ブログ名

<< 雑記:ガンダムUC ep01/ユニコーンの日 :: main :: 小説:●*kimikiss*Asuka 「旅の途中」 〜Cinderella in the Christmas >>

イラスト:2期では活躍しておくれ!

あずにゃん
■10年02月21日
figma澪が買えなかった記念!
まさか当日の朝、頭痛がひどくて出かけれないだなんて。そんなトラップいらなかったのに…。
まぁ、再販あるからいいんだけどね。これを逃すとやばそうな憂だけは確保しておいたし!

で、あずにゃん描いた(どこに繋がりが?)。
きっとfigmaでも大本命なんだろう。そりゃ可愛いし、しょうがあるめぇ。
ちなみに「けいおん!」という作品の中でいうなら、唯が一番好きなんだけど
ギャルゲー的に彼女にしたいキャラはという、あずにゃんになってしまう。
だって、すごく真面目なのに、ドジっこで流されやすくてエロいんだぜ。
あ、ごめん最後のはただの要求でした!てへっ☆

Web拍手を送る?

■おまけ:今日のスカイプ
[8:56:01] にゃずい: えーりーかーさーまー
[8:56:18] やえがし: うぜえ
[8:56:30] にゃずい: あら、ごめんあそばせ
[8:56:36] にゃずい: えーりーかーさーまー
[8:56:54] やえがし: うぜえ!EDみろ!!!
[8:57:04] にゃずい: はい
Illustration -
2010.02.21 Sunday :: comments (3) :: -

Comments

そ、そんな!
梓が実はえっちな子という秘密を、他に知る人がいるなんて!
裡沙たんとニャンニャンしたいよー :: 2010/02/21 08:40 PM
やったぁぁぁぁぁ!!!けいおん2期リアルタイムで見れるぅぅぅぅ!!!!!ひゃっほうぅぅぅぅ!!!
(嬉しすぎて暴走中)
匠 :: 2010/02/22 06:45 PM
■裡沙にゃん
ハハハッ!そうさ!なんでも知っているのだよ、私はぁ!!!

それはそうとあずにゃん、オレの事必要だといってくれ!!

■匠さん
やったね!!
けいおん!2期は深夜アニメとは思えない展開にびっくりだw
にゃずい@管理人 :: 2010/02/27 09:23 PM

Comment Form