ブログ名

<< 雑記:アニメ化してほしいなぁ :: main :: 雑記:睡眠都市 >>

アマガミ:そうだ!私服を妄想しよう!その3

いや、チビ太のおでんはいいだろう!
■09年10月03日
第3弾は逢ちゃん。彼女は何を普段着てるんだろう?って友達に聞いたら速攻で「ジャージ」と言われたよ。
なんというスポーツ少女。そういうのは明日夏だけでいいとか思ったけど、えりりんの方が普段はジャージっぽい。
ひびきさんはどうなのよ?って問いに対しても「ジャージ」だった。水泳部に恨みでもあるのだろうか。
逢ちゃんというキャラは文句やジト目がよく似合う。でも橘さんに付き合っちゃうみたい。
逢ちゃんに捨てられそうになると、必死にしがみつく橘さん。「ああ、もー」とか言いながら許しちゃう逢ちゃん。
なー?(なにが、な−?だ!)

Web拍手を送る?

そんなダメカップルがいたっていいじゃない。

■アマガタリ!第三回
今回は、かんかんさん(編集マソ)さん。
あれだ、テックのイレギュラーズに詞のショートコラムファン代表だった人。
でも最近はめっきりアイマスDSで涼ちん涼ちん言ってる愉快な人だw
[2009/04/05 0:07:59]

編集まそ: たっけてー、薫と梨穂子で涙イベントが起きて心が折れそうです

にゃずい: マビやってたんですけどw

編集まそ: じゃあいいよ・・・

にゃずい: ばか!向こうを離席中にしてもらったのに!
マビやってるときにこっちで話しかけられて無視しないのなんてあんたぐらいだわ!梨穂子はかわいいなぁ!

編集まそ: 梨穂子はかわいいなぁ!!

にゃずい: てか、涙イベントなんか狙わなきゃ起きないのに、わざわざやんなよwww

編集まそ: いつのまにか薫がナカヨシまで進んでてさwww
ぽっきーゲームの現場を見られてすっごい罵倒されて勃起した

にゃずい: ナカヨシの涙イベントならたいしたことないでしょー

編集まそ: 勃起はして無いわ

にゃずい: ほぼイキかけたか

編集まそ: イチローもヘブン状態だね

にゃずい: 梨穂子はふつーにクリアできた?

編集まそ: うん、好きルートベスト

にゃずい: 梨穂子はかわいいなぁ!!

編集まそ: 梨穂子はかわいいなぁ!!!

にゃずい: く、三つ目の選択がきた…

編集まそ: 選べないよねwww

にゃずい: つか、全部同じだしねw
かわいかっただろう、オレがメロメロになった理由もわかるだろう

編集まそ: にゃずいさん好みのバカップルだったw

にゃずい: だろう。オレ、何気に大好きなのが梨穂子の家でいいムードになるじゃない?

編集まそ: なるね

にゃずい: あのときに「お母さん・・・帰ってきちゃった」っていったとに
「・・・・え?」って橘さんいったあとに(・・・・・・・・・え?)って心の中でくりかえすのが
面白くてしょうがないw さきに声がでるんだ!ってwwww

編集まそ: 今回、ほんと橘さんの独白が面白いよなぁww

にゃずい: おもしろすぎだねw
梨穂子が一番アマガミの光の部分だなー、他のキャラは何かしら影がつきまとうから

編集まそ: 安心して遊んでられるなー
でも、途中で付き合い始めちゃうのはちょっと新鮮だったかもだ

にゃずい: いったでしょ、3週間でおわっちゃうよってw

編集まそ: たしかにw

にゃずい: もう付き合ってるのに橘さんが、ちょっと悔しいから好きって言わないだけだもんなw

編集まそ: そりゃ香苗さんも引くわw

にゃずい: そのくせ、梨穂子はかわいいなぁ!だし、やっとれんわーwwwww

編集まそ: デレッデレやんか!ってなw

にゃずい: 前半の梨穂子はいて当然っていう橘さんから一転
梨穂子なしではいけていけないレベルまでおちちゃうのが、もう笑えて笑えて
ポロツキのときも、すげーせがんで「もう、甘えん坊さんだなぁ・・・」って言われるしw

編集まそ: 言われたw
つーか、橘さんのお願いを断れる女子っているの?っていうレベルだよな

にゃずい: 詞様ぐらいだな、断るのはむしろ橘さんのお願いの斜め上をいって
それが橘さんのマゾ心を刺激してヘブン状態?

編集まそ: ヘブンwwww

にゃずい: そういや、今日マビノギにはいったときに
挨拶を「今日はいい目覚めだな・・・まるで紳士のようだよ」っていったら
「オレがいつか言おうとしてたの!」って怒られた、やえがしさんに

編集まそ: ほんと馬鹿ばっかだね、うらやましい

にゃずい: いま、アマガミプレイヤーが4人いるからさ、マビ
マビの中でのチャットはほぼアマガミのネタだね

編集まそ: そういうチャットは面白そうだよなー

にゃずい: セクハラ発言してるやえがしさんのキャラにおもむろに対戦もうしこんで
「ばかにぃにーーー!!!」って殴り飛ばして殺した

編集まそ: www

にゃずい: モーションをうまくつかってさ、そんさんのキャラの膝の裏に顔がいくようにして、
なんてことだ!犬ライフ最高じゃないか!とかやってたよw

編集まそ: 紳士すぎるだろうwwww

にゃずい: はらいたかったw

にゃずい: どうでもいいけどさやえがしさんがね
うちのギルドの中で、ほぼ唯一男の子キャラやってるの。で、オレ、そんさん、しんさんが女の子キャラなの
最近、オレはやえがしさんのこと、にぃにって呼ぶし、しんさんは、先輩ってよぶし、そんさんはジョンってよぶし

編集まそ: おまえらwww

にゃずい: いいよ、もう変態紳士で!!ってないてたw

編集まそ: 変態sin士、みたいな。

にゃずい: うまくないね、これといって・・

編集まそ: ダメだしとは・・・

にゃずい: 戦いは何も生まない・・・

編集まそ: 生まないよな・・・

にゃずい: 帰ろう、教室へ・・・

編集まそ: ウメwwww

にゃずい: 勝因はなんですか?

編集まそ: わらかすなw

にゃずい: 愛・・・ですかね

編集まそ: うっわ〜・・・

にゃずい: あ、まってよ香苗さん!

編集まそ: お前再現度高すぎるわww

にゃずい: だってフリーイベントで何回もみたもの!
amagami -
2009.10.05 Monday :: comments (2) :: -

Comments

ちょ・・・せめて"勃起”は隠してよ!
にゃずいの馬鹿!変態!橘純一!!
編集まそ(かんかん) :: 2009/10/07 04:47 PM
■かんかんさん
え、何?褒め言葉ですかー??
あと、勃起を隠すのは無理でした。残念!
にゃずい@管理人 :: 2009/10/08 07:53 PM

Comment Form