ブログ名

<< キミキス:マドンナ先生 :: main :: キミキス:地味だからこそ可愛い花もあるんです >>

キミキス:前半終了

半分ぐらいきたよ
■07年09月07日
コメント5日分まとめてレス!正直溜めすぎは身体に毒ですね!
あと体調よくなってきました。どうやら軽い熱中症だったみたいです。怖いですわー。

Web拍手を送る?


Comment response!

■また1m先のCRTまで鼻血を飛ばしてしまった・・・にゃずいさん更新3連星ありがとう!
1m先のCRTはPC机の反対側にあるんですわ
キーボードへの鼻血着弾回避のため、回転椅子をとっさに回すとちょうどそのCRTに正対します
椅子を回した後はCRTに向かって放物線を描く鼻血を眺めるばかり也、と(阿呆)
▼三連星どころの騒ぎじゃないけどね!七連星でした。つ、疲れた。
あとすごく丁寧に、めちゃくちゃお馬鹿な説明ありがとうどざいます(笑)


■初デートでおめかしした姿をひやかされて照れ隠しでむくれるくりなまのそのスカートのボタンを外したい
▼途中まで正解だったけど、最後の方は超NG!でもないか。

■相原さんは修羅場ルートを選択してしまったようだ。このままでは咲野の黒化・惨事は免れない。私は遂に行動
咲野「相原君に近づく女皆殺す。まずあの大人し目の図書委員……」糸色「殺すのは女……だけですか?」
糸色「もっと相原君にベタついている人間があるでしょう!」咲野「そうか……!妹と柊、てか柊!!!11」
柊「と、まあこんな風にアニメはなるだろうと予想し絶望しているわけだが」相原「出演未定だからってそんな
▼柊の声がルルーシュで再生されました。

■あれでラクガキ・・・?本気描きではないというのか!!旨過ぎ!・・・ん?自分でハードル上げてないか?w
▼いやいやいや、適当な状態(修正なし)で適当な塗りをしてるという意味での落書きなの!

■その服は校則違反だ!!
▼私服まで!?

■はい即保存!!!まったくマジでくりなま描いてくれましたね〜もう最高という言葉すら生ぬるい絵だ!
▼わーい、最高以上の何かありがと〜!

■このえりりんを有森先輩に見立ててみた俺は間違ってないよな?な?
▼間違ってるんじゃないかなぁ…。有森先輩はこんなラフな格好しないと思うよ!

■原画集とか出したら本気で売れそうだし公式と間違えて買う人多そうだね、エレクションするし。
▼選挙…?それはおいといて、さすがに公式の絵の足元に及んでないので…

■讃岐はどっちだ!!
▼あっちだ!!(西)

■そのザックリした線が魅力的であります。うどんかわいいようどん。どーんされたいなあ…
▼ふんばってないと倒れちゃいますよ。倒されたいなら話は別ですが。

■なるみが冒険漫画の主人公になったようだ…男役で。
▼ああ、こんな感じの主役確かに居るかも(笑)

■車移動なら、iPodは車載アダプタ使えば良いと思うの。アンプを通さない下の端子から音を取るタイプオヌ
▼それ面倒そうで…。というか、普通に車はCDでいいような気もしちゃって。

■あはは!あははははは!!さようなら、キンケドゥ!!
▼うわあああああ(棒読み)

■明「だから、世界に人の心の光を見せなきゃいけないんでしょ!?」瑛「ふん!そういう割には、柊に冷たかっ
たわね、えぇ!?」明「私はマシンじゃない!柊君の母親代わりなんて出来ない!・・・だからなの!?あなた
は柊君をマシンとして扱って!!」瑛「そう・・・柊は母親を求めていたのね。それで、それを私は迷惑に感じ
て、柊をマシンにしたんだわ」明「あなたほどの人が・・・なんて器量の小さい!!」瑛「相原光一は、私の父
になってくれるかもしれなかった男よ!その相原を奪ったあなたに言えた事!?」明「お父さん・・・?相原君
が・・・!?・・・きゃっ!!」
▼柊マザコンかよ…。ていうかこの会話流れ使いやすいな!!何度目だ!?

