ブログ名

<< キミキス:明日夏恋愛ルート・絶体絶命 :: main :: キミキス:大人のおまじない >>

日記:CDってどのくらい買う?

6月10日半年の間に
ふと思い立って半年にどれだけCDを買ったのか調べてみました。
13枚でした。意外と少ない?月2枚ペースですもんね。金額にすると4万超えてないわけで。
どうも僕は「CD買いすぎじゃね?」ってイメージがあるみたいですけど実際はこんなもんです。
これでも「多いよ!」と言われたらそれまでですが…。
ちなみにPCの中の音楽データは5G程でした。これまた多いのか少ないのかわからないですな。
観よう!
渡辺明夫(ぽよよん♥ろっく)氏の初期アニメ特集。私はこの頃の時代の氏が好きです。
最近はすっかり萌え路線になっちゃってもう…(遠い目)

■それゆけ!宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ
http://www.youtube.com/watch?v=1H6aWoN6aME&search=OP
放送当時絵柄でスカーンとやられました。で、ノベルゲーム「Lの季節」にハマっと(笑)

■The SoulTaker 〜魂狩〜
http://www.youtube.com/watch?v=lVA4S0Dtjno&search=OP
最高!この頃が最も好きな時代です。で、ソウルテイカーで登場した小麦だけが
この後一人歩きするわけで…。ていうか、ソウルテイカーは見ようよ、みんな!
当時カラオケで絶叫してましたよ。懐かしい。
雑記&イラスト -
2006.06.09 Friday :: - :: -