ブログ名

<< マビノギ:本国G5実装 :: main :: キミキス:輝日南サッカー部 >>

キミキス:イタリアゆーしょー!

■2006.07.10 Monday
7月10日イタリア優勝記念
イタリア優勝で浮かれまくってスカートはくの忘れて朝庭でかけずりまわる明日夏(くるしー)
イベントが続きすぎてキツいね!時間足りない><

応援本では、明日夏のスカート下はスパッツ着用で
ならば”上は制服で下はスパッツ(黒)の明日夏”の対二見策が見たいな〜


などという変態っぽいコメントを頂いたのでやったよ!?イエーイ!?
だぁ!!もう!なんで自分の絵はこんなに色気がないんだorz
でもってイタリア優勝おめ!ごめっ、見てなかった!つか見れるかあんな時間!
あとでニュースでジダンの頭突き観て吹いたですよ。ああ、あれで終わりとは…。

■キミキスチューニングアップ更新!
番組中にフィギュアを永遠とバラしつづけるパーソナリティーってどうなのよ?(笑)

管理人のようなエセサッカーファンと違って、
本当のサッカーファンにたまらない日であったと思います
あといつの間にか2万HIT超えてましたよ!?恐縮であります!


■2006.07.11 Tuesday 追記
秒速5センチメートル」新海誠最新作キター!めちゃくちゃ楽しみ!
なんか今回は今までより風景がマイルドになってる気がしますがどうなんでしょうね?
とりあえず予告だけでブルっちゃいました。
キミキス・オープニングMAD」の歌が頭から離れません。つかこれすごいね。
途中夕暮れカットばっかり集めてあるところがすごく印象的。青春+高校生といえば夕暮れだしね!

拍手返させて頂きます!
■にゃずい先生・・・ラブレターを貰った主人公に妬く明日夏ターンが見たいです・・・
└res:頼まなかったらそこで試合終了ですよ…。あー、ぼちぼちとやりますのでそこそこに期待して下さい(笑)
■今日帰り道で自転車とぶつかって左わき腹から血が。
└res: え、なんか刺さったとか?まさか擦り傷とかいうオチじゃないよね!
■ガンダムファイト〜〜〜〜〜〜〜〜〜レディーーーーーー
└res:GOーーー!!つか、なんでやねん。
■そのかっこと屈託のない笑みに、ある意味べつのやばさを感じます(笑
└res:こんな事されたら男としては黙ってられんよねっ。
■ちょwwwヘソだしアスカターンキタコレw
└res:スパッツメインじゃないのかよwww
■明日夏タンと一緒に観戦して優勝が決まった瞬間には抱き合って大喜びしました
└res:貴様どこの相原だ!てか、お泊り?お泊りなの!?何故生まれてきやがったぁー!
■色気があったらそれは明日夏じゃないからですよホホホ・・・いいのか、それで。
└res:いいのかそれで…。ああ、いやいいや!いいよね!?
■ゆ、優勝の立役者が・・・ちょっと待てラッツィ大先生だなんて、そんな・・・おいしすぎ(爆)
└res:完全にジダンを喰っちゃったねぇ。とんでもない暴言王だ兄貴!
雑記&イラスト -
2006.07.10 Monday :: - :: -