ブログ名

<< キミキス:明日夏祭り! :: main :: キミキス:チューニングアップ♪CD2 >>

キミキス:まっすぐゴー!

勝利のポーズ2
きびなストレート!(ちょっと変えた

コメントだけでも追加です。
まなびストレートの絵が異様に等身が低くぷにぷになので、あんな感じで描いてみたいなぁと思いまして。で、4話のエンディング見た時に「これだ!」となりまして。こういうSDになりきらないSD風味の絵って難しいですねぇ。まなびの場合はこれでも高校生なわけで、ちゃんと体型はムチムチだったりするのがすごい。うーん、なんとなくこういう絵もいいなぁ。こういう絵もサラサラと描けると幅が広がるなーとか。
でも、こういう方向に幅が広がるのもどうなんかな…。

Web拍手を送る?
コメントレスポンス追加ッス!遅い!遅いよ、自分!(ごめんなさい><)

■ぽにてにかけてはにゃいずさんも負けていませんよ。あんたポニテの鬼だよ・・ああ鬼だよ。変身音叉で勃起解
└▼res:ああ、それが僕の響きって事ですか…。
■んー…?あまり男臭い顔立ちだと頬染めてるシーンとかで気色悪い感じが出ちゃうからじゃないスかね?多分w
└▼res:いやぁ、あれは光一クンに萌えてもらう為ですよ!てか、まおねー編よりも女の子っぽくなっちゃっいましたね(笑)
■残念明日夏至高の勃起です
└▼res:…あれ?えーっと、これって超レッドカードなんじゃない?
■第一話、扉のアオリ文「体を動かすのって、とても気持ちいいんだよ(はぁと)」…邪推なんてするもんか!!
└▼res:するに決まってるじゃーーーーん!誰だってする。私だってする。貴方だってする!!
■明日夏神、アスカゴッドにゃいずさん。あなたは同時ノミネートでパンスト神に認定されました。性大な拍手を
└▼res:え、マジっすか?あ、ありがとうございますです。ちなみにお嬢はパンストじゃなくて黒タイツだと思います。
■「ねえみて相原くん雪だよ」本当だ、まるでミルクみたいだね「…相原君絶対変なことを考えた」以心伝心だね
└▼res:まてまて、変な事と言ってるだけで内容まで当てたわけじゃないから、明日夏は変じゃないんだよね?
■こう考えてみてはいかがか。”えっちぃくない台詞禁止”
└▼res:天才!でも、そんなアリスが居たらちょっと……あれ、いいかも?
■アニマル次のヒロインはゆーみに違いない!!だってBサイズ順だから!!
└▼res:いや、その場合はともちゃん先生かもしれない!!
■っていうか摩央姉・えりりん・祇条さんの台詞がすげぇことになってんなw
└▼res:あ、ファンディスクうどん同好会の選択肢?後半はなんかとてつもなくおかしいよね。
■明日夏「…えっち」相原「勘違いするな、俺はさらに貴様の想像の上を常に1000歩リードするのだ、息子と
明日夏「え、は、挟むの?こうかな…」相原「貴様のやっていることはすでにわれわれが2000年前に通過し
└▼res:相原ついにネジ抜けちゃったか…?
■どうやら柊の誕生日が来たようで
└▼res:そしてもう終わってしまったようで…。
■うどん同好会編で最後までノーミス(?)で行った俺は『名誉相原』だー!…嬉しくねぇぇぇ!
└▼res:すごい!名誉相原だよ!自分は3回ぐらいなりなおしたですよ(笑)
■ちょっとおまけ劇場略して「ちょ毛…おま」これを明日夏の前で朗読すること3度、今晩の飯はトースト一枚の
└▼res:相原がヘンタイな事よりも、トーストが一枚の方が気になります…。

