ブログ名

<< キミキス:リフティングショー! :: main :: キミキス:ユリキス! >>

キミキス:続・試してみないと…

■2006.07.19 Wednesday
7月19日順逆自在の術
順逆自在の術!見様見真似でやったが上手くいったぜ…。
あー、せっかく昨日はいい事言ってたのにね。うん、このシリーズはこれで終わり!

ところで雨すごいですね。自分の住んでるところは川も遠く、山に近い訳でもないので
いたって平和なんですが、ニュースとか見てると災害にあった方々が気の毒でしょうがないです。
やはり空梅雨の後は大雨が降る。何事も小出しが一番。
みなさんの所は平気ですか?ホントお気をつけくださいませ(気をつけてもどうにもならないけど…)
吉本をクビになった人のニュースといい、某大物芸能人が野球チームを解散とか
なんともやりきれない感じが続きますねぇ。
相方が号泣してる番組はもうなんと言えばいいやら…。

いい加減頭の中をピンクの状態から戻したいけど、夏だしなぁ(言い訳)

■2006.07.21 Friday
ああ、ゼーガペイン。おお、ゼーガペイン。何故この番組はこうまで心に響くのか。
燃えバトルと切ないストーリーの組み合わせが絶妙です。個人的にここ数年で見たアニメで間違いなく最高峰。
水泳のメドレーの所で泣きそうになって、アルティールの新兵器ホロボルトプレッシャーの所でゾクゾクして
ラストでまた泣きそうになって。なんて忙しい30分!
当初言われてたCG戦闘が微妙…ってのも最近は軽くクリア。戦闘マジでかっこいいっスよ!
ラスト次第では名作になる予感。毎週毎週半ベソかいても見続けます!

百合スキーの祭典のようなコメント群に爆笑しながらレスポンス!
■もう付き合うしかない。「そうだ。結婚しよう」「私を…あなたのお嫁さんにして」
└res:ええい、病気持ちめ!それじゃ私と結婚して!
■えりりんにそこまでいわれてやらなきゃ女が廃るぞ明日夏!!
└res:いやもうこれ二回戦目ですから。明日夏の記憶が飛んでる最中(暴走状態)がとんでもなかったのでは。
■あ…ありのまま今起こった事を話すね!『私は瑛理子にキスされそうになったと思ったら(以下略)」
└res:くそぉ、AA付けたいなぁ(笑)ウチのblogだとAA崩れちゃうんだよね><
■別のカップリングでやればいいんですよ!(ぁ by GINREI
└res:菜々となるみ?星乃さんと栗生さん?あ、ともちゃんとまおねー!?
■「それをやめるなんてとんでもない!!」もっと百合。やっぱり次はえりりんが攻め!明日夏タンは受け受け
└res:えりりんは最初強気ですけど後半はメロメロにされます。明日夏は記憶が飛ぶと強キャラに。死んだ方がいいかな…。
■しかし、こういう絵でゲラゲラ笑いが出るというのは2人の人徳か(待て)
└res:半分ギャグですしね。じゃ、残り半分はなんなんだとかいうツッコミはもちろん禁止ですよ?
■ぐっはあぁぁwwww のたうち回る素敵な絵をありがとうございますd(口`*
└res:爆笑して下さい。声優さんの声を脳内補完してくれれば最強です。CDドラマで…(まだ言うか!)
■死ぬまでピンクでいいじゃない。
■一年中ピンク状態でおk!!

└res:うるさいっ、うるさいっ、うるさーーーいっ!
■せめてキスして終わらしてくださいな。
└res:せめて…。一体みんなの情熱はどこから来ているんだ!(聞くまでもないか)
■ええー!?もっと百合しようぜ、百合!
└res:ああ、もう、わかったわかった、もう一回な!!

一部のコメントは前回の記事「リフティングショー」でお応えしてます。宜しくです。
KimiKiss -
2006.07.19 Wednesday :: - :: -