ブログ名

<< キミキス:7月7日はポニテの日! :: main :: キミキス:イタリアゆーしょー! >>

キミキス:発売45日目

■2006.07.08 Saturday
キミキスの発売日からはや45日(中途半端)。なんていうか、ここまでハマったゲームも本当に久しぶり。
もう描く事もないのかなぁ…と思ってた絵まで描き出してしまう始末。4年ぶりですよ、4年。よくやる気になったよなぁ。
CATEGORY」の「Illustration」を今日までの分でまとめました。
たった一ヶ月ですごい数…バカジャネーノ自分(笑)
絵柄が安定してない為に見苦しい感じがしちゃいますが、見てくれた人たちに大感謝なのでありますよ!
7月8日らくがきブルマ明日夏
最近、明日夏も人気あるんじゃねぇ!?時代到来か!?
まおねー、えりりん、あすかたーんの3強になれるといいね!グッズ類で華麗にスルーされてるけど!
ブルマ!!(台無し)

■2006.07.09 Sunday 追記
昨日から描いてるのが中々難航してます。あと暑いので集中力が続きません…。
えあこ〜ん、えあこ〜ん…。ちなみに描いてるのコレ。
7月9日ネクスト
かなり予想の斜め上を行ってますか?それがブブーンクオリティなので勘弁ね!
でもほら、明日夏好きじゃないとこの子知らないじゃん?

拍手返し〜。
■ナイスソックス! ナイスブルマ!!!
└res:でも落描きでごめんね><
■次はスク水でもどうぞ。
└res:まぁ基本ですしねー。
■寝る前にここをチェックしてWeb拍手書くのが日課になっちゃいましたw毎日壁紙が変ってしまってますよw
└res:うえぇ、壁紙にしちゃってるんですか!ごめん、もっと丁寧に描くよ!ああ、無理かも!
■youtubeというサイトでゲド戦記と検索したら、一番下にアスカ戦記なるものが・・・既に3強では・・
└res:明日夏好きは以外に少ない気がしますからねぇ。やっぱ星乃さんとかが3強なんじゃ?
     あとアスカ戦記みましたよ!→コレ いやー、気合入ってるファンがいるのね〜。
KimiKiss -
2006.07.08 Saturday :: - :: -