ブログ名

<< キミキス:輝日南サッカー部 :: main :: キミキス:試してみないと… >>

キミキス:よこしなさ〜い!

■2006.07.14 Friday
暑すぎてこんな事しか想像できない。
7月14日よこしなさい!
だいぶ前の記事にも描いたと思うけど、自分的にベスト親友はこの二人。
ていうか、この二人のネタばっかり頭に浮かぶもんなぁ。絶対いい友達になれると思うんだけど。
どうでもいいけど、個人的にはえりりんのプロポーションのが好きです…*ノノ

ペルソナ3やってると、キミキスのキャラがペルソナ出したらなんだろうとか思っちゃいながらやっちゃいます。もはや病気。
明日夏がマテラッツィとか出すの。で精神攻撃。…そんなの明日夏じゃない。
えりりんとかはきっとアインシュタインとか出るんだぜ!だめだ、暑くて頭が腐ってやがる…。

もうすっかり夏です。ごめんなさい、エアコンつけました…。

■2006.07.16 Sunday 追記
今年も26時間TVやってますねぇ。これが来ると「夏!」って感じです。
全然観てませんけど…。いやだって、ペルソナ3あるんですよ?無理ですよ…。
あと昨日の夜は雷が狂ったように鳴り響いててPCの電源怖くて入れれませんでした。
昔落雷のせいで買って3ヶ月のPCが壊れた経験があるので。

毎度ありがとうございます。拍手レスポンス!
■エアコンおめー末永く使ってやってください
└res:出来るだけ使わないようしたいですけどね。お金かかるし。
■ナイス百合! ナイス百合!!
└res:ええい、百合スキーめ!これだからマニアは!(何を言う、描いた本人が何をいうか!)
■あすかたん胸取られてますつーか減ってますつーか。これはこれで(えー)
└res:ええ、いいの!?胸は上げて寄せてると思えばちっちゃくないかも?ごめん、わかりにくくて…。
■ケチケチせんと少し分けてあげてください。というわけで続き希望。
└res:いやいや、わけるのは無理だって!しかし続きって言われてもなぁ…。
■その実験最高!!
└res:もう定番の決めセリフだなぁ、相原!
■明日夏タンテラモエス………俺もこの二人の組み合わせは色んな意味で好き
└res:同士よ!この二人の絵を描く人はもっと増えるべきですよね、色んな意味で。
■えりりん×明日夏タンをもっと………!!!!あと明日夏タンのおぱーいをもっと強調汁!
└res:サーッ!イエッサー!!でもこれだけは言わせて…このっ、おっぱい星人が!!
■こ、これあぁイイd(口`**
└res:ほわ〜んとしててください(笑)
■このネタ、小説かドラマCDとかになるといいですねぇ
└res:公式設定では仲良くなるような事なさそうだから悔しいけど無理かもです…。
■私も明日夏が1番好きです!と言うかポニー大好き!!
└res:私は三つ編みが一番好きなんですけどね実は!でも摩央ねーじゃなくて明日夏がいいの><
■作中だと犬猿の仲ですものね(涙)仲良しな二人が見れて嬉しいです☆それにしても明日夏はかわいいなぁ〜
└res:妄想ぐらいでは仲良くあってほしいので(笑)
    キミキスはキャラ同士の横のつながりはユーザーに丸投げっぽいですもんねー。
■瑛理子×明日夏でつか(;´Д`)禿しく(・∀・)イイ
└res:多分えりりん攻めで明日夏受け。でも明日夏がキレると逆転するかも!?(もうダメだぁ)
KimiKiss -
2006.07.14 Friday :: - :: -