ブログ名

<< アマガミ:そうだ!私服を妄想しよう!その2 :: main :: 雑記:睡眠都市 >>

雑記:アニメ化してほしいなぁ


■09年10月04日
アニメ版はつばさキャットの途中だけど、辛抱たまらず「傷物語・こよみヴァンプ」を読んだぜ!
映像から入ったせいか、ありゃりゃぎ君や羽川の声がまんま再生されて笑ったw
そして改めて化物語第1話のOPがいかに出来が良かったを実感。
うーん、やっぱ劇場版とかでやってほしいなぁ。文字表現少なめのシャフトの戦闘ももっと見てみたい。
するがモンキーとかすげー良かったしなぁ。
それにしても、最終カットの暦とキスショットの対面する絵は、鳥肌が立つほど良い。

Web拍手を送る?

全然関係ないけど、アマガミのアニメ化をシャフトにやって欲しいと思う自分は異端だろうか?
無論、JCでリベンジでもOKだが!(とらドラ!やレールガンで評価が戻ったらしい)

■オマケ
まよいマイムマイムは化物語の中で最強のMADだと思う。
ニコニコのループ仕様は特にやヴぁい。
雑記&イラスト -
2009.10.04 Sunday :: - :: -