ブログ名

<< キミキス:輝日南サッカー部 :: main :: キミキス:なんの本を… >>

キミキス:リフティングショー!

■2006.07.18 Tuesday
7月18日気の早いサンタの贈り物
何故今季節外れの服?
答えは、こちらのサイト「Wheel-of-Fortune::BLUE」さんの小説を読んだからです。
ノベル版のキミキスを読んで、それなりに面白かったなって思ってたんですけど、
このサイトさんの小説を読んだら、ものすごい勢いで打ちのめされました。良い意味でですが(笑)
あら、不思議。なんだかキミキスがめちゃんこ切ない話に思えてきちゃったじゃありませんか!
幸せの中にある切なさって、なんとも言えない、儚さとか、色々、あー、ごめん、言葉が出てこない。
だって卑怯な程いいお話ばかりですもん。多分ユーザーが望んでるキャラ像というのがしっかり出てるんだと思います。
明日夏もえりりんもまおねーも結美(結美かなぁ?)もおじょーの話もみんな素敵です。
特に卒業の話に弱い人は、まおねーの話必読。小説好きな人は是非!

でもってもう一つ小説サイトのご紹介。「Ensemble Waltz」さん。こちらはネットでも随分昔からのお友達のサイトです。
キミキスの初々しい恥ずかしさを抽出してる短編物が多くて読みやすいですよ。
うまい具合にこちらでは物語のプロローグや、キミキス本編の中でのサブストーリーです。
先ほどの「Wheel-of-Fortune::BLUE」さんがエピローグや続編と言った感じなので、
一緒に読むとまたより一層キミキスワールドに浸れます。
漫画やイラストとは違った、文章という圧倒的な情報量でしか伝わらない物がきっとそこにあるはず!

そんなわけで今日はちょっといつもと違う感じでお送りましたー。


■2006.07.18 追記
久しぶりに古い漫画をあさってみました。
何を見るかって言うと、キスシーンばっかりを見るために。ダメダメですね!

世界の中心で愛を叫びながらレス。
■ただ一言、すばらしい、と
└res:ありがうございますです〜。
■ロングスカートあすかたーんイヤッホォォォォ!小説も良かったですたい。
└res:イヤッホォォォォォ!もう絵柄の関係で誰だかわかんなくなってきてるけどね!
■これはいいコラボですね。ノベル読み返したくなります
└res:読んで下さい。ちなみに自分はほぼ全部2回読んでますぜ!
■昔、ロングスカートの裾持ち上げてDDRやってるお姉さんを見た事の“クスっ”て気持ちを思い出しました。
└res:DDRなつかし!大学の頃仲間内で散々やりました。さすがに友達の女の子はスカートではやりませんでしたが(笑)
■貴方様はよくわかってらっしゃる、素晴らしい
└res:きょ、恐縮であります。
■いい!
└res:あり!
■ついに夢のコラボ もう泣くわよ(おすぎ風)スカートあすかたんナイスです!今後は挿絵担当ですかね(笑
└res:あー、別にそういう訳では(笑)あくまで衝動的なもんですよ、多分!
■じゃあ次はWoF:Bの人とコラボでガチ百合をやってください! すいません、調子のりました。
└res:ガチ百合はあるよ、貴方の心の中に…。あ、でもWoF:Bさんで頼んだら案外書いてくれるかも?
└■だが断る!(爆)百合は叶わないから美しいのだよ by戯市朗 ってすみません、ちゃっちゃと原稿書きます
└res:とまぁ、AA付きでないのが惜しいコメントが入ってました。というわけで無理です(ズギューン!)
雑記&イラスト -
2006.07.18 Tuesday :: - :: -