■憎しみだけの心は、自分を殺すぞッ!!
▼くそ、ネタわかんねぇよ!!(だんだんヤケクソ)

■胸にドクロマークだと!?ス、スカルハートか!!
▼そう、どこからともなく現れる妹。すげー強い(強い…?)

■リストバンドを地面に放り投げると、めり込むくらい重かったりしてw
▼うん、おにーちゃんのベルトを知らない間に取っちゃうぐらい早くなるよ。

■アニメでも兄貴をストーキングするのかなw 画面の隅っこに密かに映ってたりしてw
▼ある意味ホラーじゃないですか!

■相「アレ…? クリ・・ソニー製石鹸箱のことかァーッ」ナ「おにいちゃんのエレクトボルテージがMAXパワ
▼いや、それ違うよ!!

■菜「兄貴は死んだ!もういない!だけど私の背中に、この胸に…」相「そのない胸にどう収まれと・・・」
▼いや結構収まっちゃうかも。所詮相原の魂だし?

■にゃずいさんの年少組(失礼)画、今回のが一番好きですわ〜
▼年少組っていう括りが面白いね(笑)こういう服装の菜々はいつかしっかり描いてみたいと思ってます。

■胸のドクロが小悪魔の印ですね。しかしこの妖精さんとのギャップが…
▼そ、そっか、拍手すると妖精さんにリンクしちゃうのか!!

■毎日更新乙です!>< クリナマに危うく萌え殺されそうでした〜ニヤニヤ
▼くりなまは難しいもえキャラですよね。可愛く書くのが難しいぶん描き応えありますよ〜。

■ここで変化球・・・「リンゴ&イワオ」でどうでしょう・・・スマン・・・orzニヤニヤ
▼さすがにそれはなったね(笑)

■オイラも「エヴァ」観て来たよ〜綾波のエロさが二割増ですた〜ニヤニヤ
▼エヴァ、めちゃんこ評価いいですよね。でもまぁ、自分はDVDまで待つつもりですよ〜。

■マジな話・・・「イラスト集」的な一冊がそろそろ(*゜Д゜)ホスィ・・・ニヤニヤ
「にゃずいイラスト集」オイラの脳内では「冬の有明」で固まって・・・イヤイヤ独り言です・・・ニヤニヤ
▼イラスト集っすかぁ。どうかなぁ、まだまだ修行中だしなぁ…。って、修行て。

■ななちぃかわいいな〜コレらをPCの壁紙に並べてここんとこぬいてます!
▼ちょ、おおおおーーいいい!!!!

■相「オッ、オフウッ」二「とてもおいしいわ」相「やはり味音痴だね、いやこのビッチ!」明「光一君…私もア
▼ビッチ!!ヒドス!!

■実は俺、うどん同好会萌えなんだ
▼なんかすごく神妙なカミングアウトですね。

■これはプロ勧誘の日も近い。そうしてみんな去っていった…アーッ
▼プロかぁ…。いい響きだなぁ。

■なんか変化球来ると思っていたけど、コレはイイ眼鏡っ子!ニヤニヤ
▼えへへ、超変化球でいってみたよ〜。

■「リンゴ&イワオ」と思ってたら「るっこ」だった・・・明日は普通に摩央姉あたりカシラ?ニヤニヤ
▼残念、ともちゃん先生でした!!

■るっこですか!なんというキラーパス!よもやこれがブブーンクオリティ?
▼キラーパス!危うく味方さえ殺しちゃうかも!(意味が違いますね、ごめんなさい)

■るっこに「先輩!」と呼ばれたら嬉しくてショック死。でも攻略はくりなま以上に骨が折れそう。
▼先輩どころか、名前で呼ばれちゃうんだぜ!!

■スイマセン先生その2(失礼)と間違えてしまいました。というかホントにまさかのるっこw
▼霧島さんはもっと胸がおっきいよ〜。

■相「三という時に谷、小さいに青って書く…欲情先生か!」青「欲情したぁ、あんたの絵に欲情したァ」明「イ
▼欲情ッスか…。

■相「この眼鏡…別に犯してしまってもかまわんのだろう?」ナ「やっちゃえアーチャ…おにいちゃんだめぇ!」
▼おにーちゃんだめぇ!!