■第4話は芽生ちゃんの独壇場って感じでした。自分、まなびの「友達になりたい」発言で不覚にも泣きそうに。
└▼res:まなびは演出過剰な面もあるけど、お話自体は良い話が多くて見ててホッとしますよね〜。かなりツボってます。
■ 勝利のポーズっっ、いち、に、さん、きっびなー…じゃ、相原ストレートを明日夏にまっすぐゴすいややめて蹴
└▼res:もちろん蹴りは金的だね!最近のコメント相原は一度ひどい目にあったほうがいい!(笑)
■ おっぱい分が足りない
└▼res:ああ、足りないかも…。
■ めぇーちゃんの役は恵んで(ツンデレ繋がり)
└▼res:めぇーちゃん役はえりりんなんです><
■ネコ口とかたまんねーよ地味子
└▼res:この口カワイイですよね(笑)
■当然他の方々もこの体型になるんですね
└▼res:とりあえず5人は描いてみたものの、他の子も描いてみたい衝動に。
■まさにロリ、言い訳しようの無いロリ!!もっとやってください
└▼res:え、ええっ、もっとやっていいんですか?!
■おほお  これはこれで………
└▼res:以外に人気あるのに、こういう体型も…。
■頑張れなくて 良いじゃない So 明日踏ん張れば イイジャナイ
└▼res:そうやってズルズルのびていくんですよね!!うわーん!
■無理しちゃだめっすよw俺はレポート〆切明日だがなぁあ!
└▼res:もうレポート終わってるだろうから、きっと地獄のような夜をこのコメントで思い出して!
■明日夏がまなびで、結美がみかんちゃんで、えりりんが芽生ちゃんで…たまらんでゴワス!けど輝日南は共学w
└▼res:そして、ももがお嬢でくりなまがむっちー!…輝美南とかいうなんか別の学校かも!
■ナイス栗!ナイス地味!ナイス明日夏さん!
や、明日夏さんだけ名前で呼ぶのに深い意味はないんですけども!
ところで、にゃさん?いっちゃん上の明日夏さん。夏服もあるよね!?ね?(しうきち)
└▼res:自分も明日夏だけは必ず本名で呼び捨てだったり(笑)い、いや、だってねぇ?
     ところで上のサッカー明日夏は夏服もあります。ありますが、よく分かりましたねぇ(笑)
■モンハンPでの狩りの疲れを癒してくれるくりなまいよいよ誕生ですね!ほかにもくりなま期待してます
└▼res:もうすぐMHP2ですね〜。自分はPS2版、弓でやってましたよ〜。くりなま〜くりなま〜(?)
■ふ、増えたー!!
└▼res:ドドーーン!って効果音と共に!
■5人に増えてるー!なんて豪華なwそして明日夏がセンターポジション!まあ当然ですよねぇ。
└▼res:明日夏が真ん中なのはもうデフォルトで…。だってこのサイトはブブーンなんだもん!なんだもん!
■ふ、ふーえーーてーーるううううーーーッ、きッ貴様何をした子沢山愛の行為の結晶があふれ出したかあァーッ
└▼res:ちょっとまてぇ!別に全員が一人の子供のわけじゃないだろう!!!(笑)
■3人が5人になってもやはりおっぱい分が足りない。
└▼res:足りませんねぇ…。そういや、自分って巨乳描くの苦手なんですよ。どっちかという美乳派?
■慌てないでくださいね。待つのも別に嫌いじゃないですよ。無理とかして、お体に障ってもいけませんし。
└▼res:ああ、忙しいわけじゃなくて、ちょっと最近書いててつまづき気味なんですよね〜。もっと上手くなりたいなぁ。
■「Yes!キミキス5」ですか?(同ネタ多数)うどんタンも入れてやってください・・・。
└▼res:一応まなびストレートの5人は同級生だったもんですから…。あとプリキュアは全然わかんないです><
■リボンの傾き具合からして、明日夏の胸、基、おっぱいが一番でかいのだな。
└▼res:そうです!この中では特大です!
■えりりん・・・サイコー・・・出来ればえりりんのぶっかけようの画像をお願いします・・・
└▼res:そこまでたまってるのか!…でもえりりんなら私の絵じゃなくて、そういう絵がいっぱいあるじゃないッスか><
■たよりがないのはにゃずりいさんがキミキス公式から発展に大きく貢献した感謝祭に呼ばれているからだと想像
└▼res:はっ!そんなわけねぇ!(あずまんがのゆかり先生っぽく)一サイトが与える影響なんてホントないですってば(笑)
■ああっ! 該当するイメージのキャラがいないせいで摩央姉がっ!
└▼res:あと5人描くなら、「なな」「なる」「まおねー」「ともちゃん」、そして……誰かな?
雑記&イラスト -
2007.01.31 Wednesday :: - :: -