ブログ名

<< キミキス:続・試してみないと… :: main :: キミキス:くりゅーさんとほしのさん >>

キミキス:ユリキス!

■2006.07.21 Friday

■百合…その語源と定義。
いわゆる 「レズ」 の事です。但し同人の世界で「百合モノ」と云えば、女性作家が女性の為に描いた作品を指す場合にのみ使われます。それ以外の場合は普通に「レズ」と呼んでいるようです。「百合」 そのもののプレーンな意味合い、定義としては、思春期の女性同士の友情とは異なる強い愛情…なんてのが代表的ですが、「レズ」 に比べるといくぶん精神的なつながりを重視すると云うか、もっと直接的に云うと必ずしも性的行為を必要とはしない恋愛感情だと考えられているようです。
同人用語の基礎知識/ 百合の語源と定義 より引用

ね。きっと私、心は乙女!!ストップ、レズ!!
7月21日ユリキス!
そう友情を超えた友情こそ百合!!(もうどうでもいいとか言うな)

あー、なんかスゲー楽しかったよ?どうしよう。
そんな訳であまりに期待が大きかったので完結編です。末永くお幸せに…(いいのかよ)

次からは普通の。絶対普通の。誰がなんと言おうが普通の。
最近アクセス数がびっくりする程ありまして、なんと3万Hit超えてました。
紹介して下さったサイト様、見に来てくれてる方々、ホントありがとうございます。
これからもがんばるよみんな!百合とか!ぎゃあああ!ちがーう!!何故産まれて来やがったぁあああ!!

■2006.07.23 Sunday
ちょっと宣伝
7月23日宣伝
Wheel-of-Fortune::BLUE」さんの小説の1コマをイラストにしたもの
リフティングショーカラー版をサイトの方で飾ってもらいました。小説はまだの方も是非〜。

さて近況。友人コメント「ついにやっちゃったねw」「もう立派なエロサイトだな!」
「さすがにノリに付いていけない…」「壊れすぎでおもしれぇ!」等。
…ふっ。とりあえず一言だけ。百合はエロじゃねぇ!!

ものすごいコメントいっぱい来た…。負けるもんかのレスポンス!
■ついに来た!!感動した!!!!
└res:感動のバーゲンセールさ!
■グゥレイト!さすが神!
└res:ディアッカ、オマエもある意味神だぜ…。
■今度は菜々となるみで百合々々を!!
└res:いや、もう勘弁してくださいよぉ。でもわりと書いてる人少ないよね?菜々となるみ。
■幸…わせ…に…エリコ…
└res:し、死ぬなぁ〜。
■あああ・・とうとう百合サイトに
└res:ち、ちがっ
■もうこのまま突っ走るしかないねっ*ノノ(son
└res:つっぱしらないって!
■ごちそうさまでした。普通の絵期待してますよー!百合もいいですがやっぱ相原君×あすかたーんですよね!
└res:そりゃ基本は相原君ありきですよ(笑)あとそろそろ別キャラも描きたいですしね。
■あぁあー。
└res:うぁうー。
■ひとつのゴールにたどり着いた達成感が今ココに。ありがとうございました。
□しかし、これはキスというよりディーp(ぐほぉ by GINREI

└res:舌なんか入ってません。入ってないんです。あともうこれで本当にゴールです。
■どう見てもえりりんが受身で、明日夏タンの方からしています。本当に(ry
└res:そりゃ前の続きですからね。本当に(ry
■もう何も言う事はありませんΣd(口`* この道をどこまでも駆け巡って下さいませdd(口`**(ぁ
└res:いや、ちょっ、止め…
■キ タ コ レ !!!!! じゃあ、次は舌を入れるんだ!!
└res:普通の絵も描かせてくださいよぉ。つか舌禁止だってばよ!
■ユリキスキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!
└res:テンション高すぎ!オチツケ!
■ガチ百合キタ━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━!!!! 水着やらブルマやらでキスに挑戦だ!
└res:水着やブルマは描くけどさぁ。何故全部そっち方面!
■がんばれ、百合超頑張れ
└res:ここまでリクエストが続くと「おのれら同一人物ではあるまいな!」とか思っちゃうぞ(笑)
■えりりんのあすかに添えられた手がなんかリアルでエロい…
└res:エロいか…。うん、それでいいと思うよ…。
■どう見てもディープです。本当にありがとうございました(ぉ
└res:だーかーらー、違うってばー!
■えーと友人に勧めようかと思ったんですが、百合サイトと紹介したらいいんでしょうか?w
└res:甘酸っぱい青春イラストサイト(な、なにそれ)です!ゆ、百合はその1部ということで…。
■ これは・・・・・素晴らしい、さぞや高名な百合絵師とお見受けするが?
└res:そ、そんなわけないよ!!こう言うの描くのは初めてだってば(笑)
■その通り、百合はエロではありません。キスという行為がエロなのです!
└res:ガアァーーーーーーーーン!!!超盲点だった…真理の扉が開けそう。
■このブログではエリリンとアスカターンが仲良くてGJ!
└res:いえーい!仲良きことは美しきかな!
KimiKiss -
2006.07.21 Friday :: - :: -