ブログ名

<< キミキス:ちょっとオマケともちゃん! :: main :: キミキス:うおお!やり直しを要求する! >>

日記:もう春だなぁ

■03月04日

なんか冬らしい冬を感じないまま春になりつつあるのですが、大丈夫ですかね、地球。規模が地球ですよ!
やっぱり体調が悪い時は適当に日記らしいモノを適当に書いてお茶を濁す作戦ですね!

キミキスコミックス1巻
東雲太郎先生とキミキスの組み合わせというのはまさに奇跡としか言いようがないと思わせるYA版キミキス。
ついに1巻が発売されました!近場の書店で3件全滅だった時は本気で焦ったものです。でかい書店に行ったら平積みでした。
それにしてもこれ本当にいいですよね。でも、これエロいエロいって言われてますが、それ以上に甘酸っぱさの方が来る気がするんですけど、どうスかね。いや、もちろんエロいんですけど。内容的にはゲーム本編にはなかったお泊りのお話があるんですけど、これがもうなんと言っていいか…。まぁ読んだ人はみんなこの気持ちなってる思いますが(笑)
ともかくこれはファンなら絶対に抑えておくべきアイテムでしょう。CDとかフィギュアとかより全然お手ごろですしね!

モンスターハンターポータブル2nd
買いました。PSPユーザーとしては外せない一品だったので。ドスを途中で投げた自分的にはちょっと不安だったんですけど、
かなり良いバランス調整がなされていて楽しくてしょうがないです。ですがそれゆえに時間を忘れて没頭してしまうので現在封印中。やることやってからゲームはやらなきゃねー。ああ、早くガンランスの強化したい!
ところでこれ、XLINK・Kaiに対応してるのでネットに繋いで遊べます。ですが異様に敷居が高く
環境によっては全然繋げなかったりもします。ちなみに私も繋げません!なんで!?

TKD!バナー
最後にこれ。ネットラジオです。ぶっちゃけ私は話すだけで、他の部分は一緒にやってくれるパーソナリティーに丸投げですが。
よろしければお便り送ってくださいませ〜。あと応援バナーはってくれた各サイトのみなさんありがとうです><

カウンターを見るとびっくりするんですが、もうそろそろ30万Hitなんですよねぇ…。
なんか自分のサイトじゃないみたいです。いやいや!本当にありがとうございます!
雑記&イラスト -
2007.03.04 Sunday :: - :: -