ブログ名

<< キミキス:あけました、2011年! :: main :: Twitterについてアレコレ >>

アマガミ:寒い日々

6周年でーす
■11年01月11日
1が並ぶなぁ!!今年の11月はすごそうだ。
ウチのサイトももう6周年ですか。小学生に入学した子がもう最上級生になるんですね。
すげー、よく続いてるなぁー。なんとか10週年ぐらい続けれるといいんだけどなぁw
そういや何気に1月11日は姉の誕生日でもあるんですよ。なんでこの日にblog始めたのかっていうと
実は全く関係がないんですが。後から「あれ?なんで誕生日と一緒なんだ?」って気が付きましたよ。
というわけで姉も誕生日おめでとう。

さて、めちゃめちゃ寒い日々が続くので「ぼくうた:coda」から寒そうな薫を1枚。
まぁ、ぶっちゃけると記念絵を描く時間がなかったわけですが!くそぉ、なんか描きたかったなぁ。
今年は色々やる事多すぎて、未だに1枚も明日夏を描いてない。なんということだ…。
まぁ、いい。
きっとアマガミエビコレ+のキミキスクリアポスターで、オレは父ジオンの元に召されるであろう。
ぼくうた三部作
というわけで勢揃いした三部作。満足しました。むしろよくやりきれた。
お手伝いしてくれた方々には本当に感謝してもしきれません。お気に入りの楽曲を入れて
ドライブのお供にしてますよ。これの記事も近いうちに書きたいなぁ。
さてたまにはとりとめもなく。

寒い日々が続くので、作業しながら思わずパトレイバー2や秒速5センチメートルを見て寒さを加速してみました。
なんの為に…。パトレイバーの南雲さんの声聞いてると、ハマーン様を思い出すよね。
ハマーン様を思い出すとナナイを思い出すんですよ。「大佐の命が吸われて行きます!」
2011年初CCAですよ。何度みても面白い。そしてこれを見終わるとUCが見たくなるから困る。
あ、でも年末に見た劇場版00面白かったなぁ。TVシリーズから好きだったのに散々の扱いだった
アレルヤも大活躍して大喜びでしたよ。あとハルートやサバーニャの最終戦仕様のプラモやトイはでないんですかね。
クアンタで終わりなのかなー。ロボ魂はブレイブ出るみたいだけど。
でまぁ、ロボ魂といえばタウバーンなわけですよ。…いやぁ、ほんとスタドラ好きすぎて最近困りますね。
もっとこまらせてほしいですあぷりぼわぜーーー!!!

リホコはかわいいなぁ!
などとアニメばっかりなイメージですが、トップに張ったMMOのマビノギも未だにダラダラと遊んでます。
つっても、1週間で5〜6時間ぐらいですが。そのぐらいが丁度いいかもですね、ネトゲーは。
モンハンも昨日ようやく友達の力を借りてウカム&アカムまで行きました。アルバトリオンなんか無理無理w
遊ぶ時間は欲しいけど、仕事が忙しいとblogの更新をどのタイミングでしていいか考えちゃいます。
とくに最近仕事のペースがまだ掴めてないのでにんともかんとも。
なのでblogも1ヶ月に2回ぐらいは新規絵描いていきたいナーとは思います。
逆にいうとちょっと文章のみの日記更新ふえたりするかも?まぁ、イラストメインのサイトで
それはどうなのかっていう話にもなりますけど、今更ですな!はは!

そうそう、トルネが我が家にやって来たんですよ。
いいっすね、トルネ。面白い、編集できないのがタマに傷だけど
安価であの機能性は正直ソニー製品と思えないw
というわけで、仕事しながらトルネ触るのが面白くてしょうがないです。
仕事しろよ。

といった感じの毎日です。そんな毎日で6周年。
キミキスやアマガミとか関係なくなっても、このblogは続けていきたいなーと思った2011年の正月でした。

Web拍手を送る?


Comment response!

■あけましておめでとうございます。仕事早過ぎw
▼あけましておめでとうござます。昨年末はコミケにいけなかったので、売り子さんから
スカイプで会場の様子を実況してもらいながらこの結美を描いてました。いやー、未来ッスなー。


■明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。(HN 5の字
▼あけましておめでとうございます。ツイッターは止めましたが、元気にblogの方は
更新していきたいと思います。うん、元気に!さ、寒くなんか…寒くて元気になれない!


■あけましておめでとうございます。今年は年男で厄年という何とも複雑な2011年になりそうです
▼あけましておめでとうございます。自分も今年は八方塞らしいですが、お互い気にせずがんばりましょう!

■いいゆーみん見れました。ありがとう。俺は絶対アマガミより先にキミキス麻雀を先にプレイします!
▼よしそれだ!なんだかんだいってもあくまでリメイクですからね、アマガミは。
やっぱ麻雀こそメインなわけですよ!新規録音のキミキスメンバー楽しみー♪


■今年の高山さんの年賀絵はにゃずいさんの為に描かれてますね。w(HN 5の字)
▼いいや、あれはうぇぶれさんに向けて描かれてるね!それにしても梨穂子が可愛いのは当たり前(?)だけど
香苗さん無茶苦茶かわいいですね。あれは本当に香苗さんの為の梨穂子の感じもしますw
雑記&イラスト -
2011.01.11 Tuesday :: - :: -