ブログ名

<< キミキス:よこしなさ〜い! :: main :: キミキス:リフティングショー! >>

キミキス:試してみないと…

■2006.07.16 Sunday
7月16日その実験最高!
キスまでのカウントダウンはもう始まっちゃってるんだから!

続編希望って言われたので描いてたんだけどなんかおかしな方向に。
しかもダラダラと描いてたので落描きでもなく本気描きでもなく。
背の高さがおかしいって?教壇のところの台から攻めてるんだよ、えりりんは!
ごめん、なんも考えてなかっただけです…。
まぁ、そういう中途半端な絵だけどなんとなく言いたいことは伝われ!

■2006.07.17 Monday 追記
リボルテック・キングゲイナー買ってきました。
絵を描いてると知らない間に遊んでて困ります。これはきっと何かの陰謀に違いない!

いつもニコニコレスポンス〜。
■素晴らしいです。もっと!(ぁ 明日夏は腰砕けちゃったのかな…。(by GINREI
└res:いえいえ、砕けてませんよ。ここから明日夏の逆襲が始まりますから…ふふふ。
■始めて来てまた読み返したらこんなくすぐる絵が出てるとは!
└res:くすぐったい思いをしてもらえたらしてやったりと言ったところでしょうか(笑)
■明日夏の、明日夏の唇がぁ!えりりんにっ!!ダメだ!それは俺の・・・
└res:無理だ!諦めろ!
■うわぁ・・nyazuiちゃん最高っ・・・
└res:おお、ちゃん付け可愛い…。うん、オラがんばるよ。色んな意味で。
■何か始まったぞ。 明日夏さんもまんざらでもなさそうだし、何の問題もないかと。
└res:問題ない事はないと思うけど><
■つよきすえりりんキタ━(°∀°)━!
└res:えりりんはツンデレとはまた違ったカテゴリですけどね〜。
■そのフレーズはあのOP見たわけですね
└res:見たって言うか、CDでリピートって感じですよ?どうしたら…。
■「でも」ってえりちゃん、誰とキスしたんだろう? なんか複雑な状況が...
└res:セリフに深い意味はないです。むしろ妄想しまくって自滅しましょう。もちろん一緒に!
■ちょww新谷良子さんのあのCDが頭に離れてないとみたw<キスまで〜
└res:気が付くと口ずさんじゃってる自分が居ます。わりと渋い曲好きな自分が何故こんな事に…。
■とにかく、お前の言いたいことはわかった!わかったから、もっとやれ!もっとだ!
└res:わかってくれたか!もう考えるな、感じろ!ってことだよな!?
■これはえりりん×明日夏タンと見せかけつつ、始まって(何が?)みれば明日夏×えりりんなわけだね?
└res:何が始まるのかなぁー(しらじらしい)続きはご想像にお任せします(笑)
■胸を分けてもらう話だったのでは…。そうか、吸い取るんだ。
└res:じゃれあってるうちにこうなった的な妄想?どっちにしてもお互いピンチな状況ですね!
■なっ、なんですかこの素敵絵図は(**´口`**)
└res:恥ずかしいです*ノノ
■やはり瑛理子は攻め音痴でしょうか
└res:もちろんですとも。それでこそのえりりん!
KimiKiss -
2006.07.16 Sunday :: - :: -