ブログ名

<< キミキス:摩央ねーちゃん :: main :: キミキス:イタリアゆーしょー! >>

マビノギ:本国G5実装

6月25日クマー
もうすっかりピンクになってきました。脱黄色!
あと、ベヤヤ(クマのヌイグルミ)が異様にでかくなってまいりました!

さて本国の方でジェネレーション5が実装という事で結構色んな新要素が増えて嬉しい限りなのですが、
どうにもひっかかる事が一つ。

スキルを使用後硬直無しに次の動作をする問題が修正されます。

これ。なんか噂だと「スマッシュ→硬直動作キャンセルアタック」とかが出来なくなるとか。
「カウンター→硬直動作キャンセルアタック」とかも出来ないのかな?
もしこれがバグだったとしたら、戦略の一部にまでなってるバグ動作を2年以上も放置してたって事になるわけで。
さすがに今更修正されるべき事じゃないと思うんですけどねぇ。ちょっと不安です。
ネットゲーム -
2006.06.25 Sunday :: - :: -