼岸まで…もうちょっとの辛抱ですよ。…花粉はお構いなしに飛んできますけどorz
└▼res:花粉は人類を滅ぼすつもりできてますからね。
■23:にゃーにゃーにゃーにゃー!!全部たまらんにゃー!!!
それからなな(猫)さんはいいかげんPCの通風孔ふさぐのやめなさ〜いw
└▼res:知り合いだ!ななのPCの裏面好きはもう永遠に治らない気がします><
■24:がーん(どちらかといえばバサ子風に)にゃずいってそういう意味だったんだ・・・
└▼res:ホント意味は全くないですが…。とりあえず、にゃーって言っておけばいいんだよ、バサ子!
■25:この菜々にゃんは頂いてゆく、ジオン最高ぅううううううう!!!
└▼res:なんでデラーズ大好きなんですか?(笑)
■26:この明日夏にゃんには付いてるとな?!
└▼res:その発想はなかった!
■27:部屋で二匹(二人)はべらせたい
└▼res:明日夏と付き合いだした相原なら、ネコミミセット買ってきてこの状況を作れるのではないでしょうか。
■28:どうもw 久しぶりに覗きましたが……あの頃の健全な雰囲気は何処へいったんだwww
└▼res:健全ですよ!ある意味健全ですよ!
■29:ぬはぁぁぁぁぁ!!!!白かぁぁぁぁぁ!!!!!むしろこっちが感謝感激だぁぁぁぁぁ!!!!
└▼res:白のスク水って実際に存在してるんでしょうかねー。
■30:猫の写真見て「クロ&シロ」とか「ルナ&アルテミス」とか思ったオレはヲタなんだろうな・・・w
└▼res:あー、でもなんとなくその気持ちわかりますよ…。
■31:ダブルで白。何てまぶしい…
└▼res:白は眩しすぎますね…。
■32:白スクオマケおいしくいただきました・・・ニヤニヤ
└▼res:もう、ニヤニヤすきですね〜(笑)
■33:耳が4コ。 …引いた?
└▼res:引いてない引いてない!これはアクセですからね!
■34:ナマ脚&ネコ耳がいいっス!エロよりもこれ位のほうが、かえってグッと来る自分はヨゴレか…
└▼res:そんなことない!そんなことないでよ!スカートからの生足裸足は浪漫ですよ!
■35:あすかがおすでなながめすごめんなさいおれへんなことかんがえました
└▼res:全部平仮名じゃないですか…。
■36:しばらく見ないうちにムチャクチャエロくなってるよ・・・GJです!
└▼res:そ、そんなことないですよ。このぐらいは健全の領域ですからっ。
■37:やばいASUKAさんパンティにしか見えないむしろ二人とも透け…〜〜〜〜〜ッッ!!(声にならない悲鳴)
└▼res:明日夏は角度がまずかったのかなぁ…パンツにみえちゃいますよね…。
■38:Σ服を脱がんかァァッ>「スマナイ、日本にはまだ不慣れで」「能書きはいい、誰がパンツはいていいっていっ
└▼res:もう、誰が誰のセリフだか全くわかりませぬ…。
■39:黒猫って、みんな同じような顔してるよね…
└▼res:黒猫でもたまに特殊な子もいますよ。うちのもう片方の黒猫はすごい寄り目ですしね。
雑記&イラスト -
2007.03.18 Sunday :: - :: -