ブログ名

<< キミキス:ここから、音が動き出す :: main :: キミキス:もうちょっとで終わりなの! >>

キミキス:デートの相手は明日夏です

え、それは、あの美千ちゃん、もうちょっと健全な恋愛もしたほうがいいと思うよ…?
■07年09月12日
サブキャラ祭り続行中。今日は明日夏のおっかけ小早川美千!
この子もゲームでもうちょっと活躍してほしかったなぁ。漫画のリリカルコンタクトぐらいには
話に関ってきてくれても良かった気がする。勿体無いサブキャラ。

■アニメ版について
なんか色々設定が変えられてるっぽいですねー。まおねーちゃんがフランス帰りッスか。中々面白い事考えるなぁ。
個人的に「キャラデザイン変更なし」「声優変更なし」「クオリティーが低くない」
と、この3つをクリアしてくれれば、あとは煮るなら焼くなり好きにしてくれって感じなのでこういう改変はオールOKです。
「オレのキミキスを汚された!」って思う人はあれだ!平行世界って思えばいいんだよ!!(平行世界便利だなぁ)
そんなことより重要なのは「クオリティーが低くない」という事であって…(ガクガク

Web拍手を送る?

なんか最近どんどん原作絵を無視した方向で描いてる気がする。
うん、きっと気のせい。公式の絵と全然違うね、って言われた事なんて気にしてない(むしろネタ)
雑記&イラスト -
2007.09.12 Wednesday :: - :: -