ブログ名

<< キミキス:イタリアゆーしょー! :: main :: キミキス:リフティングショー! >>

キミキス:輝日南サッカー部

■2006.07.12 Wednesday
7月11日輝日南サッカー部
たまにはこんな絵もいいかなっ〜て。本当はまだ横にキャラを増やしていく予定です。
追加されていくキャラが誰なのかは内緒。今回は「トシ」「リョウ」「美千」と明日夏ルートでしか登場しない
サブキャラを描けたので大満足。これによって満足してるのは多分自分だけなのだろうけど(笑)
明日からペルソナ3やっちゃうので、とりあえずVer.1って事でよろしく!

キミキスドラマCD
出ますね。全部で3枚。1枚目は星乃さん、2枚が菜々&なるみ、3枚目がえりりんと。
ハハハ…。えりりんの話で絡んできて欲しいところだよね…。

暑すぎて眠れない夜。やはりハイベッドはキツイです。

■006.07.13 Thursday 追記
ペルソナ3やってます。いやーこりゃ面白い。音楽はたまんないし、何せインターフェイスがツボりまくり。
こういうセンスの塊みたいなゲームはアンチも多そうだけどハマる人はドップリでしょうなぁ。
どうでもいいけど街中に居るNPCで、カップルの男の子の方が
「部活の話題にするか?いやダメだ、それはさっき使っちゃったしなぁ…」
って言うんですががが。キミキスファン的にかなりツボりました(笑)
次は明日夏のほにゃらら絵です。え、えっちなのじゃないんだから!

拍手レス!かな〜り励みになってますホント。いつもありがとうございます。
■ナイス絵です。 追加キャラはうどん同好会のまなちゃん希望(Why?)
└res:さすがにそれはないでしょ(笑)でもうどん同好会の3人はいつか描きますよ。
■その熱い中でもうちわさえ使わない私に一言…
└res:一言も何も…使ってください!!
■自転車の事故はわき腹の皮がべろんとね・・・
└res:イタタタ…ッ。てか、自転車とぶつかるなんてレアだねぇ。
■たまには床に転がって寝るのはどうだろう!
└res:布団をベッドから降ろすのがめんd(ry
■GJ!ゲーム中から想像できるこういう一コマのイラスト大好きです。100回保存シマスタw
└res:絶対に相原君はサッカー部の先輩に色々聞かれたりするよね(笑)
■即壁紙に設定してしまった、こういう絵大好きです
└res:ありがっとー。正直今回のは可愛い絵じゃないからね。ちょっと不安でした。
■ドラマCDでアスカターンがスルーされてる件orz
└res:6人全員分ぐらい出して欲しいッス。でもって全巻購入特典が栗生さんでいいじゃんねー。
雑記&イラスト -
2006.07.12 Wednesday :: - :: -