ブログ名

<< アマガミ:ぼくうた:coda sptentrio :: main :: アマガミ:寒い日々 >>

キミキス:あけました、2011年!

あけましたよ、おめでとう!!
■11年01月01日
よっしゃ、元旦更新やってやったぜあけましておめでとうございます!
今年の初めは結美からって事で一つよろしくお願いします!
なんとオレってば兎年生まれ!今年は年男!!やってやるぜ、やりパンサー!

ふぅ…(いきなり飛ばしすぎて疲れたらしい)

と、いうわけで2011年になりましたね。
去年は暗いニュース続きだったので、今年はいい事いっぱいあるといいな〜。
で、にゃずいはというと仕事や環境がガラっと変わる事もあって
ちょっとした勝負年になりそうです。そんなわけで、blogものんびり更新…といっても
すでに最近ずっとのんびり更新だったからあんまり変わらないのかな?w

キミキスの娘達は相変わらず遊んでいこうと思いますが、
アマガミに関してはそういう風に無茶して遊ぶ事なかったんのこのblog。
むしろアマガミの方が無茶してもいいぐらいなのにネ。
で、コミケ79でアマガミへの想いってのを全部やりきったので、
今年からはアマガミキャラでも遊んでいこうかなって。
あとはほら、フォトカノ!!おもしろいといいね!
(ただし「ぼくうた」関係はもうちょっとサポートしていきますね)

と、いうわけで相変わらずの更新スピード&超遅レスになりますが
2011年もどうかよろしくお願いします。がんばろう!

Web拍手を送る?

コミックマーケット79で、ウチのサークルを訪ねてきてくれた方々ありがとうでした!
夏もできたらいいな!w
雑記&イラスト -
2011.01.01 Saturday :: - :: -