ブログ名

<< キミキス:ユリキス! :: main :: キミキス:がんばれ星乃さん! >>

キミキス:くりゅーさんとほしのさん

■2006.07.23 Sunday

栗生さんが認めてる、キミキスのメインキャラって多分星乃さんだけ。
ある意味これも親友になれる要素満載のような気がしないでもない。

ここ数日気温が低かったせいで、昨日今日の「いかにも夏!」って気温がきっついですね。もうぐったりですわ…。
ところでmixiにご招待されました。やってる人は探してみると見つかるかも?ま、なんもないですけどね!

百合じゃなくてごめんね。
あとこんないい加減な絵じゃなくてちゃんとしたのを描いてあげたいと思う星乃さんと栗生さん。

■2006.07.24 Monday
最近の黄門様ってカッコよすぎるよね。あんなじいさん居ないってば。
などと、陰陽師2は始まる前に水戸黄門見ながら更新してる自分が通りますよ。

そんなに百合がみんな好きなのか!?ならレスするしかないじゃないか!!
■それでも!守りたい百合があるんだァァァ!
└res:キラきゅん…そこまでして!
■またここから百合方向に向かうことを切に願うのでありました。
└res:願わないで!ドラゴンボールでも集めるってのはどうでしょう?
■百合サイトはこちらですか?よろしければ相互リンクを・・・
└res:ゆ、百合サイトではないのですが、まぁ一部分で…。リンクは構いませんよー。
■この二人も段々関係が深くなってゆくのですね
└res:なってい……くのかなぁ。
■まさかこの組み合わせの百合を予告されるとは……!発情して夜も眠れません。
└res:寝れって!(笑)でも正直、明日夏×えりりんのようなギャグ要素が少なそうなのがなぁ。
■お気に入りに『百合』と名前をつけて登録しました。ほんとうにありがとうございました。
└res:いちいち百合ってつけるな!!(笑)
■今回は組み合わせの妙ですね♪前回は生暖かく見守らせていただきました(核爆)
└res:あー、やんのか?やんのか?結局やるのことになるのか?!
KimiKiss -
2006.07.23 Sunday :: - :: -