ブログ名

<< キミキス:1月12日メインヒロイン誕生日! :: main :: キミキス:明日夏祭り! >>

キミキス;ちょっとおまけ劇場2!

「ちょっとおまけ劇場2」プレイ終了!
相変わらず、ニヤっとする小ネタを含みつつお馬鹿な所はとことんお馬鹿に。
そして、あまーーーい所はハチミツよりも甘く。全くけしからんファンディスクだ!

「それいけ!うどん同好会:まな&るっこ」
前回の「夏の夜は肝試し!」と同じくオールキャストのギャグ巨編。前回が各キャラにスポットを当てた話ならば、今回は相原の頭の悪さっぷりをとことん楽しむというといったもの。まさに相原の相原による相原の為のシナリオ。選択肢がありえないものばっかりでめちゃくちゃ笑いました(笑)

「日曜日の家庭教師:水澤摩央」
そのままの通りまおねーに家庭教師をしてもらうお話。こちらもかなりギャグ要素が強く、かつ新規CGがとてつもなくエロいです。また、ラジオCD-Vol.1に収録されている「キビキスチューニングアップ♪」との連動ネタもあります。CDドラマ内で相原が使っていた「乙ガソガル」のネタが明らかに。今思うと「乙→Z」「ガソガル→ガンガル→ガンダム」なんですね。このスタッフ…。

「オレンジデイズ:咲野明日夏」
で、本命!本編にはなかった甘〜い展開もちょっとは期待できるかなぁ?程度の気持ちでプレイしたら…
うあああああああっ!! ここから先、激しくネタバレあり!!プレイしてない人は見ちゃダメぇ><
07/01/21 もはやカップル!

後日談!後日談!もはやカップルですよ!!
やられた!ファンディスクはサイドストーリー的なモノだけだと思ってたから、これは効いた!
唯一のカップル成立シナリオ、完全に本編のエピローグの一部分!ムカビを殺したライトニングストレートぐらい効いた!!
今のオレは人間じゃない…とかいいながら避けたいところですが、完全に首の骨が折れました。

でもって、なんスかこのシナリオの相原は。めちゃくちゃ男前じゃないですか。
いわゆる彼女が出来たら変わる男の典型ですか?僕は正義の味方気取りなんかじゃない!明日夏の味方気取りなんだ!
ってことですか?もう名前も呼び捨てだ!くっそぉ、保護者気取りめ!(最高)

明日夏は明日夏で、すっかり彼氏依存症。うひゃぁ…。
こういう一芸に秀でてるけど、他の部分がダメな子は精神的な支えがないとやっていけないみたいな、もうこれなんて私の妄想通り?甘い。甘すぎる。なんというおしるこ展開。どーでもいいけど胸を触られたんですか?「…えっち!」って、どういうこと?
オイオイオイオイオイ。もう普段と文章の形態も違いますよ。舞い上がりすぎ!

しかも、「チューニングポップ♪」での中の人つながりか、輝日南がまるで雪国みたいな設定です。
おかげで、こんな明日夏もみれちゃうし。アノラックではないと思いますけど、限りなく妄想通り?

死んだ。
ごめん、私死にました。もう生き返りましたけど。プレイ直後は間違いなく死んでいたと思われます。
公式でこんな事されて、私にどうしろと!?(別にどうもしない)

こんな地獄極楽の状態でマンガまで始まるんですか?今度こそ死にますよ?


Web拍手を送る?

く…。今日は一日明日夏を描く日としますかね!
雑記&イラスト -
2007.01.21 Sunday :: - :: -