■るっこだと…!?くそっ!やられたっ……!!!
▼やったぁ、やられてくれてありがとう(笑)

■CCRはヘタレなシャアとジェガンしか見るものがないと思います(笑)
▼いやいや、CCRは見所満載名セリフのオンパレードですよ!あと、やっぱレズン専用ギラドーガ

■まあ、新しい作品がいつも古い作品に優るとは限らないってことですかねw自分の場合は種運命より種が好き!
▼あ、でもF91大好きですよ。ちょっとところどころクオリティー低いなぁって思っただけで

■相「僕は――まだ、キミキスの主人公だからね。行かなくちゃ。行って、咲野明日夏を取り戻す。僕にとっては
、始めからそのための戦いだった。柊なんて、どうでもよかったのかもしれない。けど――戦争は終わらせなく
ちゃいけない。彼女が戻って来れないから・・・」明「相原君・・・」菜「お兄ちゃん、かっこいい・・・!!
▼かっこいいけど、ガノタネタじゃないですか…

■キミキスッ!最大パワーッ!!
▼最大だ!!

■ナ「妹を超越して姉になってかえってきちゃった!」相「見た目性徴してないな」ナ「ブロウクンマグナムゥゥ
▼菜々の腕が飛ぶのー!?

■「いい加減!」でコレですか!因みに作画時間はどんくらいなの?ニヤニヤ
▼エンピツ描きで20分ぐらいで、塗りで20分ぐらいかなぁ。アップまでに色々やって1時間ぐらいかな?

■台風 にゃずいさんとこ大丈夫?チバケンなオイラは雨戸を閉めて臨戦態勢だーニヤニヤ
▼こっち全然大丈夫でした〜。今回は東京方面の方がすごかったみたい。

■saaaaaaaaaaaaaaff
ミステイク最近神がかってるね、明日夏神がついてるとか公式イラレになる日も近いねまさにひとつ上野おとこ
▼上野!まぁ、それはおいといておだてても何も出ませんよ!出るのは私の冷や汗だけ!

■相「あれ・・・花なんだ!明日夏の花なんだよ!!明日夏!明日夏ーッ!!」明日夏「あ・・・光一・・・?」
▼あの時のシーブックの言動にはママもびっくりです。

■アニメ版キミキスで柊が変な仮面とマントをつけて「合衆国輝日南!」とか言い出したりしたらいいのに(爆笑)
▼ドラマCDの柊はルルーシュっぽいケレン味たっぷりなセリフ回しになってて吹きました

■うどんがなくたって!とか言われると、アンビリカルケーブルがなくたって!byアスカを思い出す今のオレw
▼うお、ばれたか!!

■グレンラガンは最高に面白いけど、最近ヨーコの見せ場が少ない・・・(泣)
▼そんなこといったらニアファンなんかどうするんですか…。まぁ、自分はヴィラルですがね!

■頭痛いのにDVDとか見たら、余計に頭痛くなりません?w
▼ええまぁ、痛くなりましたけど…。やることないとつい見ちゃうんですよ><
kimikiss 〜second season〜 -
2007.09.07 Friday :: comments (3) :: -

Comments

おお!全員揃・・・うのはもう少し先みたいですねw
でもこれでもとても爽快です。
壁紙に〜♪
須田 :: 2007/09/09 12:24 AM
後半はちょっと塗りとか代えちゃってるので並べるのは厳しいかも?
その場合は前半の子も塗りなおし…。
にゃずい@管理人 :: 2007/09/10 10:26 AM
<a href=http://carskq.erufa.com/forum-id-436audi/audi-faq.html>audi faq</a>
<a href="http://williamsvk.0fees.net/forum-bmw-id098/fgvsh-80.html">?磋 80</a>
register icq:9574834897056
Kagstownscoca :: 2012/01/06 06:41 AM

Comment Form